心屋塾マスターコース101期一般募集開始! | ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

【人生好転させるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは願望実現、お悩み解決に役に立つ人生を好転させるような内容を発信しています。

どうも、心屋認定カウンセラーのゆーじんです
 
 
 
 
 
東京と京都それぞれ3月からスタートする「心屋塾マスターコース」の一般募集開始だそうですよ!


 
心屋仁之助さんの考案した「心屋リセットカウンセリング」を7ヶ月間学びながら
 
 
自分と向き合って
 
 
そのカウンセリングの考え方というか
 
 
自分の人生の生き直し方を自分を通して
 
 
認定講師やアシスタントの方達が作ってくれる空間の中と実際の社会の中で人体実験をしながら
 
 
見失ってしまった自分を取り戻せるところだとゆーじんは思ってます
 
 
 
今までの嫌な自分や出来事なんかと向き合っていくのでしんどいこともたくさんあります
 
 
逆に本来の自分を知れたり、取り戻せたり、一緒に学ぶ同期たちと乗り越えていったりと楽しいこともたくさんあります
 
 
マスターコースに行っても人によって効果は人の数だけあると思います
 
 
マスターコースに行って変わる人もいれば変わらない人もいる
 
 
でも変わらなかったとしてもきっとどこかで活きてくるところがあるんじゃないかなってゆーじんは思っています
 
 
 
ゆーじんはそんなマスターコースの中で様々な偶然が重なってコバが講師のマスターコースを選びました
 

 

なんとなく事前情報を入れずに行ってみたんですけど

 

振り返ってみると、とても自分に合っている人を選べていたなって思います

 

というのも要点を教えてくれつつ「あとは自由に自分なりにやってみてね〜」というスタンスで

 

道に迷っても気づいたら軌道修正してくれたり、違う選択肢を考えさせてくれたりもする

 

遊びも多くて、遊んでいる間に今まで背負っていた重荷を置き去りにしてしまうようなこともあるかもしれません

 

そんな感じで自分の人生の可能性を広げた上で自分で選べるようにしてくれるのがコバだとゆーじんは思います

 

image

 

 

そしてコバのところでアシスタントをしてくれているぐりちゃんがいるのも魅力的です

 

ゆーじんがコバのマスターコースを受けることを選んだのはぐりちゃんのおかげでした

 
 
ぐりちゃんも必要なことを教えてくれてそれを優しく見守ってくれる
 
とても影で支えてくれる感が強いな〜と思っています
 
ぐりちゃんが撮ってくれる写真も良い写真がたくさんで
 
マスターコースが終わった後に見返してもその時の雰囲気が思い出せる
 
素敵な思い出のプレゼントをしてくれるのです
 
image
 
 
そんな2人がいるマスターコース101期
 
値段を見ると高く感じるかもしれませんが、長い目で見るとめちゃくちゃ安いと思います。おすすめです!
 
ゆーじんはコバのマスターコースにしか行ったことがないので他のマスターコースの様子はわからないのですけど
 
きっと別の認定講師の方を選んだとしてもあなたにとってはそれが正解だと思います
 
 
今のゆーじんがいるのは仁さんはもちろんですが、コバやぐりちゃんの影響も大きいです
 
 
ゆーじんもそんな2人みたいな認定講師になりたいと思っています
 
 
仁さんみたいに自分の人体実験を見てもらってたくさんの人を笑顔を出来ればいいな〜って前よりも強く思ってます
 
 
こんな風に強く思えるようになったのも自分でも驚きだったりします
 
 
 
マスターコースに行くことであなたも何かが動き出すかもしれませんよ?
 
 
 
 
 

アシスタント情報NEW

心屋認定講師 栗林あやさん(ぐりちゃん)

上級ワークショップ4月6日(土)〜7日(日)(2日間)静岡県浜松市にて開催します

こちらにアシスタントとしてゆーじんも参加させて頂きます

 

現在受付中

心屋塾オープンカウンセリング

2/9(土) 13:00〜15:00

 

幸せな恋愛をするためのお悩み相談室

2/10(日)13:00〜17:30

 

第0回気分爽快ストレス発散したい方のためのKOKOROYA GP

2月11日(月祝)14:00〜17:00【残席2】

 

普段弱音を吐けないあなたのための「弱音を吐いてみましょう会」

東京 五反田駅周辺 2/17(日)11:00〜13:00 【残席2】

 

今の人生ゆるく生きていくためのゆるゆる相談室 2/12(火)17:00から募集開始します

3月21日(木祝)13:00〜17:30

 

現在提供中のメニュー

LINE@たま〜に発信します

今なら無料でお悩みをご相談し可能です
友だち追加 
ID  「@bph0562c」