★カウンセリング・セッションご感想集 | ゆーじんの願望実現を加速させるブログ【人生を変えるエボリューター】

ゆーじんの願望実現を加速させるブログ【人生を変えるエボリューター】

【願望実現を加速させ人生を変えるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは、あなたの願望実現、お悩み解決に役に立つ内容を発信しています。

どうも、ゆーじんです

 
 
 
 
ゆーじんのカウンセリング・セッションでご感想を頂いたものをご紹介させて頂きます。
 
 
image

 

 

 

 
 
 
 
後日再びNさまからご依頼を頂いて対面カウンセリングさせて頂きました。
 
そして終了後に気づきとご感想を送ってくださいました。
 
 
 
・Hさま
image
image
 
・くみちゃん
image
 
・Yちゃん
image
image
image
image
 
・やっちゃん(以下ブログより抜粋)
 

終わった後「楽しかったー(^o^)!」ってなったのが自分でもびっくりした!!

 

何で楽しいんだろう?

 

足枷が外れたから?

 

前にしてもらった時は夫がもっと凄く恐くて悩みが深かったからなのか、楽しいなんて感覚全然無かった。

 

ここ半年なぜか夫は怒らなくなった。

 

何でか聞いたら

「このままだと家族にとってのガンになって居場所が無くなると思って。

 

怒らなくなったら怒りか方忘れた。」

 

そう言ってはいたけど…。

 

人に悩みを話した結果、あんなに楽しい気持ちになるなんてびっくりだなぁ。

 

そう思ったらやたらとコバマスに行きたくなって、コバさんのコバマスのブログがやけに気になる。

 

 

コバマスの写真見てると、私に楽しめるかなぁとか、一人ぼっちにならないかなぁとか、キレイな人ばかりでネクラな私でも友達出来るのかなぁとか…。

 

 

ネクラ!?

 

私やっぱりネクラだと思ってるんだ!!

 

昨日も

 

ネクラに見られると嫌われるから見られない様に頑張って元気にしてる

 

そんな事言ってた私。

 

ゆーじんさんに

 

「やっちゃんはネクラなんですね」

 

と言われて

 

「え!?私ネクラなんですかガーンガーンガーン!?」

 

 

とそんな会話をした。

 

今日もなんだか何も出来ない事が不安だからなのかドキドキする。

 

お父さんみたくなっていい

 

私いるだけで人を喜ばせられるんです

 

を声に出したら安心する感じして、確かに夫は私がいるだけでいいみたいだなぁ。

 

と、そんな風に思ったりする。」

 
・Nさま
image
image
 
・Nさま 次の日
image
image
 
 
・Nさま
image
image
image
image
image
 
・あーちゃん
image
 
・ayakaさん
 
「zoomでカウンセリング、キンチョー滝汗

 

今の悩み事や家族構成など詳しく聞かれました。

 

最後に魔法の言葉を。。

 

迷惑かけたら、愛されるし、自由になる!

 

迷惑かけないように、我慢してきた私。

 

ゆーじんさんにはばれてしまいました。笑い泣き

 

ゆーじんさんありがとう、素敵なカウンセリングだったよ!」

 
・のりちゃん
 

「最初に、心身共に何だか疲れていて

ここ最近、やる気が起こらなかったので

その事についてお話している内に…

 

『のりちゃん

カウンセリングして

って言ったらしてくれる?』

 

との事だったので、大先輩の背中を借り

カウンセリングさせていただきました!

(めちゃめちゃ心臓バクバクでね…滝汗

カウンセリングも、めちゃめちゃフワフワしちゃってたけど…滝汗

 

その後、ゆーじんさんの

カウンセリングを受けたのですが

とっても丁寧かつ的確!!!

自然にするする〜っと、私の

ココロの内を引き出してくれます

 

最後には、たくさんの魔法の言葉や

エネルギーをいただいて

しかも、カウンセラーとしての

在り方など色々、伝授してもらいました♡

 
・まゆちゃん
誰かみたいに

 

めちゃくちゃすごい誰かみたいに

出来てない

 

だから私は0点

 

また

そんな風に自分のことを

見ていたんだなぁって

 

気付かせてもらった✨

 

中学の時の先輩方が

とても怖かった事

 

先輩方のルールを守らないと

呼び出しをくらって

 

ボコボコにされてしまうかも

しれない怖さ

 

そんなことも

生活指導員みたいな先輩だね(笑)

って

 

たしかに‼️(笑)

 

目立つと怖い思いをする

そんな思い込みも

 

ゆーじんの一言で笑いになった🤣

 

イヤなことをイヤと言っていい

言わないから

やりたいことが

分からなくなるんだよって

 

最近あった

イヤと言えずに

 

逆にイヤな思いをしたこと

 

私の中の不安から

断れなかった

 

自分のイヤという気持ちも

なかったことにしてたなぁ」

 
・Yさま
image
image
image
 
 
・Mさま
image
image
image
 
・Kさま
image
image
image
 
・みきさま(以下ブログより抜粋)

「最近は自分の中で

問題を感じてなかった家族のこと。

 

言葉を選びながらゆっくりと

質問をしてくれて

私も安心して話すことが出来た。

 

お母さんのことは割りとすんなりと

『お母さんみたいになってもいい』

と言えた。

 

『お父さんみたいになってもいい』

お父さんのことでざわざわし始めて

お父さんのことを話していたら

あ~お父さん大好きだなぁ。

そう思ったとき

『お父さん大好き』って言ってみて

って言われて

全く言葉が出なくて

涙があふれた。

 

いままでも魔法の言葉を言って

ざわざわしたことはあったけど

言葉に詰まったのは初めてで

自分でもビックリした。

 

ずっとお母さんに遠慮して

言えなかったように思う。

 

私は

お父さん

お母さん

が大好き。

 

家族さえいれば良い。

家族が仲良く過ごせれば

それでいい。

 

それさえ叶わなかった。

そんな気持ちがある。

 

夫とのも聞いて貰い

『私は変態です』って言ってみて。

って言われて

バレた~笑い泣きって思った(笑)

夫にも

『変態!』って言われるから笑い泣き

 

なんとなく

そうかもなって思ってた

夫の気持ちを代弁してくれて

とても腑に落ちた。

 

やっと

家族(実家)のことが消化されて

いまの家族を始められる。

 

ずっと1人になりたかった。

実家の未消化があって

夫との家族が

受け入れられてなかったのだな。

そう感じた。」

 
恋愛継続カウンセリングのご感想です。
 
・Aさま
image
 
 
・のんたん(以下ブログより抜粋)

「薄々は気付いていた部分、まさかの部分が炙り出されました。

 

そして、未だに自己肯定感が低い私がこと恋愛に関して言えばチラチラ顔を出す。

 

もうエエ加減にしぃーや!

 

って自分で言いたくなるくらい、自分を否定してる私。

 

20代の頃は女友達といるよりも男友達といる方が楽だった私。

 

女子のドロドロした関係とか、ネチネチした部分が嫌だった。

 

そして何より、どうせ私は女子からは嫌われていると思っていたから女友達が少なかった。

 

最近になって、私は女子からモテる?ようになった。

 

周りを見渡せば女子ばかりに囲まれている。

 

そんなことをゆーじんに話していた。

 

心屋に入門してから色んな自分をセミナーでのワークなどを通して晒け出すようになった。

 

弱い自分、ダメな自分を出すようになった。

 

そうすると私が自分でバツを付けていた部分が可愛いと言ってくれる人が増えた。

 

どんな私を出しても好きと言ってくれる人が増えた。

 

それは全て女性でした。

 

こんな自分を出しても受け入れてくれるんだと安心出来た。

 

そうしたら女子に囲まれるようになったと同時に、男性には囲まれなくなっていたことに気付いた。

 

弱い自分を男性に出すことを極端に拒否している自分に気付いた。

 

実は私、セミナーなどで一緒になる男性を男性としては見ていないんです。

 

自分では勉強するところだからそこは線を引いていると思ってた。

 

でも、実はそれは自分の弱さを男性に見せるのが嫌なんだということにゆーじんと話をしていて気付いた。」

「恋愛セッションと言いながら、色んな私の話を聞いてもらいました。

 

そこで出てきたのが私、存在給がまだ全然低かったこと。

 

ゆーじんに指摘されてまさか!!って思ったけど、まだまだ出てくるんです。

 

『こんな私がすみません』

『何の役に立たない私は価値がない』

『何もしてない私はダメ』

 

このようなことが言葉の端々にそれが出てきちゃう。

 

ついつい物事をネガティブに捉え、全てをネガティブに変換してしまう私が姿を現す。

 

ゆーじんも笑うしかない状態(笑)

 

『何ですぐにそうなるの~』

 

って何度ゆーじんに笑われたか・・・(笑)

でも、自分でも本当に不思議。

 

こんなにも私、まだ自分を低く見てるんだって。

 

でも、そこを見つけてもらえて良かった。

 

私は何もしなくても愛されてもイイ

 

もう一度、マスターのテキストやプロマスのノートを見返してセルフイメージを書き換えようと思いました。

 

ゆーじんはね、本当に鋭いの。

 

鋭いところを突かれるんだけど、セルフイメージをひっくり返せるようにちゃんと導いてくれる。

 

それだけじゃなく、ゆーじん自身の体験を踏まえて話をしてくれるので、

 

今日も何度も『こんな風に思ってるのって私だけじゃないんだ~』を教えてもらったよ。

 

セルフイメージを書き換えたい人はゆーじんのセッションを受けるとイイよ。

 

私もゆーじんに言われたいくつかの課題を今日からやっていこうと思ってます。

 

存在給上げて素敵な恋愛するぞ~!!

 

ゆーじん今日もありがとね~ドキドキ

 
・Hさま
image
 
 
 
 
・かおりん
 
・ひなちゃん

本当にその通り 自分だと足り前えにそこ 何度どもスルーしてたなぁ・・・ 気付かせてくれてありがとう

ダメでポンコツな私だから愛される滝汗私は吐きそうだったチーン

たくさんの魔法の言葉を頂いた滝汗 笑えない失敗をしてヘラヘラしてもいい 人に迷惑をかけて笑っててもいい 人に迷惑をかけてヘラヘラしててもいい やらかしてもお金もらってヘラヘラしててもいい

捨てた自分のカケラ 本当のヘラヘラマンは私 ラスボスは父じゃなくて私か笑い泣き

半年間ありがとう(本当は4か月ね) ゆーじんのおかげで、ひとつ諦められそうだよ

 

・まっつん

自分で決めたことで失敗してもいい 失敗して恥かいてもいい わかってもらえなくて理解されなくても 傷ついてもいいって私も決めよチュー

 

・Hさま

 

 
◯オープンカウンセリングの際のご感想です。
 
 
 
・Eさま
 
・ひとみちゃん
 
・Hさま
 
・がおちゃん
 
 
・さっちさん
 
 
◯LINE@でのカウンセリングのご感想も頂いてます。
 
・Rさま
 
 
 
 
 
・Mさま


 
ゆーじんのセッションは今まであなたが常識だと思って信じてきたものを反転させることが多いです。
 
image
 
そして、ゆーじんのカウンセリングを受けて頂いた方は顔の緊張が取れてきて相談前よりも笑みがこぼれやすくなる方が多いです。
 
image
 
今笑えないあなたも笑えるようになります。
幸せだと思えるようになります。
今の人生を楽しめるようになります。
あなたは本当は愛されているし、自由だからです。
 
愛される人になって自分の願いをどんどん叶えられる人になっていきましょう!
 
 
image