【30日間企画】毎日が誕生日23 ゆーじんさんからの贈り物 | ジャージコバ認定カウンセラー・モデルRIKO♡まるっと夢を叶えるブログ

ジャージコバ認定カウンセラー・モデルRIKO♡まるっと夢を叶えるブログ

夢は見るだけではなく叶えるもの!100個の夢を自分自身で叶えながら、モデル、ミス・コラジェンヌ・グランプリ、心理カウンセラーとして、美・健康・心理など中心にお伝えします♡このブログが皆様の素晴らしき未来へのヒントになれば幸いです♡

幸運の波乗り師こと

ジャージコバ認定カウンセラー

モデル・40代・東京在住

のりちゃんです口笛


私のプロフィールはこちら



30日間企画】毎日が誕生日

〜自分にご褒美ワーク


バースデーケーキ前回はこちら



第23回目の「自分にご褒美」は
プロマスの大先輩で
カウンセリングはもちろんの事



りすにんぐゆーじん、オラクルカード占いや
オリジナルの、おにゃくるカード占い
などでも大人気



心屋&ジャージコバ認定カウンセラー
貴重な時間をいただいたので
お伝えしたいと思いますニコニコ

プロマスの後、みんなでジョジョポーズした時のやーつ爆笑左から、さやおちゃん・私・ゆーじんさん・ヘレンちゃん・きょうへいさんニコニコちなみに私のは、ジョジョポーズ思い出せなかったので勝手にイメージしたジョジョ風です(笑)あ!ゆーじんさん、普通にピースだった(笑)
photo.by ヘレンちゃん♡Thanks♡



先日、ゆーじんさんは
コロナの影響で様々な事が
起こっているので



応援キャンペーンとして
LINE登録者の中から抽選で
ご提供メニューを無料でプレゼントプレゼント
というのを開催していました
(凄いよねーっ!!!素敵だよねっキラキラ



遠慮しないで応募してね〜
との事だったので
応募したところ…見事当選!
(私やっぱり幸運の波乗ってるっデレデレ



という訳で昨日、ゆーじんさんに
心屋リセットカウンセリング
をZOOMでしてもらいましたお願い



最初に、心身共に何だか疲れていて
ここ最近、やる気が起こらなかったので
その事についてお話している内に…



『のりちゃん
カウンセリングして
って言ったらしてくれる?』


との事だったので、大先輩の背中を借り
カウンセリングさせていただきました!
(めちゃめちゃ心臓バクバクでね…滝汗
カウンセリングも、めちゃめちゃフワフワしちゃってたけど…滝汗



その後、ゆーじんさんの
カウンセリングを受けたのですが
とっても丁寧かつ的確!!!
自然にするする〜っと、私の
ココロの内を引き出してくれます



最後には、たくさんの魔法の言葉や
エネルギーをいただいて
しかも、カウンセラーとしての
在り方など色々、伝授してもらいました♡



こんなに、いただいちゃっていいの?
という位、貴重な時間をプレゼント
してくれた、ゆーじんさんですが
何と!4月末まで、現在提供中の
単発メニューを半額で承ってます!!!


素敵なハットがトレードマークの
愛されミラクルラッキーゆーじんさんに
会ってみたい方は、ぜひぜひ
参加してみてねウインク



ゆーじんさんキラキラ本当に

ありがとうございました爆笑





おすましペガサスご提供メニューおすましペガサス



ふんわりウイングふわココ レッスンふんわりウイング

▶︎▶︎ふわっとココロが軽くなれる様

自分を見つめるワークや

「自分にご褒美」としてテーマを決め

話題のスポットへお出かけします

(現在は、web会議ツール「ZOOM」

での開催となっております)

*詳しくはこちら



ふんわりリボンあなたの願いを叶えましょう♡

〜のりちゃんと一緒に◯◯ツアーふんわりリボン

▶︎▶︎やりたい事があっても1人では

なかなか一歩を踏み出せないそんな時

のりちゃんにお任せ下さい٩()۶

一緒にあなたの願いを叶えるお手伝い

させていただきます

(現在は、web会議ツール「ZOOM」

での開催となっております)


ぽってり苺4月まで【特別価格】で募集中!

*詳しくはこちら



人気記事ぽってりフラワー毎日が誕生日19 暗闇ご飯&瞑想ぽってりフラワー毎日が誕生日18 薫製の素で薫製ぽってりフラワー毎日が誕生日20 お家deエステ/美容アイテム紹介ぽってりフラワー毎日が誕生日21 一目惚れのチョコレート♡
ぽってりフラワーあなたの願い叶えましょう♡④島耕作その2&カウンセリング