【30日間企画】毎日が誕生日21 一目惚れのチョコレート♡ | ジャージコバ認定カウンセラー・モデルRIKO♡まるっと夢を叶えるブログ

ジャージコバ認定カウンセラー・モデルRIKO♡まるっと夢を叶えるブログ

夢は見るだけではなく叶えるもの!100個の夢を自分自身で叶えながら、モデル、ミス・コラジェンヌ・グランプリ、心理カウンセラーとして、美・健康・心理など中心にお伝えします♡このブログが皆様の素晴らしき未来へのヒントになれば幸いです♡

幸運の波乗り師こと

ジャージコバ認定カウンセラー

モデル・40代・東京在住

のりちゃんです口笛


私のプロフィールはこちら



30日間企画】毎日が誕生日

〜自分にご褒美ワーク



バースデーケーキ前回はこちらバースデーケーキ



第21回目の「自分にご褒美」は
一目惚れのチョコレート♡ですラブ

めちゃめちゃ美しいっ!!!メサージュ・ド・ローズさんのチョコレートキラキラ葉は抹茶、ピンクのバラはラズベリー、他のバラはミルクとビター♡箱もレースがあしらわれていて素敵すぎるーっラブラブココロ♡トキメキまくりでしたお願い



最近って、色々な
チョコレートがあるけど



遡っていくと、GODIVAの
チョコレート初めて食べた時
衝撃的だったなぁ…

GODIVAの「オリエント急行殺人事件」の記念アソートメント♡髭が可愛くて一目惚れ爆笑



ブルガリだったり
シャネルだったりが
チョコレートを作り始めたのも
凄いと思ったよね〜びっくり

昔ブルガリのカフェが表参道にあった時、初めて見て一目惚れだったなぁ…照れ


シャネルが手がけるフレンチレストラン「ベージュ アランデュカス」にて♡お腹いっぱいだったからお持ち帰りしたよね〜チュー



私やっぱり、綺麗な物・可愛い物が
好きなので、こういったチョコレート
目がないのだけれど



たぶん1番食べてるのは
これだと思うひらめき電球


母も大好きだったから
お家によく買ってあったし
食べだすと止まらないよね…爆笑



みなさんは、どんな
チョコレートが、お好きですか?



良かったら教えてねウインクキラキラ