あなたの願い叶えましょう♡④ 島耕作その2&カウンセリング | ジャージコバ認定カウンセラー・モデルRIKO♡まるっと夢を叶えるブログ

ジャージコバ認定カウンセラー・モデルRIKO♡まるっと夢を叶えるブログ

夢は見るだけではなく叶えるもの!100個の夢を自分自身で叶えながら、モデル、ミス・コラジェンヌ・グランプリ、心理カウンセラーとして、美・健康・心理など中心にお伝えします♡このブログが皆様の素晴らしき未来へのヒントになれば幸いです♡

幸運の波乗り師こと

ジャージコバ認定カウンセラー

モデル・40代・東京在住

のりちゃんです口笛



私のプロフィールはこちら




先月の事ですが

まだ外出自粛ではなかった頃…




随時募集企画の


『あなたの願い叶えましょう♡
のりちゃんと一緒に◯◯ツアー♡


を開催していました

何だか随分と前の様な感じがします…




実はその頃、以前にも参加して下さった

Nさんから、リピートして

いただきまして



ご感想もいただいているので
そちらの様子を
お伝えしようと思います



今回は
のりちゃんと一緒に
島耕作擬似体験その2ツアー
&カウンセリング
です



場所は、前回と同様
大人の街「神楽坂」

お庭もあって素敵♡「馳走 紺屋」さん


先付が美味しいと、次のお料理も期待できるっ♡みーんな美味しかったなぁ…照れ


地ハマグリのお椀♡ハマグリの旨みたっぷり!


山形牛A5のサーロイン♡柔らかーいっラブ


のど黒と言えば島根だよねーっ♡わぁーい音譜


釜炊きした、つやつやご飯に大好物のイクラとウニのっけ恋の矢すぐ食べ終わるやつ!!!


 
素敵な和食をいただきつつ
今回は、リピートして下さった
という事もあり、特別に
カウンセリングの方を
させていただきました




Nさんからのご感想は
こちらになります
(掲載許可いただいています)

【ご感想】

島耕作擬似体験で、のりさんの魅力に

触れた私は、もう一度会いたいと思いました

カウンセリングについてですが

私は、過去のトラウマは関係なくなっている

もう克服したと思っていました

ですが、小学校時代の友人関係

父母について話し出すと、止めどもなく

話し続ける自分がいることに気付きました

なぜ話したくなったのか・・・

それは、自分の人生を理解したい

理解してほしいという気持ちがあるから

ではないかと思いました

【中略】

カウンセリングは、今の悩みの解決にも

役立つのだと思いますが

人生理解のためにも有効だなと思いました

人生100年時代と言われてますから

50歳前後で一度振り返って

その後の50年をどう生きるか考えることは

無駄ではないと思いました

今回、そんな気持ちを引き出していただいた

のりさんの、カウンセリングに感謝です

誰にでも話せることではありません

のりさんの人柄と技法あってのことだと思います

まだ話し足りない気もしているので

また聞いてください


との事でした



色々お話しを伺っていると
自分と似ている部分を
発見したりするので
やはり、何かのご縁を感じるんですよね…



Nさんの人生理解の
お手伝いができて嬉しい限りです!
ありがとうございましたキラキラ
またお話し聞かせて下さいおねがい



今回書いていて、外出が普通に
出来ていた頃を懐かしく感じました



今は、コロナの影響で
外出自粛となっているので
そんな今だからこそ出来る事
考えてみました



しばらくの間
「あなたの願い叶えましょう♡
〜のりちゃんと一緒に◯◯ツアー」
は、web会議ツール『ZOOM』
でおこなえるメニューにいたします!



例えば…ZOOMで
*一緒にお茶
*一緒にご飯
*一緒にお酒
*ファッションアドバイス
*美容アドバイス
*ただ話を聞いて欲しい

などなど…
他にもご希望あれば
可能な限り承ります!

そして、リピートしてくださった方には
時間内で、無料カウンセリング(60分)
いたします!!!



ただ今

4月特別価格】

1時間¥6,000-通常¥8,000-)

2時間¥10,000-通常¥15,000-)


で承っておりますので

利用してみたい・質問がある等

お気軽にメッセージくださいお願い