【随時募集】あなたの夢、叶えます! 〜夢叶♡同行プラン | ジャージコバ認定カウンセラー・モデルRIKO♡まるっと夢を叶えるブログ

ジャージコバ認定カウンセラー・モデルRIKO♡まるっと夢を叶えるブログ

夢は見るだけではなく叶えるもの!100個の夢を自分自身で叶えながら、モデル、ミス・コラジェンヌ・グランプリ、心理カウンセラーとして、美・健康・心理など中心にお伝えします♡このブログが皆様の素晴らしき未来へのヒントになれば幸いです♡

ブログ読んでいただき

ありがとうございます


ジャージコバ認定・夢叶カウンセラー

モデル・40代・東京在住・Pのりです


私のプロフィールはこちら



ご好評いただいている


『あなたの夢、叶えます!

〜夢叶♡同行プラン』

(タイトル、変更しました)



随時募集しています!!!



今すぐお申込みはこちら

下矢印下矢印下矢印





夢叶♡同行プランの様子や

ご感想は、こちら

下矢印下矢印下矢印








私は、現在

YouTube

まるっと夢を叶えるチャンネル

で、みなさんの夢を叶える
原動力になれたらと思い



まずは、私の夢を100個 
叶えていく様子を
お伝えしているのですが



私の夢の1つ目であった

YouTubeを始める事は

友人の協力がなかったら

できなかったと今でも思っています



宮古島にて、YouTubeデビュー&ビールかけの夢を叶えてきました!感無量!!!見ているあなたもハッピーになれますニコニコラブラブぜひ、ご覧下さい!!!




夢の2つ目キラキラビールかけ終了後、友人とピンクハート一緒に夢叶えてくれて、ありがとう!感謝しか出てこない!!!




みなさんの夢は何ですか?




きっと、たくさんの

素敵な夢をお持ちだと思います




でも、その夢を叶えたくても

1人だと、怖い…心細い…

夢に向かっての1歩が

なかなか踏み出せない…




そう思った、そこのあなた♡


私が同行して応援します!


あなたの夢を一緒に


叶えていきましょう!!!



【この様な、ご感想も

いただいています!】


神楽坂でラムチョップを食べるのに
一人では、なかなか敷居が高いので
Pのりさんに同行をお願いしました。


まぁ、一人で行けないこともありませんので
これは口実で、Pのりさんと話がしたい
というのが本当の理由です。
完全なリピーターですね。


【中略】

実は、私自身の状態で言うとコロナ影響で
いろいろ苦労していたので、気分は少し
落ち込み気味でした。


Pのりさんと良い時間を過ごせて
開放的気分になると同時に
前に向く事ができる
きっかけになった時間でもありました。


Pのりさん、いい時間をありがとうございました。
またよろしくです。

その時のお写真キラキラ




◆『あなたの夢、叶えます!!!
〜夢叶♡同行プラン』とは?

やりたい!と思っている事や

叶えたい夢があっても、1人だと

なかなか出来ない事に、私(Pのり)が

同行し、あなたの夢を叶えるプランです


*山手線より内側でしたら何処でも伺います

 


◆こんな方にお勧めです

 やりたい事や夢があっても1人だと心細い方
 やりたい事や夢に対するモチベーションが
だんだんと下がっていってしまう方
 やりたい事や夢を、すぐに諦めてしまいがちな方
 後悔する事が多い方
 何となく自分に自信が持てない方
 Pのりと会って話してみたい方(大歓迎♡)




◆この同行プランに参加すると…

 夢は叶う!という達成感や充実感を味わえます
 やりたい事や夢に対して、実際どうしていけば良いのか、より明確になっていきます
 諦めずやってみよう!という勇気がたくさん湧いてきます
 後悔する事が少なくなってきて、どんどん行動力が身に付いていきます
 自分にもっと自信が持てる様になり、あなたの魅力がもっと溢れ出してきます
 Pのりと一緒にいると、ご自身の波動も高まり、もっと夢が叶いやすくなってきます




『あなたの夢叶えます!

〜夢叶♡同行プラン』



【同行時間】

全日

11:0021:00の間


1時間より受付しています



【料金】


60分 ¥4,000-

120分 ¥6,000-


延長は、30分ごとに¥2,000-



*全て、税込価格です

*日時確定後、事前の銀行振込になります

*当日延長される場合は、その場で現金でお願いします




【同行プラン例】

♡行ってみたい場所に行く

♡行ってみたいお店での買い物

(モデル目線でファッション等、アドバイスも行えます)

♡行ってみたいお店での

お茶・ランチ・ディナー・バーなど

(お酒は、たくさん飲めますが

ご一緒する方のペースに合わせられます)

♡お花見やピクニックなど

♡ライブやコンサート、その他イベント

♡行列に並ぶ


*飲食代等は当方の分も含め

ご利用者様ご負担でお願いします


*お茶・ランチ・ディナー・バーなどは

なるべく禁煙店舗でお願いします

尚、ご自宅や店舗内の個室等は

お断りしておりますので、ご了承下さい


*ご希望の店舗等ない場合、ご予算に合わせて、お店のご提案もできます

(自称歩く食べログです)


お申込はこちらをクリック