たった今!!
 
Skypeでオープンカウンセリング
受けましたおねがい
                    ↑スッキリした顔音譜
今日は、なんとなく!!
今日、受けたい!!ビックリマーク
が優先。
 
 
 
 
 
彼との喧嘩も一段落したけど…
根底は境遇にあると確信なんで……
 
 
 
 
 
なんかわからないけど……
仕事もあるのに……
途中参加になっちゃうのに……
 
 
 
 
 
 
申し込みしました!?
快く受け入れもらって嬉しいラブラブ
 
 
 
 
 
出勤するとすぐに……
『今日は残業なしでお願います🥺』
からの……
 賄いもめをくれず……
いなりだけいただき〜〜
歩きながら食べるꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)音譜
あれ?
いなりは飲み物か!?
 
 
 
 
 
 
で、慌てて帰り飲み物用意して
いざSkype入室〜〜アップ
 
 
 
 
 
 
どうも……今回は話せそうにないので
残念だけど……シンクロしっかり頂きひらめき電球
と頑張って納得させようと……していたら
 
 
 
 
 
 
なっなんと……延長してくださってえーんえーんえーん
しっかり、話せました。
 
 
 
 
 
幼い頃の、自分を乗せましたよ……手に
泣いた。泣いた。
どんな自分って……
こんな感じの私……(ノ_<)あせる
 
 
 
 
 
 
親も……乗せましたよあせるあせる
『そのままここに居てもいいんだよと言って欲しかった……』に大反応!!
 
 
 
 
 
 
私……産まれて来て本当に良かったの?
と思っていたようだ。
 
 
 
 
 
なるほど……
 
 
 
 
知らなかった……
 
 
 
 
 
後……一人では幸せになれない
とも思っていたようだ……
 
 
 
 
 
なるほど……
 
 
 
 
びびりんちょ滝汗
 
 
 
 
 
 
心の底から……泣いた汗
 
 
 
 
 
 
一人でも幸せになってもいいよ……かはてなマーク
なるほど……
 
 
 
 
 
そして……スッキリひらめき電球
しかし、ぐったり……。
 
 
 
 
 
凄く丁寧なオープンカウンセリング
だったドキドキ
なるほど続きのカウンセリング
だったアップ
凄く感謝!!
ゆーじんさん凄い!!
(話せなくて拗ねそうになったのは🤫)
 
 
 
 
 
 
放心状態に近いのだが
あまりの感謝で…ブログ_φ(・_・カキカキ
 
 
 
 
 
うんビックリマーク
よしビックリマーク
今日は彼もくるし……甘えようラブラブ恋の矢
朝顔も秋に向けて種が出来てたラブラブ
私の心にも…安心の種撒かれたかなキラキラアップ
 
 
ルン⤴︎音譜音譜音譜