ハワイアンカードスクール公認ティチャー

心屋塾認定カウンセラーのひなです

 

 

 

 

 

 

 

 

心屋認定カウンセラー

ジャージコバ認定講師

ミラクルラッキーラブハリケーンゆーじん

1000記事突破記念で募集していた

継続カウンセリングサポート(4ヶ月間) 当たったよ

 

 

 

 

 

 

最初は遠慮してスルーしてたけど

 

 

 

 

 

遠慮しないで応募してねって再告知があって

応募したら当選したよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当たってからよく見たら

高額カウンセリングだと気がついた

 

 

 

ごごごごご、ごじゅうまんえん滝汗

 

 

 

 

 

 

 

抽選アプリを使ったそうで厳正なる結果らしい

 

あわわわわわ滝汗

 

 

 

 

今年2回目の高額相当引き寄せました

 

もちろん受け取りますとも!

 

 

 

 

 

1回目の高額引き寄せはこちら

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

抽選から1ヶ月してやっと落ち着いたので

ゆーじんのカウンセリング1回目を受けました

コバマス77期を卒業した

コバさんの起業支援プロコース仲間

 

安心感はんぱないゆーじん

 

 

 

zoomでのカウンセリングをお願いして

その画像がないので、前に撮った

ツーショット載せてみる

 

 

 

 

 

 

 

静かに始まったゆーじんのカウンセリング

後半にいくにつれ悶絶・・・

 

 

笑ってしまう魔法の言葉もあるんだけど

殆どの魔法の言葉が悶絶滝汗

 

言うのが嫌のものばかり

 

さかずするどい

 

 

 

 

 

 

悪いのは両親であってひなちゃんは悪くない

 

滝汗滝汗滝汗 え?

 

 

 

 

 

不幸なふりはいいかげんやめましょう

滝汗滝汗滝汗 えええええー?

 

 

 

 

 

 

まだ、悪いのは自分で親は悪くない

とか

 

 

ちょいちょい、いや

相当な不幸自慢っぷりで

不幸なふりを私は装ってたっぽい

 

 

 

 

もちろん母親の影響

↓↓↓

もういい加減

不幸な母親像から卒業していいんじゃない?

 

母親は不幸じゃないし

私が我慢したり助けたりする必要なし

 

両親は私の前でいちゃいちゃしてて

普通に幸せ

 

 

そろそろ親を超えて幸せになっていい

 

どうせなら幸せ自慢を!

 

 

 

 

と、ゆーじんに言ってもらいました

 

 

 

 

 

本当にその通り

自分だと足り前えにそこ

何度どもスルーしてたなぁ・・・

 

 

 

気付かせてくれてありがとう

 

 

 

 

 

ゆーじんは、素敵なオリジナルメニューを

たっくさん出してますよ!

 

優しくゆっくり話を聞いてくれるのでおすすめ

気になる人は要チェック

ゆーじんあと3回、宜しくね

 

 

 

 

 

不幸自慢から卒業したい人は

下のメニューからもどうぞ

 

 

 

 

ハワイの観光情報サイト

LaniLaniHawaiiで好評連載中の

『今日のハワイアンカード占い』

 

プルメリア1週間担当していますプルメリア

ポチっと応援してね

サゲサゲ↓ サゲサゲ↓ サゲサゲ↓

虹毎朝更新しています虹

上のリンクから見られない場合は

こちらからどうぞ

↓↓↓

8月14日 今日のハワイアンカード占い

 

 

 

 

 

おっきいハート継続レッスン詳細おっきいハート

人生の全ジャンルを一気に底上げ♡

 

 

おっきいハート恋愛成就レッスンおっきいハート

喉から手が出るほど

恋愛成就したい人のための

安心して進める恋愛成就レッスン♡

 

 

 

プルメリア心屋式+ひなオリジナルプルメリア

心のベースを整えて夢が叶うスピードが

ぐんぐん加速する心のレッスン

 

メニュー詳細はコチラ

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

 

 

お洋服を着たままオイルも使わない

ココロもカラダも同時に癒す

シンプルなボディセラピー

新メニューできました

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

 

Official site

Official site

気ままにハワイのコラム書いてます

今月のメッセージ

 

★11月28日発売2019年1月号CLASSY ★

掲載して頂きました

 

 

●ハワイの観光情報サイトLaniLani●

今日のハワイアンカード占い

サゲサゲ↓(毎朝更新)サゲサゲ↓

 

 

●LINE@ Instagram●

ときどきつぶやきます

お得なモニターセッションなどは

いちはやくLINE@でお知らせします

 

お友達になってね

おっきいハートLINE@おっきいハート

友だち追加

@gah1414p

 

ハワイの風を感じたい人はこちら

おっきいハートInstagramおっきいハート

Instagram

@moeuhanehina

 

おっきいハートプロフィールおっきいハート

 

 ●仁さんの想い●