セラピストのひなです

 

 

 

 

 

 

 

あきらめなくても大丈夫

恋愛成就に導くこころをつくる♡

オンラインレッスン

 

 

あなたは今、自分の恋愛に対して

どんな気持ちで過ごしていますか?

 

 

・うまくいかない恋愛を繰りかえす

・彼からの連絡が途絶えて連絡が取れない

・いつも片思いで終わる

・失恋が辛くて立ち直れない

・好きな人すらいない

・好きな人がいてもいつも不安

・せっかくつきあってもケンカばかり

・将来を考えると不安で仕方がない

・理想が高いと言われてしまう

・婚活疲れで希望が持てない

・行動が大事と言われても怖くて進めない

・自分なんかダメって思ってしまう

・いつも1人ぼっちで寂しい

・そもそも出会いがない

・恋愛も結婚も諦めている

・親に結婚はまだかと言われ焦っている

・結婚したのに愛されてる実感がない

 それでも愛された~い

 

 

 

こんな気持ちに支配されているのなら

今、そこをひっくり返すチャンスが

あなたに訪れています

 

 

 

不安な気持ちも

もうすぐ終わる日が近いかもしれません

 

 

これまでたくさんのノウハウ本を読んだり

占いにさんざんお金つぎ込んだり

自分が悪いのかなぁとセミナー受けてみたり

 

 

 

それでも現実がびくともしない

どうしたらいいのかまったくわからない

 

 

 

いつになったら私は恋愛が出来るのー???

 

 

 

 

もしもあなたが

今どのような状況でも全然大丈夫

 

 

 

 

 

 

私も、いつになったら恋愛が出来るの???

こう思い続けて疲れ果てて

 

 

 

表面では恋愛したいと思いつつ

心の奥底では傷付くことを恐れるあまり

恋愛は断固拒否!

 

 

 

私の人生から恋愛を追い出しし

なかったことにしていました

 

 

恋愛は私を苦しめるもの

 

 

 

 

そう思ってきた私も

 

 

 

 

 

 

これなら恋愛したいかも

恋愛は私をどんどん豊かにする

 

そう思えるレッスンが出来ました

 

 

 

 

 

お相手との状況は全く気にしなくてOK

今はまだ出合ってなくてもOK

年齢も境遇も一切がっさいスルーOK

あなたの本音だけ出してくれればOK

既読/未読スルー、ブロックされててもOK

相手には特定のお相手がいてもOK

パートナーがそっけなくてもOK

パートナーがダメ男になってきてもOK

女性として見れないと言われてもOK

別れて何年もたっていてもOK

名前も連絡先もわからなくてもOK

 

 

 

 

たとえこのような状況だとしても

恋愛マニュアル・ノウハウや一般常識は

一切がっさい不要

 

 

このレッスンで必要なのは
"あなたがどうしたいかだけ"

 

 

 

このレッスンを通して

 

 

あなたの本音をひたすら拾い

あなたのココロをさっくりひっくり返します

 

 

 

そして、本来のあなたへと導きます

 

 

 

これが恋愛成就への近道

 

 

恋愛成就に導くこころをつくる

4時間のオンラインレッスン

このような内容になっています

 

 

4時間のオンラインレッスン

自分にエネルギーを取り戻すための

ワークが中心です

 

4時間というちょっと長めの時間を

あなたのためだけにしっかり使い

あなた自身とじっくり向き合って頂きます

 

 

 

このレッスンは

うまくいかない恋愛の原因を探ったり

インナーチャイルドにアプローチしたり

内面を掘り下げるワークではありません

 

 

また、何かをうまくいかせるための

『テクニック』を習得するものでもありません

 

 

 

 

これまで

 

恋愛をうまくいかせようとして

ダダ漏れていたエネルギーをあなたに戻し

 

・恋愛成就に導く心や在り方

・心のベース、しなやかな心

 

これらをつくるレッスンです

 

好きな人に直接アプローチすることや

未来の彼に出会うための恋活・婚活は

今は無理にしなくて大丈夫です(^^

 

 

 

 

・ワークを通して

 

「私にとっての理想の相手」

ではなく

〇〇な私に「適した相手は?」

という視点をつくります

 

または

「この人だ!」

と今の相手に確信する

 


 

あなたはただ自分に集中するだけ

 

レッスンを受けたお客様の感想はこちら

https://ameblo.jp/hinasweet777/entry-12444098815.html

 

後日このようなコメントも頂きましたおっきいハート

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

このレッスンは

あなたからあなたへの素晴らしいギフト

 

自分のために恋愛を絶対に諦めたくない人は

こちらを読み進めてみてくださいね

 

 

 

恋愛成就に導くこころをつくる♡オンラインレッスン

(期間限定感謝価格)

恋愛成就レッスン 4時間 70,000円  100,000円

2時間・2時間に分けてレッスンを受けたい方はご相談ください

 

恋愛・復縁成就レッスン 4時間+2時間 100,000円 150,000円

こちらは2回に分けてレッスンします

 

この単発セッションは特効薬ではありません

ご自身をひたすら感じる時間になります

 

この時間が恋愛成就に導くココロをつくる

これからのあなたの人生を深める鍵となる

大切な時間となるでしょう

 

 

レッスンに必要なもの

・ビデオ通話が可能なオンラインの環境

 Zoom、Skype、FBのメッセンジャービデオ機能等

・筆記用具(ペンとノート)

・お好きなお飲みもの

 

・レッスン開始日は、一緒に決めましょう

 

※対面がご希望の方はご相談ください

  別途交通費をご負担いただきます

 

 

 

 

今レッスンを受ける絶好のタイミングな人

恋愛やパートナーシップで悩んでいる人

恋愛やパートナーシップを諦めている人

 

 

 

 

 

 

 

お支払い

代金は、事前の銀行振込みをお願いいたします

お申込み日より、5営業日以内にお振込みをお願いいたします

レッスン日が迫っている場合は、2日前までにお振込みをお願いします

※振込手数料はご負担ください

 

 

 

 

キャンセルポリシー

キャンセル頂いた場合のご返金はございませんのでご了承ください

 

 

あなたを恋愛成就に導くココロをつくる♡

濃厚な4時間のレッスン・継続はこちらから

お申込はこちら