最高の未来をあなたと一緒につくる
未来開花リーディング

 

 

 

 

あなたらしさや

まだ気づいていない

あなたの可愛い本音や

最高の未来の姿に

気づけるようになると

 

 

 

 

 


本来のあなたに戻って

 

 

何倍ものスピードで

たくさんの夢を一気に

叶えていけるようになります

 

 

 

 

 


そんな人生ってよくないですか~?

 

 

 

 

 


今までは単純に難しいと思い込んで
諦めていたのかもしれない

 

 


なかなか変われなくて
苦しくなってしまっているのかもしれない

 

 

 

我慢が当たり前で麻痺して

本当の自分がわからなくなったのかもしれない

 

 


何をどうしていいのかわからなくて
混乱の中にいるのかもしれない

 

 

 

 

 

 

何をしてもうまくいかない

どうしていいのかわからない

 

 

 

 

 

 

そんな不安な気持ちや
何かに心を痛める毎日は

 

もうここでサヨナラ

恋愛も仕事もお金も

望みは必ず叶うんです

 

 

 

 

 

そして

あなたがただいるだけで

周りを自然に幸せにしている

 

 

 

今すぐに

そのことを思い出してね

 

 

 

 

 

 

あとは

あなたの可愛い本音を見つけて

最高の未来のあなたに気付くだけ

 

 

 

 


今抱えているお悩みも早めに解消して

ささっと夢を叶えたら


人生を楽しむ時間が今から溢れだす

 

 

 

 

でも、本当なら

 

 

 

問題を解決することばかりに

捕らわれる人生より

 

 

どんな楽しい未来があなたをまっているのか

わくわくしながら今を過ごす人生ののほうが

断然いい!

 

 

 

 

お金だけあれば恋愛はしなくてもいいの?
恋愛だけ叶ったら人間関係マズくてもいいの?
結婚できさえすれば、パートナーシップや

家計や仕事がズタズタでもいいの?

 

 

 

これだけ叶えば・・・だなんてもったいない

 

 

 

 

 


全部一緒に叶えていく

人生をまるごとアップデートしていく

 

 

 

 

それを望んでもいいんです

 

 

 

●あなたでなきゃだめって言われちゃう世界観を手にして "選ばれる・選ばれない" の世界から一気に卒業
●あなたと一緒の時間に感じる
 "価値 が自然に育つ
●慣れや飽きの世界とは無縁の、揺らぐことのない関係を手する

 

 

 

 

叶えるために行動が必要っていうけれど

 

 

自分の心が育ってないまま動くって

実はすごく無駄にエネルギーを使って

夢を叶えるのに使えるエネルギーが

あまり残らないのです

 

 

 

 

 

 

それってもったいないですよね

 

 

 

女性には女性の夢の叶え方があります

 

 

 

 


本来の自分に戻り
自分史上最高に楽ちんになって
何をやっても自然にうまくいく

 

 

 

 

 

自分自身が望む未来や世界は

 

 

 

 

簡単に創り出していけます

 

 

 

 

 

 

行動は、自然に動きだしたくなるまで

そのままでOK

 

 

 

 

 

 

セッションでは

自分にエネルギーを取り戻すワークや

あなたが感じていることへの視点を変えて

腑に落とすことからはじめていきます

 

 

 

 

なりたかった未来がひつとひとつ叶う体験をし

更に今まで気づけなかった

叶う未来の可能性を一緒に見にいきます

 

 

 

 

 

1セッション2~3時間という

ちょっと少し長めの時間を

あなたのためだけにしっかりと使い

じっくり向き合う時間にしましょう

 

 

 

 

 

 

 

一緒に

 

揺るがないしなやかな心と

折れないしなやかな心を育てて

リバウンドしにくい心

育てましょう

 

 

 

 

見たくない自分を無理に

掘り起こす必要はないのです

 

見たくない自分を掘り起こさなくても

 

 

 

心理ブロックは

解消するものではく

 

 

 

いらない思い込みも

書き換えるのではなく

 

 

 

どちらも、つの間にか

 

自然に解消され、書き換わっていくもの
 

 

 

 

 

 

 

 

それを多くの人に体験してほ

味わってほしい

体感してほしい

 

 

 

 

そんな想いでセッションをしています

 

 

 

 

 

今人生がうまく行っていて

もっともっと飛躍したい人も大歓迎です

 

更なるスピードアップを目指しましょう

 

 

 

 

 

自分のために人生を諦めたくない人

レッスンの内容が気になる方は

読み進めてくださいね

 

 

 

レッスン内容

 

 

【レッスン内容の一部】

 

・最高の未来を見にいく

・自分との関係を深める

・カッコ悪いダサイ自分が可愛い理由

・リバウンドしない心をつくる

・他人に振り回されないブレない自分になる

・自己価値感・自己信頼感を取り戻す

・自分の世界は自分でつくるを腑に落とす

・心を整えると満たされる理由
・願いを叶えるステップを知る
・決めるって?設定するって?
・自分の感情と仲良くなる方法

・あなたが幸せだと周りも幸せな訳
・いらない思い込みや嫉妬を使って進化する

・執着を楽ちんに手放す
・最高のセルフイメージを設定する

・自分至上主義の自分をつくる

・自分がこの世界の主役で生きる

・妥協しない未来をつくる
・お金と仲良くなって循環を生み出す

・お金では買えない幸せを味わう
・パートナーがどうしても優しくなってしまう訳
・周りの人をあなたの人生に都合よく登場させる
・人の気持ちは変えられることを腑に落とす
・人との心地よい距離感のとりかた
・エネルギーの法則を知る

・心の波動を調整する
・潜在意と脳内設定と5次元を味方に現実をつくる
・非言語の世界を使って現実を動かす
・心を捕らえて離さない非言語コミュニケーションをマスターする

 

 

 

 

特に『非言語コミュニケーション』を身につけると、おいしいことだらけ

 

※ここでいう非言語とは、オーラだったり雰囲気だったり、まとっている空気感のこと

 

 


ただいるだけで自分も周りも

癒されていきます

 

 

 

ということは


セラピスト・カウンセラー・講師業ならお客様に恵まれます

接客業ならお客様に愛されます

 

奥さん・彼女ならあげまんになって愛され妻・愛され彼女になります

 

会社員なら、上司や同僚やお仕事に恵まれます

ママさんなら、ゆるゆる楽ちんな子育てに変化します

 

 

 

 

 

このレッスンであなたに

一生もののスキル(在り方)を身につけましょう

 

 

と言っても、難しいものではありません

 

 

なんとかしようと無理に頑張らなくても

これからはいいのです

 

 

 

 

もちろん、このレッスンでしか
あなたは変われないわけではありません

 

 

 

ただ、苦しいままそこに労力と長い時間を
ずっとかけ続けて苦しいのなら

 

 


一緒にレッスンすることで


自分では気付けなかった盲点に
何倍ものスピードで気付けて

あっさり解消していけることでしょう

 

 

 

 

このレッスンで

心も愛も豊かさも手に入れて

ニヤケちゃうくらいの幸せを味わって

ただいるだでいい

と言われるあなたに、是非なっちゃいましょう

ただあなたが存在するだけで

勝手に周りも幸せにしちゃう

 

 

そんな世界を体験してね

 

 

 

 

 

 

レッスン受けてくださった

お客様からのご感想です

 

 

 

 

 

 

 

その他にも嬉しいご感想を頂いています

レッスンでのご感想

プルメリア長年頑なに私の意見を拒否してきた
パートナーが、セッションの翌日

「え???うそでしょ?」
と思うほど変わっていました!
私の意見をあっさり受け入れて

もらうことが出来ました
ありがとうございました

 

プルメリアとても厳格な義父が仕事を辞めることに

反対していましたが、起業に踏み出した私を

『応援するよ』と言ってくれました

怒られると思って秘密にしていたのに

ありえなくて今でも信じられません

嬉しくて報告しちゃいました

 

プルメリア大嫌い!と言われていたお友達から急に

『大好き』と言われるようになりました

何が起こっているのでしょう???

 

参考のご感想

プルメリア 他力というギフト

プルメリア 他力というギフト その2

プルメリア 私は私だけのものと気づいた時、旦那が変わった

プルメリア 20年もため込んでいたもの…

プルメリア 父から●●●万円貰うことになりました

プルメリア ホンネを拾う

プルメリア ひなさんありがとう~~~~~~って大きな声で叫びたいくらいです!

プルメリア 私からのラブレター クライアント様からの経過報告へ

 

 

参考記事

プルメリア 稼げない自分には価値がないって本当???

プルメリア 長い長いハグ

プルメリア 曇っていてもわかる美しい景色

プルメリア 私へのラブレター

プルメリア ステキなサロンを引き寄せました

プルメリア 自分のスペースを持つ ハートからの声 

プルメリア 謎に引き寄せた30万円相当

 

 

 

 

 

それではレッスンでお待ちしてます

 

レッスン価格(オンライン・対面)

特別価格実施中 (今後予告なく値上げする場合あり)

 

 

プルメリア 体験レッスン(60分)

 

 

 

お支払い

代金は、事前の銀行振込みをお願いいたします

お申込み日より、3営業日以内にお振込みをお願いいたします

レッスン日が迫っている場合は、2日前までにお振込みをお願いします

※振込手数料はご負担ください

 

 

振り込みが完了後、レッスンスタート日を一緒に相談して決めましょう

 

 

 

キャンセルポリシー

キャンセルによるご返金はいたしませんのでご了承ください

 

 

体験レッスンお申込みはこちらから

体験レッスンお申込はこちら

 

 

 

 

 

 

 

その他のメニュー詳細はコチラ

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓