ひな です

 

 

 

 

先月のことなのですが

 

コバマス同期のたろべぇが

私がヒプノセラピストもしている

ということを知って

 

 

「一度自分の前世を見てみたいの」

愛くるしい笑顔でお願いしてくれたので

 

先週セッションをさせてもらいました照れ

 

 

 

 

 

セッションを終えた たろべぇから

感想とブログへの掲載許可を頂きましたよ

 

私のするヒプノセラピーは

 

前世見れますとか

未来見えますとか

インナーチヤイルドを癒します

 

というものとはちょっと違う

 

普段意識をしない無意識(潜在意識)へ

優しくアプローチしながら

 

言葉で癒しや未来創造を促す

 

暗示療法を採用しています

 

 

その結果

 

インナーチヤイルドの癒しが進み

前世が見れたり

未来が見えたりする人います

 

 

 

セッションでは

潜在意識の仕組みをお伝えしたうえで

 

これから自分はどうなりたいのか?を

細かくヒヤリングして

望む未来にフォーカスして

セッションを進めていきます

 

 

そして希望があれば行う前世療法は

私がクライアント様の前世を見るのではなく

 

ご本人に見てもらえるように誘導します

 

 

ここで、見れないかもしれない

感じないかもしれない

という強い疑いがある場合は

 

何度か暗示療法を行い

潜在意識へアクセスすることに

慣れていただいてからになります

 

 

 

セッション前の会話やヒヤリングから

どんなブロックが潜んでいるのかを

見立てながら

 

 

どういうセッションをしていくのかを

組み立てていきます

 

 

そのため

ピプノセラピーや暗示や

潜在意識の仕組みなどについて

 

セラピーに対して疑いが強かったり

ブロックが強固だったりする場合は

 

ご本人が希望されても

一回目のセッションでの前世療法は

見送ります

 

 

 

 

たろべぇには

一回目で見れるからわからないよ

とは、伝えてあったのですが

 

 

 

ヒヤリングしていくうちに

たろべぇへの見立て・・・

 

私の中でGOサインが出ました

 

 

たろべぇが

マスターコースで数か月かけて

自分自身としっかり向き合ってきた

 

だからなのだろうなーと感じました

 

 

 

 

その日は4時間ほどかけて

理論と3セッションみっちり行いました

 

 

 

 

前世療法のセッション中

私の知らない 香り までしてきて

セッションを終えたあと

聞いてみたところ

 

 

たろべぇには思い当たるふしが

あったようで

それは〇〇の香りだと思うって

言ってくれました

 

 

今回の気づきは

思い残し、やり残し でした

 

 

前世で思い残したことを今やる!

そんなふうに決意してくれました

 

 

 

なかなかの内容の濃い時間でした

 

 

 

セッションを進めていくと

 

どんどん自分の本音や

本当の願いに気づいていきますが

 

 

 

たろべぇも

自分の本音や願いに気づいた

時は照れながらもうれしそうでした

 

 

 

 

そしてセッション中に

たろべぇがもらったメッセージは

頼って

信じて

委ねる

 

 

 

 

 

頼っていい

委ねていい

ひとりで頑張らなくていい

 

一人では成し遂げられなそうなことや

やりたくないことは手放して

手渡して

 

他力で望む未来を手に入れていい

 

ということを

自分に自分で許可が出来た

 

 

夢を叶えるために

たろべぇが自分でそれを選び

自分で受け入れた

 

ということなのだろうと思います

 

 

 

 

そのお手伝いが出来たことが

とっても嬉しかったぁ~

 

 

 

 

 

肝心なのは

前世があるとかないとかは重要ではなく

 

セッションで見たり感じたりしたことを

 

 

今の自分やこれからの自分への

どんなメッセージと捉えるか

 

 

そしてそのメッセージを

どう現実と未来に繋げていくか

 

 

 

だと思っています

 

 

感じたことを形にしていくのは

本人にしかできませんが

 

こうして本音や夢を拾い上げる

お手伝いは、私にも出来るかなぁと

思っています

 

 

 

 

 

 

 

その翌週のたろべぇは

 

夢に向かって

一歩どころか何歩も前進し

バンジーまで飛んでみせ

(今までしたことのないことをする

ありえないことをする ということ)

 

私達同期を驚かせてくれたキラキラ

 

 

コバマス同期のみんなも

めっちゃ応援してるもんね
 

今まで

怖くて言えなかったことを伝えたら

 

迷惑かけるだろうか?

との本人の心配もよそに

 

実際に伝えたら

みんなから夢を応援してもらえることに

なったとのこと

 

 

優しい世界ってこういうことなのか

 

 

ってシェアしてくれたのが印象的でした

 

 

 

嬉しい~ねうる~ん

だって、たろべぇ才能あるもん

 

 

私の顔

こんなにかわいくかいてくれたラブ

 

たろべぇは

ヒプノセラピーのセッション以降

不思議なことが沢山起こっている様子上 アップ うれしい

 

 

 

他力というギフトを使って

夢を叶えてね~キラキラ

 

 

 

 

 

 

楽しい照れ

 

 

 

また頑張れそうキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はこれから

起業スタートアップコース2回目

 

 

行ってきまーす

 

 

 

 

 

 

自信がないまま進む

 

 

毎日ゆるっとふわっといきましょう~♡