メニュー詳細はこちら

 

 

 

 

東京のレンタルオフィスで

ワークショップを開催したときや

ヒプノセラピーをしたとき

 

お部屋が狭かったり窓なかったり・・・

くつろいでもらえる感じじゃなくて

 

 

 

 

コーヒーの会も自宅ではなくて

みんなが気軽に集えて

ポットやカップやキッチンがあるとこがいい

 

 

私もみんなも楽ちんで居心地よくて

更に癒されるところがいい

 

 

 

ここで開催したい!

って思えるところ探してもなくて

ずっとモヤモヤしてた

 

 

 

もっとステキなのがいいー!

私もみんなもくつろげて

癒される空間がいいー!

 

って心の中でオーダーしてたら

 

 

 

 

この前お邪魔した

友人の素敵なサロン

使わせてもらえることになりましたラブ

 

 

 

 

 

やったー!

めちゃめちゃ癒される素敵なところ

 

 

 

新宿から近いのに

とっても静かで緑が綺麗キラキラ

家具も素敵!

 

最寄り駅からも3分くらい

 

 

 

対面のヒプノセラピーや

コーヒーの会などのWSは

 

今後ここでやりますラブ

場所の詳細はお申込みいただいた方に

別途お伝えしますね

 

 

お楽しみに!

 

 

 

 

 

 

未来のパートナーに会いに行く

出会うスピードがぐんぐん

加速するヒプノセラピー

 

ヒプノセラピーで、あなたの夢や

決めたことの叶うスピードを加速させる

サゲサゲ↓お手伝いをしていますサゲサゲ↓

ヒプノ詳細はこちら

6月前半のスケジュールはコチラから

 

 

 

 

 

「ない」「ある」に変える

起業のメンタルサポート

サゲサゲ↓夢を叶えるお手伝いをしていますサゲサゲ↓

メニュー詳細はこちら

 

 

 

 

虹 ハワイの観光情報サイトLaniLani 虹

今日のハワイアンカード占い

来月は6月18日~24日担当です

サゲサゲ↓(毎朝7時更新)サゲサゲ↓

 

 

起業をはじめたばかりの人

起業をしてみたい人

夢を叶えたい人を応援!

メンタルサポートしています

 サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

■カウンセリング&セラピー■

 

 

起業支援プロコースの講師で

心屋認定講師のコバさんの

オリジナルメソッドと私のヒミツの

ワークがむぎゅ~っと詰まってますラブ

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

■講座&ワークショップ■

男性をトリコにするズルい恋愛心理学
たったの2時間で
選ばれるのを待つ私から

私が選ぶ側になる 1day講座

開催しました

>>開催の様子はコチラ<<

 

 

 

■イベント■

 

 

■コバマス68メニュー■

 

 

 

LINE@ ツイッター Instagram

はじめました

ときどきつぶやきます

お得なモニターセッションなどは

いちはやくLINE@でお知らせします

 

お友達になってね

おっきいハートLINE@おっきいハート

友だち追加

@gah1414p

 

今日のメッセージを配信中

おっきいハートTwitterおっきいハート

@moeuhaneHina

 

 

ハワイの風を感じたい人はこちら

おっきいハートInstagramおっきいハート

Instagram

@moeuhanehina