心屋認定カウンセラーの高嶋ひなです

 

 

 

 

 

 

昨日は

ハワイを感じるコーヒーの会

を開催しました

 

 

 

 

本当にやりたいこと全てやりつくして

 

夢が全部叶っている自分だったら

何がしたい?

 

 

 

 

コバの起業支援プロコースでの

課題だった

 

 

 

 

 

 

全ての夢が叶って

やりたいことやりつくしたら

何したい?

 

 

 

 

先月そう心に問いかけた

 

 

 

 

 

私の場合、ただただ大好きな

ハワイのコーヒーを紹介する

 

だったの

 

 

 

 

 

カウンセリングやセラピーでもなく

心のことをテーマにしたお茶会

でもなかった

 

 

 

 

あれ?チーン

 

 

 

それらをやり尽くした自分は何してるのー?

 

 

 

 

 

 

 

心に従うことにした

コバマス68期のひろ ちあきちゃん たろべぇ

起業支援プロコースで一緒のみーみ

4人が参加してくれました

 

 

遠くからも来てもらえて

本当に嬉しかった

 

 

 

 

 

 

 

ハワイ諸島のマップで産地を確認しながら

ハワイのコーヒーについて

ちょこっとウンチク笑話しました

 

 

 

 

 

 

ハワイのコーヒーは

世界の生産量の1%程度と

とても少ないらしいのです

 

 

 

 

 

だから日本に入ってくると

他のコーヒーよりお値段は

ちょっとだけお高め

 

 

でも、飲む価値は保証しちゃう

 

 

 

この日は

予定していた5種類のお豆が登場

左上から

カウコーヒーミル カウコーヒー

マルバディ コナのピーベリー

マルバディ コナコーヒー

 

右はオーガニックの

マウイモカ

カウコーヒー

 

 

 

 

同じハワイで採れたコーヒー豆も

個性ありありラブ

 

 

 

 

 

 

 

さっそく順番にいれてみる

飲み比べると

ものすごーく違いがわかる

 

 

 

 

ハワイだと

ほぼ試飲できずに直感で買うしかない

 

 

 

ちょっとしたバンジー笑

 

 

 

 

今回はどれも本当においしかった!

直感て大事ラブ

 

 

 

 

同じものがまた手入るかは

行ってみないとわからないし

 

同じブランドのコーヒーでも

採れた年によってクオリティも違う

 

 

 

 

 

コーヒー豆とも一期一会

 

色んな出会いを楽しみ中

 

 

 

 

 

 

 

来てくれたみんなからの差し入れ

ありがとう!嬉しい~~~ラブ

 

 

 

 

お気に入りの

ハワイスイーツと一緒に

コーヒーを楽しみました

次回もリピ買い予定音譜

 

 

 

 

楽しんでるとこはんこんな感じ

だいぶわちゃわちゃ音譜

 

 

 

 

ただただ美味しくて楽しいから

ハワイのコーヒーをみんなに紹介したい

 

 

 

 

 

本当にただ好き!ってだけの

自己満足イベントだったけど

 

 

 

 

みんなに来てもらえたお陰で

夢がまたひとつ叶ったの

 

 

本当にありがとう~~~

 

 

楽しかった~!

 

 

 

 

集まったみんな心屋好きなので

ちょっとした話しが心に刺さる

 

 

 

 

自分の知らない自分を

来てくれた人に教えてもらうのって

ありがたすぎる

 

 

 

 

 

みんなが好きに話しをしてくれて

 

みんなが

うはーぐえーってなる笑

 

 

 

 

こういうイベントの醍醐味

 

 

 

 

 

ちょっとしたハプニングも

起こるべくして起こって

 

 

握りしめていたものを

今手放す時だよって教えてくれる

不思議な出来事もあった

 

 

 

 

 

 

急遽これなくなったしゅうたとの

コーヒー会も絶対にしたいし

 

また機会を作るぞ~

 

 

 

 

来てくれて本当にありがとう~

 

 

 

 

満席御礼 終了しました

●コバマス同期限定イベント●

『ハワイを感じるコーヒーの会』

 

 

●コバマス同期のカウンセリング&イベント&レッスン

 

 

 

新月の瞑想お茶会

募集中です

 

詳細はコチラ→

 

 

 

プルメリア12月18日(月)いて座→やぎ座の新月

19時〜21時

場所:ラデュレ銀座三越

募集人数:3名様 → 残2名様

 

 

ゆっくりと誘導していきますので

初めての方でも

安心して受けられます

 

>>お申し込みはコチラ<<

 

 

 

プルメリア メニュー プルメリア

プルメリアカウンセリング

 どんな自分にもはなまる

 

プルメリアカードリーディング

 マナカード&ハワイアンカード

 

プルメリアヒプノセラピー

 自分に本音を許可して夢を叶える

 

 

>>お申し込みはコチラ<<

 

 

準備中のメニュー

プルメリア思い込みデトックス

 メールカウンセリング

 

プルメリアカウンセリング効果が

 びっくりするほどアガル

 癒しボイス講座