コバマス68期の高嶋ひな です

 

 

 

 

今まさに

コバの起業支援プロコースを

受講しています

 

 

やっぱりコレやるのかぁぁぁぁガーン

スタートアップ初日もコレだった

 

イベント開催・・・

 

 

前回記事アップするのに

2週間もかかったアレガーン

 

 

 

 

今回もイベント開催告知しろーと

コバが言うので

 

限定で一般募集はないのですけど

必須課題なので告知です枯葉

 

 

 

 

 

 

 

突然ですが

私はコーヒーが大好きですラブ

 

 

 

いつも記事のハッシュタグに

ハワイとコーヒーって入れているのに

まだ記事を書いたことなかった 滝汗

 

 

 

 

 

 

特にハワイのコーヒーが大好きで

全部飲んだことあるわけじゃないけど

 

ハワイ島産の

コナコーヒーやカウコーヒー

マウイ島産のコーヒー

特に好きラブ

 

 

 

 

他の島のもまだまだ

色々飲んでみたい

 

 

 

 

ハワイに行くにたびに多めに

ハワイ産のコーヒーを買って帰って

ハワイ旅行の写真をみながら

知り合いにハワイのコーヒーを

飲んでもらってましてラブ

 

それが友人にわりと好評で

(そう思ってるのは私だけか???)

 

 

 

 

コバの起業レッスンの内容なので

やった内容は公開できないけど

 

 

 

 

もし今●●な自分だったら

どんなイベントを開催する?

 

ってことを掘り下げた

掘り下げた

掘り下げた

掘り下げた

掘り下げた

掘り下げた

 

 

 

 

 

 

うげげっガーンガーンガーンガーン

 

 

それかーいガーン

ありえーん

 

あり得なくてそれ選んでなかった

それを自分に許可してなかった!!!

 

 

●●な自分になっていたら・・・

 

みんなにハワイのコーヒーを紹介したい

みんなと一緒に飲んで楽しみたい

 

もー、ちょーちょーちょー自己満足コーヒー

 

 

 

 

 

ただハワイのコーヒーが好きなだけハート

 

ハワイのコーヒーを

 

スッキリしてあまりクセがない

って感じる人もいれば

 

独特のクセがあるねって人もいる

 

どう感じるのかは

飲んでみてのお楽しみおっきいハート

 

 

 

 

ハワイのコーヒーが

何故か好きで好きで仕方がないの

 

理由なんてなくてただ好きなだけラブ

 

あっ、ハワイが好きだから・・・か音譜

 

 

 

ハワイ行くと

スーパー何件も回って

ドラッグストアも行って

 

いっぱい買ってくる

 

 

勿論観光もするけどコーヒーは必須ラブ

試飲させてもらったり

カフェでもいっぱい飲んできたよ~

 

 

 

 

 

同じスタバでも

国が違えば味も違う

 

 

 

 

 

 

前回売り切れていて買えなかった

オーガニックのカウコーヒーをゲット

 

 

 

 

毎回マストで買うマウイモカ

無くなりそうだったのをなんとかゲット

 

これ以外にもいくつか買ってきたので

同期と飲み比べをする予定コーヒー

 

 

 

 

 

ハワイを感じながら一緒に

コーヒーを飲もうね~ラブラブラブ

 

 

 

開催日時:12月15日(金)

開催場所:自宅

募集対象:今回、自宅開催のため

コバマス68同期と知り合い限定です汗

 

 

 

コバの起業支援プロコースの

課題告知でしたおっきいハート

 

 

 

 

 

次回は場所みつけて

一般募集して開催したと思いますスタバ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新月&満月の瞑想お茶会

募集中です

 

詳細はコチラ→

 

 

プルメリア12月4日(月)ふたご座の満月プルメリア

13時〜15時

場所:シェラトン横浜ベイ

ロビーラウンジ「シーウィンド」
募集人数:3名様  満員御礼

 

 

プルメリア12月18日(月)いて座→やぎ座の新月

19時〜21時

場所:東京:銀座周辺カフェまたはラウンジ

募集人数:3名様 → 残2名様

 

 

ゆっくりと誘導していきますので

初めての方でも

安心して受けられます

 

>>お申し込みはコチラ<<

 


 

■モニター募集中■

コバマス68期卒業の12月中旬まで

リセットカウンセリングの

モニターさん募集しておりますラブ

詳しくはこちら → 

 

>>お申し込みはコチラ<<

 

 

 

 

 

プルメリア メニュー プルメリア

プルメリアリセットカウンセリング(モニター価格)

 どんな自分にもはなまる

 

プルメリアカードリーディング

 マナカード&ハワイアンカード

 

プルメリアヒプノセラピー

 自分に本音を許可して夢を叶える

 

準備中のメニュー

プルメリア思い込みデトックス

 メールカウンセリング

 

プルメリアカウンセリング効果が

 びっくりするほどアガル

 癒しボイス講座