コバマス68期の高嶋ひな です

 

 

 

 

新月&満月瞑想お茶会

本日より募集を開始いたします

 

 

 

 

 

自分へのメッセージを自分で受け取る

誘導瞑想お茶会を開催します

 

 

 

瞑想をする

と聞いてどう思いますか?

 

 

 

一人でやるのは難しい

雑念が沸いてきて頭が静かにならない

 

そんなふうに思うかもしれませんね

 

 

雑念が沸いてきても大丈夫なんです

一人でやるときは、タイマーセットしたり

ゆったりした音楽をかけるといいですね

 

 

 

 

 

 

瞑想には、

こんなにいいことがいっぱい音譜

 

願望が叶いやすくなる

睡眠の質の向上が見込める
ストレスの軽減に役立つ
疲れにくい体になる
集中力がUPする

感情が整ってくる
平常心が備わる
直感が磨かれる
シンクロニシティが起こりやすくなる
安心感と至福に包まれる
自己治癒力が高まる
アンチエイジングにも効果的

など

 

 

 

なかなか時間が取れないという方も

一日2分でもいいので

やってみて欲しいなぁと思います

 

 

 

 

 

 

毎日は忙しくてちょっと・・・

 

という方に朗報ですラブ

 

 

 

お茶会ではさくっと

そして、ゆっくり誘導していきますので

難しく考えなくても大丈夫上 アップ うれしい

 

 

来年のメッセージを受取るために

新月と満月のバワーも借りながら

一緒に静かな時間を作りましょう

 

その日から準備をはじめて

素敵な2018年を迎えましょう

 

 

また、いらした方にはお

人生をひっくり返す

ちょっとした開運方法も

お伝えしますね

 

 

 

もしご興味があればどうぞ音譜

 

 

 

プルメリア12月4日(月)ふたご座の満月プルメリア

13時〜15時(時間変更になりました)

場所:横浜のカフェまたはラウンジ

募集人数:最大3名様

 

双子座はコミュニケーションを象徴する星座

自分のとのコミュニケーションを深めながら

2017年に溜めた不要な感情を手放して

豊かさと2018年の新しいメッセージを

自分で受取りましょう

 

 

 

 

プルメリア12月18日(月)いて座→やぎ座の新月

19時〜21時

場所:東京:銀座周辺カフェまたはラウンジ

募集人数:最大3名様

 

射手座は物事の真理を象徴し

山羊座は仕事や社会を象徴する星座

 

2018年に叶えたい夢を明確にして

自分へのメッセージを受取りましょう

 

 

 

ゆっくりと誘導していきますので

初めての方でも

安心して受けられます

 

 

 

>>お申し込みはコチラ<<

 

 

 

お1人でもいらっしゃれば開催しますおっきいハート

 

 

 

 

年末でお忙しい頃とは思いますが

自分のための時間を作ってみませんかラブ

 

セラピストプロフィール

米国ABヒプノセラピー認定マスターヒプノティスト
2014年 トレーナーコース修了

 

実習・研修・セッション時間トータル200時間以上

 

ただ癒されて終わるだけでなく、あなたの本質や本音や、よりよく生きるヒントを見つけ出し、人生の目的を達成しやすく導いていくのが得意です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コバマス68期卒業の12月中旬まで

リセットカウンセリングの

モニターさん募集しておりますラブ

 

詳しくはこちら → 

 

>>お申し込みはコチラ<<