男性をトリコにする

ズルい恋愛心理学講座

 

たったの2時間で

選ばれるのを待つ私から、私が選ぶ側になる 1day講座のご案内

 

 

 

 

コバマス68期

リセットカウンセラーのひな です

 

 

 

 

 

男性をトリコにするズルい恋愛心理学 1day講座

 

たったの2時間で

選ばれるのを待つ私から、私が選ぶ側になる 1day講座を開催します

 

 

日時:3月31日(土)13時~15時 開場 12時45分

料金:16,200円 事前の銀行振込

場所:東京メトロ銀座駅 徒歩2分のレンタルスペース (詳細はお申込みの方にお知らせします)

 

恋愛成就は難しい・・・

好きになった人に片思いばかり

好きじゃない人からは好かれる

好きな人とは長続きしない

好きになった人は私から離れていく

 

 

そう思い込んでいたあの頃

その前提の通りの現実を受け取っていました

 

 

特に

 

両想いの時は

誰かに取られてしまうんじゃ?

アノ人のほうが素敵だし私より彼に似合うんじゃない?

 

彼から音信不通になると

ずっと連絡を待ち続ける日々

 

片思いだったときは

 

彼に振り向いて欲しい

でも彼には素敵なパートナーがいるのかもしれない
彼に今パートナーがいなくても他にふさわしい人がいるに違いない

でも本当は、私を選んでほしい・・・

 

 

 

 

 

 

もはや意味不明なほど

自分がない状態汗

 

好きなった彼軸で生きてきて

苦しい経験をいっぱいしてきました

 

 

自分の恋愛をなんとか好転させたい


そんなキッカケから心の世界に入り
色んなことを学ぶ中

 

目の前の問題はダミー

 

そこにたどり着きました

 

 

これまでは

何が自分の恋愛を阻んでいるのか
そんなふうにして色んな事に取り組んでも
解決するどころか苦しくなる一方でした

 

 

振り返ると
恋愛がうまくいっていないときはほぼほぼ
人生もうまくいっていなかったんです

 

恋愛を通して自分は何を学びどうなりたいのか
どうしたら人生や恋愛を好転させられるのか

 

そんなことを考えなくても

スルスルと辛さから抜け出すことが
出来ることを知りました

 

学びを深めていく中

 

自分らしくゆるんとしていながら
楽しく快適に生きたい

そこに素敵なパートナーがいればもっとハッピー

 

私がずっと願っていたのは

こんな気持ちだったのです

 

 

いっばいいっぱい失敗したからこそ

 

苦しい恋愛を繰り返してしまう人

さっぱり恋愛のれの字もない人

 

そういう人の気持が痛いほどわかります

 


タイトルの軽さ(!)とはウラハラに


・心が軽くなり、1歩も2歩も進める

・私には無理かも から 私だから

・人生の主役は彼でなく私

・選ぶのは私!

に変わり

 

その結果

恋愛へのブレーキが外れる講座をご用意しました

 

 

 

はなまる当日の講座内容はなまる

※変更になる場合があります

 

●執着が恋愛を阻止する仕組みを知る

●書き出しワーク
●彼に選ばれたい心理は〇〇〇

●男性をトリコにしているあの人のナチュラルな思考

●モテオーラに包まれるワーク

●ラクちんに潜在意識を揺さぶるイメージワーク

 

1人でやるワークと私が誘導するワークが中心です

少人数制となっておりますので

人見知りの方や大人数が苦手な方でも大丈夫です

 

安心して心のブレーキを外しにいらしてくださいね

あなたのお申込みをお待ちしていますおっきいハート

 

終了しました

 

日時:3月31日(土)13時~15時 開場 12時45分

料金:16,200円 事前の銀行振込

場所:東京メトロ銀座駅 徒歩2分のレンタルスペース (詳細はお申込みの方にお知らせします)

締め切り:3月28日(水)