こんな体なんていらない❗からの復活 | 生きづらさ解消 ヒーリングセラピスト 吉田さえこ

生きづらさ解消 ヒーリングセラピスト 吉田さえこ

マインドフルネス瞑想を用いて、潜在意識にアクセスし、生きづらさを解消します。

自分を好きになりたい人
自信を持ちたい人
自己肯定感を高めたい人
幸せをいっぱい感じたい人
そんな方々のお手伝いをさせて頂きます✨


落ち込みから浮上した


心屋認定カウンセラー

アソシエーションカードリーダー

さっち(吉田さえこ)です😉



10月9日(水) 14時 ~ 16時

zoom (インターネット)

参加費   3900円


☆ 先着2名様に、読書会で使用する

一瞬で人生を変えるお金の秘密Happy money 

(本田氏のサイン入り)

(定価 1728円)を、プレゼント致します

定員   4名


お申し込み & お問い合わせ





10月28日(月)新月 14:00 - 16:00
   ↓


9月19日(木) 14:00 - 16:00 zoom 
     ↓   ↓   ↓


 

 

 セルフカウンセリングの方法や、
お得なメニュー情報が載っている

メルマガは、下記です。

↓ 

【さっち(吉田さえこ)】☆ 魂のままに ☆彡の購読申し込みはこちら

 

 


9月12日(木)

ズドンと落ち込みました。


朝一時間ほど、

分別ゴミ当番。

(外で立ち仕事)


私、

開始30分で、立っとくのがキツイ(涙)

おもむろに、

座って作業。


70代の方も、平気で立ってるのに。

何なん、私の体力の無さ


予定では、

午前中に、カーブスに行く

つもりだったのに

カーブス無理、、、、、、


と言うか、

こんなんで

14日(土)から、三泊四日で、

京都と伊勢神宮に、行けるん?


 旅行の為に、

食事制限して、体調整えてるのに(涙)


だいたい何なん?

お腹の張り、結構あるし

あー

もう、嫌になる~っ



ストレス・落ち込み解消の術を探る


1、友達に電話

2、思い切り泣きまくる

3、感情ノートにガシガシ書く

、、、、、、

!あっ、オープンカウンセリング参加♪

うん、

オープンカウンセリングに参加が、

一番、良い❗

と、

オープンカウンセリングを、

チェックすると、


 タイムリーに、13時~

オープンカウンセリングに参加

 

静岡県の心屋認定カウンセラー

ゆーじんさんのカウンセリングを、

Skype で受けました。


最高でした。



体調不良

腸閉塞

食事制限のこと等を話して



「食べちゃダメ❗」

  ↓

「今度、食べよう。楽しみは取っておこう♪」


と、

思考の書き換えをしました。



盲点❗

この発想無かった。



ガンの手術の後遺症で

腸閉塞となり

食事制限を余儀なくされている。


だから、

・食べれなくても、命が有るだけ良い

・全く食べれない訳じゃ無いから

と言う

自分への言い聞かせは、

山のようにしてきた。


けど、

「今度、食べよう。楽しみは取っておこう♪」

は、

自分では、出て来なかった。




その後も、

心屋認定カウンセラーの

先輩である、ゆーじんさんと、

起業の事なども、

話せて、大満足です。





分別ゴミ当番での

体調不良は、


ゆーじんさんの

オープンカウンセリング参加の為?

と言う位、

有り難いカウンセリングでした。



全ては上手くいっている♪

 

 朝は、落ち込みましたが、

ゆーじんさんのカウンセリングを、受けて、

15時には、

浮上♪


「食べちゃダメ❗」

と、

ガチガチに禁止ではなく、


「楽しみは取っておこう♪」

と、

別の角度からの表現を、

知ることができ、


本当に嬉しい。



この場を借りて、


ゆーじんさん、ありがとうございました✨


一番下になりますが、

ゆーじんさんのブログを、

リブログしています。



気持ちを上げるツールは、いっぱいあるね♪

 

恵まれてるね

運が良いね

愛されてるね



そうそう
ストレス解消方に、
愛犬わんを、リビングに入れて
まったりする🐶ってのもあった♪
   ↓



 

愛 ∞ 感謝 ∞ 光