∀人生逆転させたい人のための継続カウンセリングサポート | ゆーじんの願望実現を加速させるブログ【人生を変えるエボリューター】

ゆーじんの願望実現を加速させるブログ【人生を変えるエボリューター】

【願望実現を加速させ人生を変えるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは、あなたの願望実現、お悩み解決に役に立つ内容を発信しています。

どうも、心理カウンセラーのゆーじんです。

 

 

 

こちらは「人生逆転させたい人のための継続カウンセリングサポート」のご案内です。

 

image

 

ゆーじんのカウンセリングは心屋流リセットカウンセリングをベースに行なっています。

 

 

image

 

 

1回だけのカウンセリングを受けただけでもそのままやって行ける方もいるんですが

 

1人だとその良くなった状態を持続するのが中々難しいという方もいるかと思います。

 

長年付き合って来た悩み、思考のクセが強くて思考が以前の状態に戻ってしまい

 

また以前と同じような負のスパイラルに戻ってしまうという

 

そんなあなたの為にゆーじんが継続カウンセリングサポートを行います。

 

 

 

 

ゆーじんが6ヶ月間継続カウンセリングを対面、オンライン(対面or音声のみ)で行い、期間中はLINEorメールでもサポート致します。

 

 

image

 

 

6ヶ月間継続的にゆーじんのカウンセリングを受けて頂き

 

カウンセリングやワークを行っていきます。

 

さらに課題をお出ししますので、次回のカウンセリングまでの1ヶ月の間に普段の生活でこなしていただきます。

 

もちろん課題は強制ではありませんが、やってみるのとやらないのでは全然違います。

 

カウンセリングを受ける➡︎課題をこなす。を繰り返してく内に

 

あなたは自分の悪い思い癖から抜け出して、あなたの偏った辛くて苦しい、恐怖の思考をどんどんほぐしていけるようになります。

 

負のスパイラルから抜け出せるようになるでしょう。

 

6ヶ月経った時、あなたの人生がゆる〜く、らく〜に生きていける思考に変化して、あなたの人生が今までと逆転していることに気づいていただけるでしょう。

 

 

image

 

継続でカウンセリングを受けるメリットは

 

1回のカウンセリングで問題解決をした後も継続的にカウンセリングを受けることによって思考パターンや行動が変化していきます。

 

何かあってもゆーじんに弱音を吐いたり、迷ったらLINEやメールで聞くことも出来るので1人で抱え込むことがないので安心して変化できるでしょう。

 

1ヶ月ごとにどんなことがあったか話をしてみると自分でも気づかない内にさまざまな変化していることに気づけますよ。

 

変化している自分に気づけたら前向きになれますし、自信に繋がっていきます。

 

6ヶ後のあなたは、今のあなたよりも自分らしく生きていけるようになっているでしょう。

 

あなたもゆーじんと一緒に生き直しを始めて人生を逆転させてみませんか?

 

image

 

 

【期間】6ヶ月間

【金額】500,000円

【お支払い方法】 一括事前銀行振込 ※振込手数料はご負担下さい

【内容】月に1回120分のカウンセリング対面かオンライン(Skype,Zoomにて対面か音声のみ)を受けて頂きます。

期間中はメール、LINE、メッセンジャーのいずれかで無制限でフォローを致します。

【キャンセルポリシー】ご入金後はいかなる場合も返金には応じておりません。

 

▶︎お申し込みはここをクリック◀︎

 

それでは気合を入れて来てくださいね。

 

image

 

◯継続カウンセリングを受けてくださった方達のご感想です。

 

・Mさま

私は誰かに唐突に話しかけて変人と思われてもいい!

想定の範囲を超えたところからの返しで本当に目からウロコでした

半年前と比べると本当に緩んだな〜と思います。ありがとうございました😊」

旦那さんとの喧嘩、なんと‼️カウンセリング以降していません‼️とても穏やかな年末年始を過ごせています^_^

 

・かおりん

めんどくさいヤツで母に似ていて(これ、イヤ…)

やっぱり人に自分の話を聞いてもらうって恥ずかしい気もするけど 話すことで自分の気持ちに気づいたり 自分の範囲を超えたところからの意見をもらえたり すごく面白い発見ができる!!

ジャッジをしすぎず 言い訳をしすぎず 軽やかさを意識して しばらくはなるべく 「でも」を封印してみたいと思いますてへぺろチョキハート

 

・ひなちゃん

本当にその通り 自分だと足り前えにそこ 何度どもスルーしてたなぁ・・・ 気付かせてくれてありがとう

ダメでポンコツな私だから愛される滝汗私は吐きそうだったチーン

たくさんの魔法の言葉を頂いた滝汗 笑えない失敗をしてヘラヘラしてもいい 人に迷惑をかけて笑っててもいい 人に迷惑をかけてヘラヘラしててもいい やらかしてもお金もらってヘラヘラしててもいい

捨てた自分のカケラ 本当のヘラヘラマンは私 ラスボスは父じゃなくて私か笑い泣き

半年間ありがとう(本当は4か月ね) ゆーじんのおかげで、ひとつ諦められそうだよ

 

・まっつん

自分で決めたことで失敗してもいい 失敗して恥かいてもいい わかってもらえなくて理解されなくても 傷ついてもいいって私も決めよチュー