セラピストのひなです

 

 

 

 

 

 

久々に会ったスタバの店員さんが書いてくれたピンクハート

こういうの、嬉しいラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心屋認定カウンセラー

ジャージコバ認定講師

ミラクルラッキーラブハリケーンゆーじん

ブログ1000記事突破記念で募集していた

継続カウンセリングサポート(全4回)が

 

昨日、無事?終わりました

 

 

 

 

 

 

 

参考記事

↓↓↓

ゆーじんの4か月サポート(50万円)に当選しました

スピリチュアルカウンセラー

ラスボス的な ゆーじんのカウンセリング3回目①

ラスボス的な ゆーじんのカウンセリング3回目①

 

 

 

 

 

本当は4か月コースだったけど

 

仕事をはじめたり、母がなくなったりで

バタバタになって時間が取れない中

 

ゆーじんは期間延長希望を快く受けてくれた

 

 

 

 

 

 

 

そんな私に

ゆーじん手作りのオラクルカードのメッセージも

私に沁みる内容だった

優しい

ありがとうの気持でいっばい

 

 

 

 

 

 

 

 

カウンセリング最終回が始まる直前

テーブルにコーヒーブチまけるは

飼い猫がパソコンにダイブするはで

10分少々ゆーじんをお待たせしてしまったチーン

 

 

 

 

 

 

相変わらずな自分・・・

今年になって、何度床に

飲み物や食べ物ひっくり返したかな笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

仕事もやらかし大魔王と化している笑い泣き

 

 

 

 

 

 

ちーんチーンもやもや

 

 

 

 

 

 

ゆーじんのカウンセリング直前は毎度

絶賛自分責めの真っ最中

 

 

 

 

 

 

どうも自分への理想が高いらしい

 

 

 

 

 

 

だからか、ポンコツ認定頂きました

 

今度会ったら私

世の中ちょろいと言ってヘラヘラしてるかもよ

って、前回言ってた のに

すっかり忘れてたよね真顔 キリリキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

前者ふ~ん族だらけの会社で

やらかしてヘラヘラするのってハードル高い笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私、ポンコツだけど愛されちゃうんですぅゲロー

 

 

 

 

 

全然無理だけど

そろそろ諦めて課題を終わらせようか・・・チーン

 

 

 

 

 

 

ゴリゴリカウンセラーのゆーじん

この画像はずっと使いたおす

 

 

 

 

 

私、ポンコツだけど愛されちゃうんですぅゲローゲローゲロー

 

 

 

 

 

 

まだまだ自分との闘いが続く予感笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

半年間ありがとう(本当は4か月ね)

ゆーじんのおかげで、ひとつ諦められそうだよ

 

 

 

 

ゆーじんの豊富なメニュー

オススメだからね☆彡

★ゆーじんの現在提供中のメニュー一覧

 

 

 

 

心のベースを整えて夢が叶うスピードが

ぐんぐん加速する心のレッスン

 

メニュー詳細はコチラ

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

 

 

お洋服を着たままオイルも使わない

ココロもカラダも同時に癒す

シンプルなボディセラピー

新メニューできました

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

 

Official site

Official site

気ままにハワイのコラム書いてます

今月のメッセージ

 

11月28日発売2019年1月号CLASSY ★

掲載して頂きました

 

 

●ハワイの観光情報サイトLaniLani●

今日のハワイアンカード占い

サゲサゲ↓(毎朝更新)サゲサゲ↓

 

 

● Information ●

ときどきつぶやきます

お得なモニターセッションなどは

いちはやくLINEでお知らせします

 

お友達になってね

おっきいハートOFFICIAL LINEおっきいハート

友だち追加

@gah1414p

 

ハワイの風を感じたい人はこちら

おっきいハートInstagramおっきいハート

Instagram

@moeuhanehina

 

おっきいハートプロフィールおっきいハート

 

 ●仁さんの想い●