可能性を広げるのも閉じるのも自分自身 | ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

【人生好転させるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは願望実現、お悩み解決に役に立つ人生を好転させるような内容を発信しています。

どうも、ゆーじんです

 

明日4/27(火)は第9回人生余裕を持って楽しむためのゆる旅〜秩父(埼玉県)の神社巡り編〜です

 

本日22:00締切とさせて頂きます

 

実は昨年も埼玉県の秩父の神社巡りをしておりました

 

 

ゆーじん的にはこの旅は結構なチャレンジでした

 

3年前に心屋塾マスターコースの最終合宿の時もチャレンジでした

 

 

ゆーじんは車の運転にトラウマがあったからです

 

10年前に居眠り運転して事故を起こしたことがあったのです

 

それからは車を長時間運転することが怖くて

 

40分程度の移動でも眠くなるんじゃないかって怖くて不安でしょうがなかった

 

だけど3年前軽井沢に行った時は3時間運転してもそれほど眠くならずに行けました

 

昨年埼玉県に行った時も休憩を挟みながら行きましたがほぼ眠気がなく行けました

 

10年前は今のゆーじんよりも体力があったんですがね

 

この差は何なんだろう?って考えたら「ストレス」でした

 

その頃は自分責めが酷く、新しい職場でもうまくいかずに毎日精神的に疲弊していたのです

 

さらに自信も無くて、自分のことを全然信じてなかった

 

今は自分責めをすることはほぼなくなり、メンタル面は大分改善されているし

 

チャレンジしてみて「大丈夫なんだ」っていうのが腑に落ちた

 

自分の中の信念、固定観念をチャレンジしてみたことで塗り替えたわけです

 

 

だから先日伊勢神宮行った時も結構チャレンジでした

 

 

 

こんな風にやってみて大丈夫な証拠集めが進んでいる

 

そこで気づいた

 

『あれ、これなら東京まで車で行けるじゃん真顔』と。。。いや、今更ですけども笑

 

そんな感じで何だかどんどん行動範囲が広がってます

 

流石にずっと1人で運転してるのはシンドくも感じる時はありますがね笑

 

 

つまり『無理』だと諦めるのは自分自身だけど

 

自分の可能性を広げられるのもまた自分自身ということです

 


そんなゆーじんのセッションやイベントは

 

受けたり、参加することで大丈夫って証拠が集まるため

 

image

image

image

 

あなた自分自身の可能性がどんどん広がります

 

image

 

明日は蠍座の満月で神吉日(神事や参拝に良い日)で大明日(「天地が開け隅々まで太陽の光が照らされる」吉日。旅行など万事大吉な日)です

 

変化への恐れを手放して、新しい自分になるためのスタートには絶好の日ではないでしょうか?

 

そんなことも道中お話出来たらいいなと思っております

 

さらにこの日は巳の日です

 

弁天様や白蛇様を祀っている神社へのお参りするのが吉で、金運財運にまつわる縁起のいい吉日です

 

明日回る神社は聖神社という参拝するとお金に困ることがなくなる

 

宝くじの高額当選者が続出していると言われている神社にも行きますし

 

image

 

さらにゆーじんのカードとルーンによるプチセッションもありますグラサン

 

image

image

 

ゆーじんは歩くパワースポットなので何か普段体験出来ないような幸運な出来事が起きるかもしれません笑

 

image

 

まさにスーパー運気上昇デーになるでしょう!😍楽しみだ

 

image
 

 

締切は本日の22時までとさせて頂きます

 

こちらのURLからお申込みできます!

https://ws.formzu.net/fgen/S6027212/

 

楽しんで行きましょう!٩( 'ω' )و

 

 

お問合せ・個人セッションお申込み

 

 

「魔法のダイエットワーク」をnoteにて販売中です!続々と売れてます!

 

ゆーじん作LINEにゃんこスタンプ好評販売中

 

今月のオラクルカードメッセージ

4月心がけておくといいこと

おにゃくるカード占い

「ガチャを引く」で無料で引けます

ゆーじんのプロフィール

ゆーじんのラジオ出演回無料で聞けます

 

SNSフォローしてね⬇︎

Facebook

Twitter

Instagram

ゆーじんの公式LINE[ID:@002xshka]