初軽井沢 | ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

【人生好転させるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは願望実現、お悩み解決に役に立つ人生を好転させるような内容を発信しています。

どうも、心屋塾マスターコース77期受講中のゆーじんです

さて、車の運転不安だったのですが大丈夫でした(笑)


カーナビの案内ちゃんと聞いてなくて何回か道間違えましたが

無事に着きました(笑)


右足ばっかり動かしてるから途中で腰が痛くなってきました

なので左足でブレーキをかけるプレイをして遊びながら運転してました※良い子はマネしないで下さい真顔👋🏻おい

腰の痛みはマシになりました

それは置いておいて


泊まるホテルは合宿と同じホテルにしてみました

高かったけどそこはバンジーです真顔キリッ


これは部屋の窓から

…外観撮るの忘れてた真顔


避暑地だ避暑地と言われていたので

涼しいのかと思ったら暑かった…溶ける…_:(´ཀ`」 ∠):


着いたのは1時半くらいでお腹ぺこぺこでしたショボーン

お蕎麦屋さんを多く見かけたのでホテルの近くのお蕎麦屋さんに行って見ました

着いたのがちょうど2時ちょい過ぎで


…追い返されました、ぐはっゲロー


しかしゆーじんは蕎麦を諦めません真顔💪🏻断固ゆーじん

また近場で探してみまして

お店が並んでるところがあるではないですかキョロキョロ

次にゆーじんが選んだ場所は…

…めっちゃ混んでました❗️外にまで列が…ポーン

でも回転が速かったのですぐに席に座れました


せいろ蕎麦胡桃何とか真顔👋🏻名前忘れてんじゃないよ

何かゴマしゃぶみたいな感じで美味しかったです

ゆーじんは1人だったので隣のカップルがイチャついてるのが鼻につきました真顔👋🏻おい

くそぅ…羨ましくなんて…あるぞ笑い泣き🖐🏻どうどう

その後はデザートを求めに行きました


かき氷を求めてお店を決めて行ってみました


…現在お店お休み中でした、ぐはっゲロー


とりあえずかき氷は諦めました真顔👋🏻切り替え早っ

歩いているとチョコレートとラスクの専門店が…

早速入ってみるとソフトクリームがあったのでそちらを購入


休みながら美味しく頂きました(ソフトクリームは暑くて溶けるの早かったので撮ってません(笑))

ぼーっとして何10分かいましたチーン

そんで歩いてた時にちょこちょこ目に入って来た「諏訪神社」が気になって来て近そうだったので行ってみました



神木が7本あってそれに囲まれている神社だということらしいです

この神社の境内は空気が澄んでいる感じで何か気分がすっきりした気がしました

お詣りしてまた神社ミッションしておみくじも引きました

今回は小吉

焦らずどーんと構えてやれば上手くいくというような感じの内容でした

とりあえず神木7本を拝んで神社を後にしました

何か迫力ある雲



その後軽井沢のアウトレットモールをおすすめされたので行ってみました


うーん…


これは…


広い…

特に欲しい物は無いのでおすすめのモカソフトを食べに行きました

結構列んでいます

人気のようですね

でもゆーじんはモカフロート?を注文


列んでいた割には普通だった…真顔👋🏻おい

期待値が高すぎたのかゆーじんが美味しさを理解出来なかったのかもしれないですが(笑)


夕飯食べるまでここにいようかと思ったのですが疲れたのでテイクアウト買ってホテルに帰ることにしました


今雨降ってきたからちょうど良かったかもしれない…


とってもラッキーだおねがい


あぁ、明日はマスターだ…なんか恐いなぁ〜ガーンいつもびびってる奴




雨が強くなって雷が鳴り始めた…嵐の予感❓(笑)



7/31(火)にまたお絵描きイベントやるので遊びに来てねウインク




ゆーじんてこんな人

LINE@始めました
今なら無料で相談し放題です(笑)
登録よろしくお願いします
友だち追加 
ID  「@bph0562c」