未来を変えるって今を変える? | ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

【人生好転させるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは願望実現、お悩み解決に役に立つ人生を好転させるような内容を発信しています。

どうも、心屋塾マスターコース77期受講中のゆーじんです



最近何となく思っていたのですが


反射神経ってもはや未来予知みたいなものではなかろうか…


もしくは自分達が思ってる今は既に起こってることをテレビで観ているような感じなのではないだろうか…?


いや、ゆーじんはスピリチュアルとかよくわからないので勝手な推測みたいなもんなんですが


昨日車を運転していて

ちょっと気が抜けた時に前の車が減速しているのを認識してなかった(一瞬横見てた)んですが

気づいてなかったのにブレーキかけてる場面があったのです

あとは転びそうになった時に自然ともう片方の足で踏ん張るとか


脳や意識が認識するよりも体が先に動いているってことはもはや未来予知みたいな感じですよね

だから「今自分が見てる今って本当に今なのかな?」と疑問に思いました

もし今自分が認識していることが既に起こった後なのだとしたら?

いくら悩もうが自分達が未来だと思っていることはなかなか変わらないのかもしれない


今が納得いかないなら

今を変えたいなら

今の考えを変えるしかない

今の自分の思考パターンを変えることで

未来の行動パターンを変える

なりたい自分があるのなら

なりたい自分ならどう考えて

なりたい自分ならどう動くのか


やりたいことを口に出したり

やりたいことを書き出したりすることで

それが明確になるのかなって思いました



ゆーじんは「ブログ書いてるだけで遊ぶのに困らないだけお金を稼げる」
「ブログ書いてるだけで深キョンみたいな人と結婚出来る」

無茶と無謀と笑われようとこれくらいしか思いつかないからとりあえずこれを出して信じ続けます


はい、七夕もお願いもこれで決まり❗️真顔👋🏻良い話が台無しじゃ




このブログを読んでいるあなたも他人にあーだこーだ言われてもやりたいことがあるなら
それをやれる自分を信じてやっていきましょうウインク



7/31(火)にまたお絵描きイベントやるので遊びに来てねウインク




ゆーじんてこんな人

LINE@始めました
今なら無料で相談し放題です(笑)
登録よろしくお願いします
友だち追加 
ID  「@bph0562c」