今日もミラクルでラッキーな1日〜ぶらり旅埼玉県の神社巡り編〜 | ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

【人生好転させるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは願望実現、お悩み解決に役に立つ人生を好転させるような内容を発信しています。

どうも、ゆーじんです
 
今日は埼玉県の神社巡りして来ましたよおねがい
 
 
最初に山の上にある神社
 
三峰神社へ
 
 
今日は昨年来た時よりも若干人が多かったような。。。
 
参道歩いていると車が来たのですが、早速ナンバー「333」の車のお出迎えですよ真顔パーおい

 

 
そしてこの門

 

 
すごい「ドーン!!」って感じですよねキョロキョロ

 

 
秩父にある神社ってこういう根っこが繋がってる神木が多い気がするんですが、気のせいだろうか真顔パー知らんがな
 
いや〜、凄い存在感ですよねーおねがい

 

 
神社に到着

 

 
やっぱここ空気感が違うんだよな〜
 
個人的にはめちゃ気持ちい場所です
 
お賽銭箱の近くにある龍の模様が浮かび上がった床(辰年に唐突に現れたってのがまた凄いびっくり)

 

 
参拝した後ブラブラ歩いていたら神社いっぱいありました
 
昨年も見た気がするんですが、スルーしてたかも( ̄▽ ̄;パーおい
 
伊勢神宮もありましたよおねがい他にもいくつか小さい神社にも回りました
 
 
今日は天気がめちゃ天気が良かった
 
この間の伊勢神宮の時もハロが出てたのですが、今日も出てましたびっくりこの後車のナンバー「333」の車が4台一緒に止まってるのを発見しましたガーン

 

 
今日は良いことありあそうだおねがい
 
 
その後縁結びの木に行ったんですが。。。
 
 
凄くすっきりしてました!ポーン二度見しちゃいましたよね笑

 

 
1年で変わっちゃうもんですね。。。絵馬とか恋みくじとか色々あったんですけどね( ̄▽ ̄;
 
参拝は出来たのでしました
 
そして頼まれていた代理参拝もさせて頂きました🙏ご利益がありますように
 
 
その後またブラブラ歩いていたら。。。龍雲が。。。龍

 

 
ハロに龍雲がセットって結構レアじゃないか?!びっくり
 
と、思ってよく見たら先っちょは虹色になってまたびっくり

 

※写真だとちと虹色がわかりづらいなあ
 
お腹空いたのでお蕎麦食べました
 
くるみダレで食べました!刻んだくるみが粗かったのでお蕎麦に絡んできて面白い食感で美味しかったですデレデレ(ゆーじんは基本的にもりそばしか食べないので笑)

 

 
あまりにも気分良くて思ったより三峰神社に滞在してしまった笑
 
その後急遽追加して行った今宮神社(ぇ

 

 
何で急遽追加したのかと言いますと
 
先日たまたま誰かが紹介していたのを見たんですよおねがい
 
それで「八大龍王神」とか書いてあるのを見たのと、場所を調べたらルート予定していたルートからそれほど外れていなかったので行っちゃいました笑
 
入り口に龍神観音様がお出迎えしてくれました

 

 
中に入っていくと神社の真ん中らへんに龍神木があります
 
image
 
凄い存在感、生命力を感じますねおねがい
 
image
 
他にも弁財天様や

 

 

 

お稲荷さんもいましたおねがい

 

 

そして清龍の滝

 

 
ここは銭洗い、浄化も出来るし、飲み水にすることも出来るようです!おねがい
 
もう、なんでもいけちゃいますね笑
 
ゆーじんが写真載せてる場所以外にも色々あるので興味がある方は行ってみてくださいねおねがい
 
 
そして秩父神社へ

 

 

 
秩父神社の境内にある小さい神社を回っていたんですが
 
須佐男様のところをスルーして行こうと思って通り過ぎてパーおい
 
『でもな〜』って思い直して戻ろうとしたら。。。

 

 
一円玉が落ちていることに気がつきました!びっくりにゃんと

 

 
ゆーじんはどういうわけか1円玉をよく拾う男なのですが笑
 
逆に何で1円玉を落としちゃうのか謎です真顔パーおい
 
今回の場合お賽銭箱まであともうちょっとだったのに。。。
 
非常にもったいないところです笑
 
たかが、一円玉
 
されど一円玉!
 
一円玉は10枚あれば10円
 
100枚あれば100円になりますし
 
1000枚あれば1000円になります
 
一円玉も大事にしてあげて欲しいなと思います🙏
 
 
秩父神社の参拝が終わった後に近くにあるお菓子屋さんに行きまして

 

 
そこでお土産を買ってたんです
 
お会計が終わって品物を受け取ろうとしたところ
 
店員さんに「あ、少々お待ちください!」と急に言われて
 
「ふえっ!?あ、ハイ!恐竜くん」って待っていたら
 
「これ、良かったら召し上がってください!」とオマケのお菓子を頂いてしまいましたびっくり
 
しかも気になってたけど買わなかった商品だったのでラッキーでありがたかったですデレデレパー気になってたなら買いなさいよ
 
ちなみにそのお店はここです
 
また行きたいなと思いますおねがい(他にも気になってるお菓子があるので笑)
 
 
 
そして最後に聖神社へ

 

 
今日はちょっと賑わってましたびっくり

 

 

参拝が終わってここでまたおみくじ引きました!
 
今年もまさかの大大吉でした!びっくり

 

 

これには狛犬もびっくり恐竜くんパー元からこういうデザインだよ

 

 

おかげさまで今年も良い一年になりましたデレデレパー

今日も色々とミラクルでラッキーな出来事があってとても楽しい1日でしたおねがい
 
 
帰り道も色々ありました
 
途中高速道路が通行止めで強制的に降ろされて富士急の入り口辺りをうろついたりパー怪しいよ
 
その後下道走ってたらまた工事で通行止めでUターンを余儀無くされるという。。。ガーン
 
そんなアクシデントがありながらもあんまり到着時間が変わらないというミラクルが起きました笑
 
それもこれも満月の魔力のせいかもしれませんね。。。

 

 

おわり真顔パーどんな終わらせ方じゃ

 


 

お問合せ・個人セッションお申込み

 

 

「魔法のダイエットワーク」をnoteにて販売中です!続々と売れてます!

 

ゆーじん作LINEにゃんこスタンプ好評販売中

 

今月のオラクルカードメッセージ

4月心がけておくといいこと

おにゃくるカード占い

「ガチャを引く」で無料で引けます

ゆーじんのプロフィール

ゆーじんのラジオ出演回無料で聞けます

 

SNSフォローしてね⬇︎

Facebook

Twitter

Instagram

ゆーじんの公式LINE[ID:@002xshka]