心屋認定カウンセラー、ゆーじんのオープンカウンセリングに参加しました。

 

相談内容は

 

「暇です。助けてくださーい。」

 

軽いノリのように思われるかもしれませんが、これを相談するの、実は勇気がいったのですよ。

 

暇人だと思われたくない。(思いたくない)

 

「何甘えたことを言っているんだ」と怒られそう。

 

「助けて」って誰かに言うのが恥ずかしい。

 

 

 

「暇です。助けてくださーい。」

 

こんな相談事からでしたが

 

話を聞いてもらっているうちに、

 

自分の怖がっていること

 

嫌なこと

 

避けていること

 

そんなことが分かりましたゲロー

 

受け入れたくないことがいっぱいゲロー

 

「許すだけでいい」

 

って軽くしてもらったけど、それでもなんか嫌ゲロー

 

悶絶ですよ、悶絶ゲロー

 

ゆーじんに教えてもらって分かったけど

私、嫌なことばかりだった。イヤイヤ期か。

 

 

「頑張ったね」と、言ってもらって涙がでました。

 

ゆーじん、有難うございますニコニコ

 

 

カウンセリングが終わったらお腹がすきました。

 

今晩何食べよ?

 

美味しいもの食べよデレデレ

 

 

心屋塾のオープンカウンセリングは、お気持ち金をお渡しするのですが

 

Skypeカウンセリングだったので、

 

私が選んだところに寄付させていただきました。

 

 

お知らせ