ゆーじんのオープンカウンセリング受けました(Skype) | TRIAL LIFE 笑って楽しく生きていくコツ

TRIAL LIFE 笑って楽しく生きていくコツ

「好きなことして生きる」にシフトチェンジ!
アラフィフからの実験人生

Salut

 


目の前の人の才能を発見できる人☆

心屋カウンセラー 

がおです。



 

えっと

3日前になるんだけど(遅くてすまそ)

プロマス同期のゆーじん

オンラインオープンカウンセリングに参加したよー


オンラインのやり方を教えてもらいたくて

見学だけのつもりだったんだけど

私まで話を聞いてもらっちゃいました滝汗



カウンセラー活動に関する悩みを話しましてね



ゆーじんは同期で最も活動してる1人だし

私が抱えてる不安は乗り越えてるだろうから

どんな話になるか期待してました。



出だしの軽いジャブ的な応酬から

淡々としたゆーじんの質問に答える。




答えていたら…



あれ。。

いつのまにか涙が出てた…


(´;ω;`)ブワッ




結局いつもここに戻ってくるけど

ラスボス(ママンね)



『がっかりさせてはいけない』

『期待に応えられなくてごめん』



何度もワークして、もう終わったと思ってたけど

なかなか。

かなりしぶといやつやった。



これからもしぶとく残るのかもしれないけど

気付いて癒して、気付いて癒して

繰り返していくしかないんだろうなぁ…。



実はわたし

この悩みの相談で泣くとは正直思ってなくて

ちょっと動揺したー╭(›´ω`‹ )╮



ゆーじんのカウンセリングは

ふーん族らしく

本当に淡々と進みつつも

時々グサッとストライクゾーンに入ってきて

知らん間に心が緩んでいる感じ。


 

きっと大人気カウンセラーになるんだろうなー。




(オラも負けないゾww)





ゆーじんの写真を探したら

こんなの出てきたから載せておこうw

プロマス京都で舞妓さんを激写する篠山ゆーじん


前を向いたら(まぁ)イケメンな

青年です╭( ・ㅂ・)و̑ グッ


ゆーじん、ありがとねーキラキラ




LINE@やってます

あそびに来てね♪

下矢印下矢印
友だち追加