★一度受けるだけで愛され女子になってしまう体験型セッション | ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

【人生好転させるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは願望実現、お悩み解決に役に立つ人生を好転させるような内容を発信しています。

どうも、心屋認定カウンセラーのゆーじんです
 
 
 
 
 
こちらは「一度受けるだけで愛され女子になってしまう体験型セッション【女性限定】」のご案内です
 
 
こちらの体験型セッションは
恋愛拗らせ女子のあなたの
男性に苦手意識のある
男性から愛されない
男性に甘えられない
男性に頼れないという思い込みをひっくり返し
いつもダメンズと付き合ってしまう
いつもパートナーをダメンズにしてしまうあなたが
今までの辛くて、苦しい恋愛から卒業して
あなたの好きな男性や今のパートナーや新しい恋人との恋愛をもっと楽しめるようになるための内容です
 
 
すぐにお申し込みの方はこちらからどうぞ
https://ws.formzu.net/fgen/S44919581/
 
 
 
次のようなことで男性との恋愛について怖くて、辛くて、苦しいお悩みのある方にオススメです
 
 
• 男性に苦手意識がある
• 男性がこわい
• 男性に頼れない
• 男性に甘えられない
• 男性と上手く話せない
• 男性に気持ちを伝えるのが苦手
• 男性の前では緊張してしまう
• 男性の前では自分を出せない
 
 
• 恋愛自体が苦手でいつも上手くいかない
• ダメンズとばかり付き合ってしまう
• ダメンズメーカー
• 浮気される
• 結婚出来ない
• パートナーとのお付き合いがうまくいかない
• パートナーに愛されていないと思っている
• もっとパートナーに愛されたい
• もっとパートナーに甘えられるようになりたい
• パートナーと一緒にいることを楽しめるようになりたい
 
 
 
上記の中で2つ以上当てはまる方にオススメです
 
 
★当日の流れ
あなたがお選び頂いた開催地でセッションを行います
※横浜の場合のイメージです
 
image
 
 
あなたの恋愛に関するお悩みをお食事しながらお聞きしていきます
 
 
image
image
 
お食事とカウンセリングが終わった後、開催地周辺をお時間までゆーじんと一緒に散策しつつ課題をこなして頂きます
 
image

 

 

 

ゆーじんと開催地を周っているだけで、あなたは「私は愛されてもいいんだ」「私は男性に頼ってもいいんだ」「私は男性に甘えてもいいんだ」と気づけるようになります
 
 
 
そしてあなたは恋愛に対して前向きになり、自信が持てるようになって、恋愛を楽しめるようになるでしょう
 

 
 

【開催日程】
ご希望の日程を第3希望までお教え下さい
 
 
時間
11:00〜17:00
※約5時間程度ですが、開催地により時間が変動します。下の開催地をご確認ください
 
【開催地】※下の中から選択して下さい
 
・横浜みなとみらい周辺(11:00〜16:00)
image
 
・東京スカイツリー周辺(12:00〜17:00)
image
 
 
・東京ディズニーランド(12:00〜17:00)
imageimage
 
・東京ディズニーシー(12:00〜17:00)
image
 
【料金】
120,000円(飲食代,施設利用料込み)
※施設までのご自身の交通費はご負担ください
 
 
特典割引
• ゆーじんの個別カウンセリングを受けたことがある方
• 一度このセッションを受けたことのある方
どちらかを満たしている方は 100,000円で受けることができます
 
 
【お支払い方法】
• 一括事前銀行振込
※振込手数料はご負担下さい
 
【キャンセルポリシー】
ご入金後の返金は致しかねます
その際はまた別の日に振り替えさせて頂きます
 
 
【持ち物】
 持ち物は特にございませんが、是非オシャレして会いに来て下さいねウインク
 
 
 
お申し込みはこちらから

https://ws.formzu.net/fgen/S44919581/

あなたにお会い出来るのを楽しみにしておりますウインク

 

 

image

 

ゆーじんは安心感と安定感があると周りの女性からは定評がありますので
 
 
ご安心して男性に耐性を持つ練習相手としてご利用頂ければなと思います
 
 
image
 
 
この体験型セッションを通してあなたは男性に対して安定感や安心感を感じられるようになり、以前よりも男性に優しく大切に扱われるようになって愛されるようになるでしょう
 
 
 
マスターコース77期同期の女子達からはゆーじんの事やこの体験型カウンセリングに対してこのように言ってくれています
 
image
 
Chiho「これ、私的にものすごくオススメです。

内容はさらっと聞いただけではあるけど

男性に対するブロックをするする外してくれるゆーじんと会ったら、

女性として大切にしてもらえることの喜びとか、

男性の包容力への安心感とかが感じられるんじゃないかと私は思う!!」

 

Mini「およそ、5年ぶりいや?6年ぶり?くらいにデートしてきました。

いやー、枯れてますね笑笑

枯れ木にパワーがみなぎりました♡

でもね、もう 二度と男性と出かけることも

ないだろうと思って居ましたが、

心を変えるとすごいですねぇ。

叶うんですね!!笑笑」

 

ふーみん「えぇ、ゆーじんのカウンセリングは

持ってる優しさで包み込みながら

時々出てくるドSの顔

それがゆーじんの色と言うか味なんだね

そんなゆーじんを独り占めしてデート出来ますよ!

うふふふふww

ゆーじんファンは必見ですよ!!

めっちゃわがまま言って

悩み吐きまくって

なんだったら暴言吐いて

泣いて泣きじゃくって

ゆーじんを翻弄させてみてくださいね」

 

 

Lisa「ゆーじんのカウンセリングは、

巧妙な手口であなたの深層の悩みに入り込みます。

が、不快な感じがありません!!

それは、ゆーじんから醸し出す紳士的なルックスと紳士的な対応が

クライアント様の心を癒し、更にはオシャレに彩るからなのです。

女性にも男性にもゆーじんのカウンセリングは、好評ですよ❣️

 

こんな方にオススメです❣️

●ゆーじんのハグで包まれたい

●ゆーじんに恋愛相談したい

●ゆーじんに甘えてみたい

●ゆーじんから魔法の言葉をもらいたい

●ゆーじんに魅力を引き出してもらいたい」

 

ともよん「ゆーじんは優しい。懐が深い。

実際に会うと一見口数少ない印象だけど

同期の様子やいいところ

たくさん観察してるしひろってる。

彼の根底に優しさと広ーい心「大丈夫だよ」があるから

一緒にいてもFBで交流していても

とても楽しいし安心できる。

そういうのが彼のブログを見ればわかるんじゃないかな。

コバマスXの女性陣からやんややんやと一番いじられるのは彼の人柄です。(*≧∀≦*)

みんなしてゆーじんから愛をもらいたがる(笑)

あ、いや、ゆーじんも愛を振りまいてるけど

そして、優しいだけじゃない。

頭もキレる。

その人のやってるコントを感覚的に本質的に見抜くことかできる。

ちょっとした言動から。

私たまに「スゲーーーー。。。」( ´ºωº` )ポカーンってなります。

でも、ベースが優しさでできてるから嫌味がない。

なかなかですよ。v( ̄∇ ̄)ニヤッ」

 

※リンク先のイベントは終了しているものがありますのでご注意下さい
 
 
そんなゆーじんと楽しみながら恋愛拗らせ女子から卒業して愛され女子になる練習をしませんか?
 
image
 
お申し込みはこちらから

https://ws.formzu.net/fgen/S44919581/

来てねウインク

 
 
 
LINE@やメールでご質問等ありましたらお答えしますのでお気軽にお問い合わせください
友だち追加 
ID  「@bph0562c」
 
yujin.yujin502☆gmail.com
☆の部分を@に変えてメールをお送りください