デートにオススメ♪スカイツリー内のすみだ水族館に行ってきたよ^^ | 北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

「頑張っているのに、恋愛がうまくいかない。」「なかなか結婚できない。」
そんなお悩みを持つ女性に、「尽くさず頑張らずに愛される、特別可愛いあなたになる方法」をコンサルティングやセミナーを通してお伝えしています。

 
 
 
 
 
心屋認定カウンセラーの
Chiho(ちほ)です。
 
 
 
 
 
昨日は腕が痛かったけど
 
一晩休ませたら復活したよ〜〜!
 
 
まだちょっとだるい感じはあるけども。
 
 
 
あと修理に出してたMy macbookも
 
無事に返って来た〜♡♡
 
 
 
ってことで
 
ガシガシ ブログ書いていきますね!笑
 
 
 
 
 
 
さてさて。
 
 
一昨日は、この方と
 
またデートしてきたよ〜(*゚▽゚*)笑
 
 
 

 
 
image
 
 
 
 
とある企画の下見ってことだったけど
 
いろいろ要望を聞いてくれて
 
行ってみたかったところへ
 
連れてってもらった〜〜
 
 
 
 
 
 

 
 
目的地はここスカイツリー!^^
 
 
 
 
 
 
駅で待ち合わせたんだけど、
 
とうきょうスカイツリー駅と
 
押上駅があって、
 
 
 
 
 
最初押上駅に行こうとしてたのに
 
電車を間違えてなぜか
 
とうきょうスカイツリー駅に向かってしまい(笑)
 
 
 
ゆーじんを翻弄させてしまった(๑˃̵ᴗ˂̵)笑
 
 
 
 
 
 
 
着いたらゆーじんが
 
どこに居るのかわかんなくて、
 
とりあえず前に進む私。
 
(待ち合わせで移動しちゃうの
後者あるある?)
 
 
 
 
 
そしたら後ろからゆーじんが
 
「わっ!」って驚かせてきてびっくり(´⊙ω⊙`)笑
 
 
 
 
でも無事会えてよかった(笑)
 
(こんなんでも会えるの、後者あるある?)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、スカイツリーの中の
 
さらなる目的地へ!
 
 
 
それが、すみだ水族館〜〜
 
 
スカイツリーの中にあるの(^O^)
 
 
 
 
 
 

 
いろんな種類のクラゲが居たよー!
 
 
 
 
 

 
ファインディングニモのカクレクマノミ可愛い♡
 
 
 

ダイオウグソクムシ、、、。
 
風の谷のナウシカのオウムを思い出してこわい。゚(゚´Д`゚)゚。
 
 
 
 

熱帯魚もたくさん居たー!
 
 
 

そしてペンギンちゃんたちも
 
たくさん居たよーー!!
 
 
岩になかなか登れない、
 
なかなか降りられない子が
 
続出してて可愛いかった♡♡
 
 
 
 

躍動感ある(笑)
 
 
 

速すぎて
 
これしか撮れなかったけど
 
オットセイも居たよ(^O^)
 
 
 

あとはこんな感じで
 
金魚がたくさん居た〜〜
 
 
 
 
私むかし金魚飼ってたんけど
 
普通に小さかったのに
 
20cmくらいまで大きくなって
 
5、6年も生きたんだよね(´⊙ω⊙`)
 
 
 
 
っていう話をしながら見てました笑
 
 
 
 
 
 
 

 
床が光るところがあって
 
はしゃいで遊んでしまった\( ˆoˆ )/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
室内だから雨の日もいけるし
 
 
程よい広さで、
 
お手洗いもすごく綺麗だし
 
座って休めるところもあるし
 
 
 
 
 
デートにオススメのスポットですね♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてゆーじんと
 
いろんな話をしつつ・・・
 
 
予約してもらったお店へ!(*゚▽゚*)
 
 
 
 
 

 
スカイツリーと隅田川か
 
見えたよ〜!(*゚▽゚*)
 
 
 
 
 

 
リゾット美味しかった〜(^O^)
 
 
 
 
 
そしてゆーじんと
 
ひたすらお喋りしました。笑
 
 
 
すごい聞き上手だから
 
いろんなこと喋ってしまうんだよね♪
 
 
 
 
 
カウンセラー同士だけど
 
ゆーじんとは活動の話よりも
 
恋愛とか過去の仕事の話とかの方が
 
盛り上がる〜
 
 
 
 
 
で、話の流れで、私が、
 
 
 
2人の時は思い切り
 
甘えたいタイプなんだけど
 
そういうのって
 
うっとうしくないかなあ
 
って言ったら、
 
 
 
 
 
 
 
「何を言ってるんだよ〜〜
 
いいに決まってるじゃん!!」
 
 
 
「それを良しとしない男は
 
何もわかってないね!!!」
 
と力説してくれました(笑)
 
 
 
 
 
そ〜だよね〜( ´ ▽ ` )♪笑
 
 
 
男性の貴重な意見が聞けてよかった♪
 
 
 
 
 
 
 
 
と思っていたら、
 
頼んでいたデザートが来た〜^^
 
 
 
 
 
そして見てびっくり・・・・!!!
 
 
 
なんと
 
誕生日おめでとうのメッセージが〜〜〜!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
びっくりしすぎて、
 
店員さんに「えっ?ありがとう?!」
 
って言ってしまって、
 
苦笑された(笑)
 
 
 
 
 
image
 
 
 
すごーく嬉しかった〜〜!!
 
 
 
 
私、女の子の友達からならあるけど
 
男性からこういうお祝いを
 
してもらったことはないんだよね〜〜
 
 
 
 
こんな粋なサプライズができるなんて
 
さすがゆーじんだわ〜〜
 
 
 
ありがとう〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
 
 
 

そして帰りは、道を間違えながらも
 
なんとか無事に電車に乗れました(笑)
 
 
 
歩いてる時点で
 
お腹いっぱいになったせいか
 
すっごい眠くて。
 
 
 
 
 
電車でぼーーーっとしてたんだけど
 
突然ゆーじんから
 
「これプレゼントです」って
 
紙袋渡されて
 
 
 
またしても
 
「えええ?!プレゼントまでくれるの?!」
 
と驚いて目が覚めた(笑)
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
ジャン・ポール・エヴァンの
 
チョコレート!(´⊙ω⊙`)
 
 
 
 
初めて食べたけど
 
超美味しかったよおお(๑>◡<๑)♡
 
 
 
 
 
ゆーじん、ありがとう!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いやー、
 
 
さらっとこんなんできちゃう
 
ゆーじんは
 
ほんとにすごいね〜〜!!
 
 
 
 
(ゆーじんの写真も
 
撮ってあげれば良かった、、汗)
 
 
 
 
 
そんなゆーじんが今度、
 
今回のような感じで
 
女性向けにデートの体験を提供する企画を
 
実施するそうだよおお!!
 
 
 
 
 
 
これ、私的に
 
ものすごくオススメです。
 
 
 
 
 
内容はさらっと聞いただけではあるけど
 
男性に対するブロックを
 
するする外してくれるゆーじんと会ったら、
 
 
女性として大切にしてもらえることの喜びとか、
 
男性の包容力への安心感とかが
 
感じられるんじゃないかと私は思う!!
 
 
 
 
 
 
懐がすっごく深いゆーじんの企画、
 
乞うご期待〜!!(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
 

無理矢理の切り抜いたツーショット、
画質悪(笑)
 
 
 



 
 
<Chihoの講座・イベントのお知らせ>
 
>>参加受付中!
10/4(木)開催 あと5席
「ツライ恋愛」から卒業できる!ちほとふーみんの愛され美人になれる恋愛講座
 

>>9/12(水)〜
受付開始までお待ちください
10/8(月祝)開催
「ちほかわ会♡」Chihoとなんでも話せて可愛くなれるお茶会


>>9/12(水)〜
受付開始までお待ちください
10/28(日)開催
 
 

>>9/19(水)〜
受付開始までお待ちください
11/3(土)スタート!(全3回)

 

 

 

 

<恋愛メルマガ配信中!>

「コワイくらい愛されるあなたになる♡心屋認定カウンセラーChihoの公式メルマガ」

↑続々とご登録いただいています♡

 

登録も購読も無料です。

匿名での登録もOKです^^

 

 

 <無料LINE@配信中♡>

その時思いついたことをつぶやいたり

1:1のトークでいただいたご質問にお答えしたりしています♡

友だち追加
↑登録はボタンをクリック

又はID 「@nzf8530y」で検索してください♪

現在50名の方が登録してくださっています^^

 

 

 

 

 

<現在提供中のメニュー

Chihoの自己紹介

現在受付中のイベント一覧

心屋流個人カウンセリング

わたしのままで毎日が楽しくなる♡個別セッション

アメブロ編集・申込フォーム作成起業サポート

その他の似顔絵メニューなどはこちら

 

 

 

*当ブログはリンク・リブログフリーです

 

*いただいたコメントやメッセージは

許可なくシェアさせていただく場合があります

 

*コメント欄かLINE@にいただいた質問は、全てではないですがお答えしていますのでお気軽に聞いてください^^

(アメブロのメッセージでいただくものにはお答えしていません)

 

*読者登録も歓迎です

※作品や画像の著作権は

似顔絵イラストレーターChihoに帰属しますが

シェアはご自由にお使いください♡