【募集開始!】理想の彼との結婚を手に入れる!かわいい愛され女性になれる恋愛スクール | 北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

「頑張っているのに、恋愛がうまくいかない。」「なかなか結婚できない。」
そんなお悩みを持つ女性に、「尽くさず頑張らずに愛される、特別可愛いあなたになる方法」をコンサルティングやセミナーを通してお伝えしています。

 
 
 
 
 
 
「結婚したいけど、私なんかにできるわけない」
 
「結婚しているあの子と私は、何が違うんだろう?」
 
「どうすれば、結婚したいと思ってもらえるの?」
 
 
そんな風に思うことはありませんか?
 
 
 
 
 
 
実はこれ、全部私自身が思っていたことです・・・・
 
 
 
 
  
 
理想の彼との結婚を手に入れる!かわいい愛され女性になれる恋愛スクールへ
 
 
 

 

 

 
 
 
 
心屋認定カウンセラーのChiho(ちほ)です。
 
 
 
 
 
 
 
そう、私は自分のことをずっと、
 
「結婚できない女」だと思ってた。
 
 
 
 
恋愛も、
 
うまくいかないことが多くて悩んでいたけど、
 
社会人になった途端に
 
周りの友達がどんどん結婚していき。
 
 
 
 
おめでたいなあ、素敵だなあ
 
と思う反面、
 
「私には無理なんだ。」
 
「あんな風になれるわけない。」
 
って落ち込んでた。
 
 
 
 
人の幸せと
 
自分の不幸は関係ない
 
ってわかっていても、
 
すごく影響を受けていた。
 
 
 
 
 
 
 
だって私は、他の子たちみたいに、
 
 
「ずっと一緒に居たい」と思ってもらえるような女性でもないし、
 
「一生大切にしたい」と思ってもらえるような女性でもないもん。
 
 
 
 
 
めんどくさい性格だし、
 
すぐ泣くし、
 
料理もできないし、
 
気も利かないし、
 
彼を支えられないし、
 
何も与えられない、
 
満足させられない、ダメな女だから。
 
 
 
 
 
書きながら泣きそうだけど、

ずっとそんな風に思ってた。
 
 
 
 
 
 
 
だから、ネットや本で、
 
「結婚したいと思われる女性の特徴」
 
とか調べてはそれを目指し、
 
 
 
 
料理をがんばってみたり、
 
自分の気持ちを整理して伝えられるように
 
意識してみたり、、。
 
 
 
 
 
でもやればやるほど苦しくなって、
 
それはそれはもがいてた。
 
 
 
 
 
 
 
だけど、マスターに通って、
 
自分の心と向き合って、
 
「今までと違う選択」をしていったことで
 
考え方・感じ方・そして現実も大きく変わったんだ。
 
 
 
 
 
 
 
最近では、
 
「私って結婚したいと思われる人なんだ」
 
とまで、思うようになった。
 
 
 
 
 
 
「結婚できないこと」で悩むこともなくなった。
 
 
 
 
好きな人との恋愛を、
 
ただただ楽しめるようになった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな私が、
 
「恋愛・結婚」をテーマに
 
スクールを開催することにしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 

理想の彼との結婚を手に入れる!かわいい愛され女性になれる恋愛スクール

 
 
日程:全3回の連続講座です。
第1日目 11月3日(土祝)
第2日目 11月25日(日)
第3日目 12月9日(日)

各13:30〜17:00

 

場所:東京都渋谷区桜丘町

JR渋谷駅南口より徒歩5分の会議室

募集:定員8名さま

料金:108,000円税込
 
お申し込み:
理想の彼との結婚を手に入れる!かわいい愛され女性になれる恋愛スクールへの
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 

 
 
「私は結婚できないんじゃないか」と
 
辛い思いをしている方、
 
「私は○○だから結婚できない」と
 
諦めそうになっている方へ。
 
 
 
 
いま現在パートナーが居る方も、居ない方も。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたの心の癖を変えるだけで、
 
 
 
男性から、
 
「可愛い、可愛いと溺愛される」
 
「一緒に居たいと思われる」
 
「結婚したいと思われる」
 
 
そんな女性になれます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私と一緒に、
 
「ありえないくらい愛される世界」
 
飛び込んでみませんか?
 
 
 
 
 

理想の彼との結婚を手に入れる!かわいい愛され女性になれる恋愛スクール

 
 
あなた様にお会いできることを心より楽しみにしております^^♪