”まずは愛されるわたしに” | 北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

「頑張っているのに、恋愛がうまくいかない。」「なかなか結婚できない。」
そんなお悩みを持つ女性に、「尽くさず頑張らずに愛される、特別可愛いあなたになる方法」をコンサルティングやセミナーを通してお伝えしています。

 

 

 

 

「わたし愛されていない」を信じていて願いが叶うなら

 

 

「わたし愛されてる」を信じていて願いが叶わないわけがない


 

 

心屋認定カウンセラーのChihoです。

 

 

 

 

同期のゆーじんが

 

リブログしてくれたよ^^

 

ありがとう〜〜

 

 

私もさらにリブログ(笑)

 

 

 

 

 

 

「私愛されてない」

 

「今思うように行っていない」

 

という方に

 

きっと刺さる内容。

 

 

 

私自身も

 

まだまだそんな癖があるので

 

刺さりまくりでした(´⊙ω⊙`)

 

 

 

 

あなたが愛されない

 

愛されていない

 

 

と思っているとしたら

 

それは、本当だと証明できますか?

 

 

 

 

 

過去の経験や見聞きしたことなどから

 

「根拠なく」それを信じてしまっていることがありますが

 

 

 

その逆も「根拠なく」信じてもいいのです。

 

 

 

 

私愛されない、を根拠なく信じているなら

 

私愛される、と根拠なく信じてもいいのです。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

<Chihoの講座・イベントのお知らせ>

 

続々とお申し込みいただいています♪

 

>>10/4(木)開催 あと4席

【「ツライ恋愛」から卒業できる!ちほとふーみんの愛され美人になれる恋愛講座】へのお申し込みはこちら→→をクリックしてください

 

>>10/8(月祝)開催  あと3席

【Chihoと何でも話せて可愛くなれる♡お茶会】へのお申し込みはこちら→→をクリックしてください

 

 

>>10/28(日)開催  あと5席

【第2回Chihoみたいに可愛くなれるセミナー】へのお申し込みはこちら→→をクリックしてください

 

>>受付開始しました!

11/3(土)スタート!(全3回)

【理想の彼との結婚を手に入れる!かわいい愛され女性になれる恋愛スクール】へのお申し込みの方はこちら→→をクリックしてください

 

 

 

 

<恋愛メルマガ配信中!>

「コワイくらい愛されるあなたになる♡心屋認定カウンセラーChihoの公式メルマガ」

↑続々とご登録いただいています!

 

登録も購読も無料です。

匿名での登録もOKです^^

 

 

 <無料LINE@配信中♡>

その時思いついたことをつぶやいたり

1:1のトークでいただいたご質問にお答えしたりしています♡

友だち追加
↑登録はボタンをクリック

又はID 「@nzf8530y」で検索してください♪

現在53名の方が登録してくださっています^^

 

 

 

 

 

<現在提供中のメニュー

Chihoの自己紹介

現在受付中のイベント一覧

心屋流個人カウンセリング

※↑10月分のカウンセリングは9/25が受付締め切りです!

わたしのままで毎日が楽しくなる♡個別セッション

アメブロ編集・申込フォーム作成起業サポート

その他の似顔絵メニューなどはこちら

 

image