働く20代女子を癒す、愛用の入浴剤とハンドクリーム♡ | 北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

「頑張っているのに、恋愛がうまくいかない。」「なかなか結婚できない。」
そんなお悩みを持つ女性に、「尽くさず頑張らずに愛される、特別可愛いあなたになる方法」をコンサルティングやセミナーを通してお伝えしています。









こんにちは。


心屋認定カウンセラーの
Chiho(ちほ)です!








今日は事務の仕事が

トラブルで

ものすごく忙しくなってしまい





ひたすらパソコン操作してたら

腕が麻痺しました( i _ i )








じんじん痺れてる〜〜







ってことで今日は

安静にします_(:3 」∠)_




といいつつ

ブログ書いてるけどね(笑)




でももっと

書きたいこといっぱいあるから

もどかしいんだよ〜〜







だけど

いつもスマホとパソコンを操作し

空いた時間は絵を描くという

腕を酷使する生活をしてるので、

たまには休ませる!








代わりに今日は

お気に入りの入浴剤で

ゆっくりお風呂に入るぞー(((o(*゚▽゚*)o)))









詳しくは

またブログに書く予定だけど、


昨日はゆーじんがサプライズで

こんな素敵な

誕生日祝いをしてくれた!!\( ˆoˆ )/








  

ほんとにびっくりしたけど

嬉しかった〜!!


ありがとう(*゚▽゚*)♪♪


 





誕生日は8月だけど

まだまだプレゼント受け付けてますよ♡笑



 

ちなみに私は

入浴剤とか、

ハンドクリームとか、



香りを楽しめるものが

好きです〜(アピール笑





好きな入浴剤でお風呂に入るときとか

仕事の合間にハンドクリーム塗るときとかが



私にとってちょっとした

至福のときなのです(*´ー`*)
 








今は、


入浴剤はアロマの香りのバブとか、

SABONのジャスミンの香りの

泡の入浴剤とか、使ってるー^^







心地良すぎて

よくお風呂で寝てしまうんだけどね(笑)







ハンドクリームはニベアと、

プレゼントで貰った

ロクシタンのシアハンドクリームを

ローテーションして愛用しております。♡











使ってる香水と同じ、

Diorのハンドクリームも

気になるなあ〜(*゚▽゚*)♡








あとボディクリームも欲しい♡笑




だれかください(*゚▽゚*)♡笑







<限定5名!>
10/4(木)開催 @みなとみらい近くのホテルレストラン
 

マスター同期のふーみんと一緒に恋愛講座を開催します♪♪
 

私たちと一緒にお話しながら、

愛され美人になっちゃいましょう♡

 

楽しくて幸せな恋愛がしたい方、必見です!♡
 
image
image

 

 
■お申し込み 

 

Chihoの公式メルマガ、

LINE @にて先行受付中です!




ご登録がまだの方は

下記のリンクよりご登録ください^^

 

「コワイくらい愛されるあなたになる♡心屋認定カウンセラーChihoの公式メルマガ」



↓無料LINE @登録はこちらから

友だち追加

 

先着順でお席に限りがございます><

 

参加ご希望の方は

お早めのお申し込みをお願いします。

 
ピンと来たあなたに
お会いできることを楽しみにしています♡

 

 

 

 

 

<恋愛メルマガ配信します!>

「コワイくらい愛されるあなたになる♡心屋認定カウンセラーChihoの公式メルマガ」

↑続々とご登録いただいています♡

 

登録も購読も無料です。

匿名での登録もOKです^^

 

 

 

 

 <無料LINE@配信中♡>

その時思いついたことをつぶやいたり

1:1のトークでいただいたご質問にお答えしたりしています♡

友だち追加
↑登録はボタンをクリック

又はID 「@nzf8530y」で検索してください♪

現在50名の方が登録してくださっています^^

 

 



 

<現在提供中のメニュー

 

*当ブログはリンク・リブログフリーです

 

*いただいたコメントやメッセージは

許可なくシェアさせていただく場合があります

 

*コメント欄かLINE@にいただいた質問は、全てではないですがお答えしていますのでお気軽に聞いてください^^

(アメブロのメッセージでいただくものにはお答えしていません)

 

*読者登録も歓迎です

※作品や画像の著作権は

似顔絵イラストレーターChihoに帰属しますが

シェアはご自由にお使いください♡