ワガママを言えば言うほど愛される♡ | 北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

「頑張っているのに、恋愛がうまくいかない。」「なかなか結婚できない。」
そんなお悩みを持つ女性に、「尽くさず頑張らずに愛される、特別可愛いあなたになる方法」をコンサルティングやセミナーを通してお伝えしています。









こんにちは。


心屋認定カウンセラーの
Chiho(ちほ)です!








最近、師匠コバの

「ワガママ言おう」の記事を

いくつか読んで、






また私も意を決して

飛び込んでみたので

今日はそのことを書いてみる。






(これを書くこと自体も

いろんな意味で

結構勇気が要るのだけどね。笑)















この前の


を開催したとき。





会場のホテルラウンジでふと、


「ここに泊まってみたいなあ」

って思っちゃったんだよねえええ



















でも

「いやいやいや!ダメだよそんな!」


「なんの記念日でもないし、

旅行でもないのに。

意味ないし高いわーー!」


って、何回もやめようとして(笑)







だけど結局、

頭から離れなくなってしまって(笑)






今までの私は、

コスパの良さや

相手の都合を基準に考えてたけど





自分の本当の気持ちを言って、

何か悪いことってあるんだろうか??










まずは思ったことを

そのまま言えばいいんじゃない??



と思い直して。

















すっごいすっごい怖かったけど、

思い切って彼に言ってみた。









そしたら、、、、


まさかの

あっさりOK(´⊙ω⊙`)笑












なんでもない日に、

あの素敵な場所に

泊まれることになりました!!(´⊙ω⊙`)














しかも

どの部屋がいいか聞いてくれて



景色が良くて

グレードの高い部屋に

してくれて・・・




すっごく嬉しいーーー(´;ω;`)♡














ただやっぱり、


自分が自分の気持ちを言えたこと。



それが何よりも嬉しかったね^^






セミナーでも、

「妥協しない!」

「勝手に諦めないでー!」

って参加者さんに伝えてたのだけど、




自分のことになると

まだまだこわいなあと実感(´;ω;`)笑

 




でも、

言わずに飲み込むってことは、

私が私の気持ちを否定してる

ってことだから。






自分の気持ちをないことにせず、

ちゃんとすくってあげられたことに

心から幸せを感じた(*´꒳`*)♡








  



でもやっぱり実現できることになったのも

ほんとに嬉しい〜・・・!!!♡






すっごい楽しみな予定が

できました♡♡




 
<限定5名!>
10/4(木)開催 @みなとみらい近くのホテルレストラン
 

マスター同期のふーみんと一緒に恋愛講座を開催します♪♪
 

私たちと一緒にお話しながら、

愛され美人になっちゃいましょう♡

 

楽しくて幸せな恋愛がしたい方、必見です!♡
 
image
image

 

 
■お申し込み 

 

Chihoの公式メルマガ、

LINE @にて先行受付中です!




ご登録がまだの方は

下記のリンクよりご登録ください^^

 

「コワイくらい愛されるあなたになる♡心屋認定カウンセラーChihoの公式メルマガ」



↓無料LINE @登録はこちらから

友だち追加

 

先着順でお席に限りがございます><

 

参加ご希望の方は

お早めのお申し込みをお願いします。

 
ピンと来たあなたに
お会いできることを楽しみにしています♡

 

 

 

 

 

<恋愛メルマガ配信します!>

「コワイくらい愛されるあなたになる♡心屋認定カウンセラーChihoの公式メルマガ」

↑続々とご登録いただいています♡

 

登録も購読も無料です。

匿名での登録もOKです^^

 

 

 

 

 <無料LINE@配信中♡>

その時思いついたことをつぶやいたり

1:1のトークでいただいたご質問にお答えしたりしています♡

友だち追加
↑登録はボタンをクリック

又はID 「@nzf8530y」で検索してください♪

現在50名の方が登録してくださっています^^

 

 



 

<現在提供中のメニュー

 

*当ブログはリンク・リブログフリーです

 

*いただいたコメントやメッセージは

許可なくシェアさせていただく場合があります

 

*コメント欄かLINE@にいただいた質問は、全てではないですがお答えしていますのでお気軽に聞いてください^^

(アメブロのメッセージでいただくものにはお答えしていません)

 

*読者登録も歓迎です

※作品や画像の著作権は

似顔絵イラストレーターChihoに帰属しますが

シェアはご自由にお使いください♡