★【募集中3/28(土)】普段言えない弱音を吐いてすっきりするための「弱音を吐いてみましょう会」 | ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

【人生好転させるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは願望実現、お悩み解決に役に立つ人生を好転させるような内容を発信しています。

どうも、ゆーじんです

 

 

 

 

 

 

今回は普段言えない弱音を吐いてすっきりするための「弱音を吐いてみましょう会」のご案内です

 

 

image

 

 普段なかなか人に弱音が吐けないんですよぅ、わたしショボーン

 

 

「わたし、なかなか恋愛がうまくいかないんですぅえーん

 

 

「あたし、やりたいことみつかんないのぉ〜笑い泣き」などなど

 

 

1人で考え込んでしまってテンションが落ちてしまったり

 

気分が重くて他人になかなか弱音を吐けなかったり

 

同じことをぐるぐる考えてしまうあなたのために

 

今回ゆーじんにあなたの弱音を吐いて頂いてすっきりしていただくために開催しますウインク

 

 

 

 

【開催日時】2020年3月28日(土)13:00〜15:00

【料金】12,000円(飲食代込み)

【人数】先着3名

【開催地】静岡駅周辺

 

 

下のURLからお申し込みできます

https://ws.formzu.net/fgen/S23663239/

 

 

 

 

ゆーじんもなかなか人に弱音を話せませんでした

 

人に弱みを見せてはいけない

 

人に弱音を話してはいけないって思って来ました

 

これまで1人で悩みを抱え込んできたのです

 

だから弱音やグチを気軽に吐ける場があっても良いんじゃないかな〜と思ったんです

 

あなたのライトなお話しから

 

ディープなお話しでも

 

話したいことがまとまってなくても大丈夫です

 

ゆーじんはあなたのどんなお話でもしっかりとお聞きしますのでご安心ください

 

image

 

最初はお話するのに抵抗があるかもしれませんが

 

ゆーじんに弱音を吐き始めるとどんどん色々なことをしゃべりたくなって来ます

 

そしてイベントが終わる頃には心が軽くなってすっきりしていることに気づいていただけるでしょう

 

 

ゆーじんにお話してくれた方はよく「ゆーじんは話しやすいから色々話しちゃ〜うおねがい

 

「気づいたらめっちゃしゃべってた!キョロキョロ

 

 

「またゆーじんに話聞いてほしいな〜!おねがい

 

 

「ゆーじん、また話聞いてね!照れ

 

 

「ゆーじんに話を聞いてもらってとてもすっきりした〜❗️おねがい

 

 

って最後にはとてもすっきりした笑顔になって帰って行かれるのです

 

 

あなたもゆーじんに弱音を吐いたらすっきりした笑顔になって帰れるでしょう

 

image

 

◆次のような方におすすめです◆

・誰かに自分の気持ちを話せない

・中々周りの人に話せない

・人間関係がうまくいかない

・恋愛がうまくいかない

・仕事が思うようにうまくいかない

・悩みがぐるぐるしてる

・負のスパイラルから抜け出せない

・重い気持ちから抜け出したい

・暗い気分を明るくしたい

・やりたいことがあるけど怖い

・ゆーじんチョイスのお店で美味しい物を食べたい

・ゆーじんに会ってみたい

・ゆーじんとお話ししてみたい

・ゆーじんのカウンセリングに興味がある

・ゆーじんのオラクルカード占いに興味がある

 

 

 

そんなあなたの苦しい、辛い、寂しい、怖いと思う弱音をゆーじんに吐き出してくださいねウインク

 

 

もう、ただのグチでもいいんですけども爆  笑

 

image

 

 

 

今まで静岡,東京,京都で開催しました!

 

image

image


 

 

◆ご感想頂いてます

ゆーじんみたいなカウンセラーが人類には必要なのです!

タロット占い付きカウンセリングを してみようと思いたちました。(参加すると新しいセッションを思いついちゃうかも!?)

今日会って話してみたら全然違ってて、癒されました!隠したい話もスッと言えた!こんなにお話し聞いてもらえると思わなかった!

 

 

そしてマスターコース同期のまっつんがこのイベントに反応してゆーじんに弱音を吐いてくれましたよおねがい

 

思いっ切り 弱音を吐けるとスッキリする✨✨ 

 そんな弱い自分もすごい自分 そんな自分も 大切な自分なんですよね✨✨

 

私はなかなか甘えられない方なので ちょっと話が長引くとどうしても「時間かかって悪いなぁ」なんてつい遠慮がちになっちゃうんだけど💦 

 ゆーじんは全く気にせず 私がどんな話をしてもいつまでも じっくり親身になって聞いてくれるのです✨✨

 

まっつんみたいにゆーじんに弱音を吐くだけでも前向きになれたり、気持ちが明るくなったり、やりたいことをやる勇気が出せたりしますよおねがい

 

 

 

◯普段言えない弱音を吐いてすっきりするための「弱音を吐いてみましょう会」

【開催日時】2020年3月28日(土)13:00〜15:00

【料金】12,000円(飲食代込み)

【人数】先着3名

【開催地】静岡駅付近

 

 

下のURLからお申し込みできます

https://ws.formzu.net/fgen/S23663239/

 

 

 

あなたにお会いできるのを楽しみにしておりますウインク

 

 

image