みなさま、こんばんわ!
 
 
 
心屋認定カウンセラー
まっつんです
 
 

 


 
 
マスターコース77期
同期のゆーじんが
 
 
弱音を吐いてみましょう会京都東京で開催します✨
 
 
京都開催🌸
5/10(金)13:00〜15:00
 
 
 
東京開催🌸
5/26(日)11:00〜13:00
 
 
ブログより一部抜粋
 
 普段なかなか

「弱音が吐けないんですよぅわたしぃショボーン」という方

 

 

 

「わたしぃ、なかなか恋愛がうまくいかないんですぅえーん」という方

 

 

 

「あたしぃ、やりたいことみつかんないのぉ〜笑い泣き」という方

 

 

 

1人で考え込んでしまってテンションが落ちてしまう

 

 

 

気分が重くなって弱音を吐けないというあなたのために開催しますウインク

 

 

 

今回は京都と東京で開催しますよ!おねがい

特に京都では次回はいつやるかわかりませんのでぜひこの機会に会いに来てくださいねウインク

 

 

 

ということで

 

 

 


私、またまた昨日も気持ちが凹んだ話を吐き出させてもらったばかり(^.^;

 

 

 

ゆーじんは時間も気にせず全部聞いてくれるので本当にラクになりました✨✨

 

 

 

 


ブログにも書いてあったように本当に
 
 
ゆーじんはとても話やすいのですおねがい

 
 
マスター受講中の時からも同期の中で人気者でしたしね。
 
 
 
 
私はなかなか甘えられない方なので
ちょっと話が長引くとどうしても「時間かかって悪いなぁ」なんてつい遠慮がちになっちゃうんだけど💦
 
 
 
 
ゆーじんは全く気にせず
私がどんな話をしてもいつまでも
じっくり親身になって聞いてくれるのです✨✨
 
 
 
ブラックなヘビーなお悩みから
他愛ない愚痴話でもなんでOKですよ☝️
 
 
 
そんなゆーじんに弱音を吐き出して
気持ちをスッキリさせちゃいましょう✨✨
 
 
 
去年12月のBeトレにゆーじんが久々に参加
 
 
一緒に写ってるスパークちゃんかずちゃんとは


開催間近に迫った

4月7日(日)魔法の言葉ライブ
一緒にイベントしますので
遊びに来てくださいねキラキラキラキラ
   
 
 
ベル【受付中】ベル

魔法の言葉Live@五反田
vol.68

 
 
2019年4月7日(日)
 
12:30〜14:30
 
場所 東京五反田コバセミナールーム
 
 
参加費 5000円 (当日現金払い)
 
        8名
定 員   10名
 
キラキラお申し込みはコチラキラキラ
↓↓↓