不安は不安を引き寄せる | ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

【人生好転させるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは願望実現、お悩み解決に役に立つ人生を好転させるような内容を発信しています。

不安のエネルギーってすごいな〜ってテレビを見て思う

 

これから先のことが不安で不安でしょうがなくて買い込んで

 

買い占めしちゃう

 

きっと買い占めしている人は必死だから自分が買い占めしてるなんて思ってないんだろうね

 

そんなことも知らずいつも通りに買い物に来た人は

 

「え、今日なんか特売日かなんかなん!?」ポーン

 

「え、明日世界が滅ぶん!?」ポーンパーおい

 

足りないものを買おうとしたら既に売り切れ

 

チーン

 

 

てなもんでしょう

 

食材を買い込んだってせいぜい1〜2週間が限度でしょう

 

レトルトとか加工食品は長く保つでしょうけども

 

それだけ大量に買って備蓄しても食材は生物だから劣化する

 

冷凍しても劣化する

 

味を重視しないなら別にいいのかもしれないけども

 

消費できずに捨てちゃうのも出てくるんじゃないかな〜なんて思うわけです

 

何が言いたいかって言うと

 

そんなに大量に買う必要って本当にあるのかな?ってことです

 

必要な分を買っておけば十分だと思うんです

 

そうやって必要以上に不安になって

 

必要以上に物を買い込んで

 

買い込んだ物が無くなる時。。。

 

いや、持っている物が減っていくってことが怖くなるんじゃないでしょうか?

 

多少の備蓄ならともかく

 

不安なまま買い込むってことは

 

さらに不安を取り込んでいるんじゃないでしょうか?

 

自分の不安感が増す一方じゃないかなって思います

 

これは買い込みに限らず

 

人間関係や

 

仕事や

 

恋愛や

 

お金なんかでも言えること

 

不安が原動力だと

 

またさらに不安を引き寄せる

 

こういう時だからこそ冷静に協力して乗り越えていく必要があるんじゃないかなって

 

テレビを見ていて思いました真顔パー写真のテレビが古いんじゃあ

 

 

静岡はまだ東京のように外出自粛とかにはなっていませんが

 

いずれはなってしまうのかな?真顔

 

今日お買い物行くけどちゃんと欲しい物買えるかな?滝汗

 

なんて若干不安に思っております笑

 

いけまちぇんね笑

 

さらに拡大するよりも早くこの状況が収束して平和に戻っていくことを祈っております

 

 

 

あなたを巻き込む愛されミラクルラッキー✨

心屋&ジャージコバ認定カウンセラーのゆーじんでした

 

最新情報

スケジュール

心屋塾オープンカウンセリング(Skype)毎週木曜開催中

・1人で悩まずお気軽にお越しください

 

普段言えない弱音を吐いてすっきりするための「弱音を吐いてみましょう会」3/28(土)静岡募集中!明日開催ですよ!

・普段言えない弱音を吐いてすっきりしちゃいましょう!

 

気分爽快ストレス発散したい方のための「KOKOROYA GP」4/4(土)静岡(浜松)募集中!

・レンタルカートでレースします!爆走してストレス発散しちゃいましょう!

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

提供中のメニュー一覧

個人カウンセリングメニュー

心屋リセットカウンセリング

継続カウンセリングサポート(4ヶ月)

恋愛継続カウンセリング【女性限定】

 

個人セッション

りすにんぐゆーじん

一度受けるだけで愛され女子になってしまう体験型セッション【女性限定】

 

占いメニュー

おにゃくるカード占い

オラクルカード占い

 

image

 

プロフィール

カウンセリングの感想集

ゆーじん作LINEにゃんこスタンプ

ゆーじんのラジオ出演回➡︎こちら無料です

心屋って?

ジャージコバって?

 

公式LINEやってます

ボタンで追加して頂くか

こちらのIDで検索してください「@002xshka」

お返事は約束できませんが

ご質問、ご感想、ご要望等お待ちしております

尚、頂いたメッセージは許可なく掲載することもありますので予めご了承くださいませ

LINEから各メニューのお申し込みも可能です

イベント先行でお申し込み募集したり

月一でカードメッセージを配信しております

たま〜にキャンペーンもあります

image