∀恐ろしいほど好きな人から愛されるようになるための体験型カウンセリングセッション | ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

【人生好転させるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは願望実現、お悩み解決に役に立つ人生を好転させるような内容を発信しています。

どうも、心理カウンセラーのゆーじんです
 
 
こちらは恐ろしいほど好きな人から愛されるようになるための体験型カウンセリングセッション【女性限定】のご案内です。
 
image
 
 

好きな男性と自然に一緒にいられるようになりたい。

 

もっと好きな男性から愛されたい。

 

好きな男性に甘えられるようになりたい。

 

好きな男性に頼れるようになりたい。

 

まだ特定の人はいないけど理想の男性が現れた時のために男性慣れしておきたい。

 

好きな男性ともっとスムーズなパートナーシップを築けるようになりたい。

 

もっと恋愛やパートナーシップを楽しみ幸せになりたいというあなたへ。

 

 

 

 
 
こちらの体験型カウンセリングセッションは、あなたの好きな男性や今のパートナーや新しい恋人との恋愛をさらに楽しめるようにするための内容です。
 
 
この恐ろしいほど好きな人から愛されるようになりたい人のための体験型カウンセリングセッションは、
 
好きな人から愛されるために何か努力をしたり、
 
顔色をうかがったり、
 
相手を意のままにコントロールするような恋愛のテクニックを身につける内容ではありません。
 
 
あなたの男性や恋愛に対する苦手意識を減らしていき、
 
そのままの自然体の自分で男性に接することが出来るようにしていきます。
 
自然体のままでいられるようになったあなたは恋愛やパートナーシップをより楽しめるようになって大好きな人から深く愛されるようになるでしょう。
 
 
★このような効果が期待できます
 
あなたの持っているセルフイメージがひっくり返り、より愛される人になります。
自然体で好きな男性に接することが出来るようになります。
好きな男性だけではなく、他の人間関係でも自然体で自由にいられたり、優しく扱ってもらえるように変化していったりします。
 
 
カウンセリングセッションの流れ
 
一度90分カウンセリング致します。その際に課題をお出しします。
 
 
また別日にあなたがお選び頂いた開催地でセッションを行います。
※開催地が横浜の場合のイメージです。
 
image
 
 
一緒にお食事をしながらお話して、
 
 
image
image
 

食事が終わった後、開催地の周辺をお時間までゆーじんと2人で一緒に散策しつつ、
 
image

 

カウンセリングの際に出した課題を実践して頂きます。
 
 
ゆーじんと一緒に開催地を周って課題をこなしているだけで、
 
あなたは「私はそのままでもいいんだ」
「私はもっと頼ってもいいんだ」
「私はもっと甘えてもいいんだ」
「私はもっとわがまま言ってもいいんだ」
「私は本当は愛される人なんだ」と体感しながら気づけるようになるでしょう。
 
 
そしてあなたは恋愛に対して前向きになり、自分に自信が持てるようになって、より恋愛やパートナーシップを自然に楽しめるようになるでしょう
 

この体験型カウンセリングセッションを通してあなたは男性に対して安定感や安心感を感じられるようになり、
 
 
より男性に優しく大切に扱われるようになって愛されるようになっていることに気づいて頂けるでしょう。
 
あなたはそのままで素敵な人ですし、
 
あなたはそのままそこにいるだけで愛される人なのです。
 
 
 
このカウンセリングセッションではあなたの隠し持っている魅力を引き出し、
 
より魅力的な女性になって、恋愛やパートナーシップを楽しめるようになる大きな一歩になるでしょう。
 
一緒に楽しみながらあなたのセルフイメージを変えて、あなたの好きな人から愛される人になりましょう!
 

image


【日時】
ご希望の日程を第3希望までお教え下さい。
セッションのみの場合は事前準備があるのでご希望の日程日より遅くても1週間前にご予約ください。
 
時間
・カウンセリング90分+お出かけセッション約5時間
※約5時間程度ですが、開催地により時間が変動します。下の開催地をご確認ください。
 
【開催地】※下の開催地の中から選択して下さい
 
・横浜みなとみらい周辺(11:00〜16:00)
image
 
・東京スカイツリー周辺(12:00〜17:00)
image
 
 
・東京ディズニーランド(12:00〜17:00)
imageimage
 
・東京ディズニーシー(12:00〜17:00)
image
 
【料金】
・横浜みなとみらい 140,000円
・東京スカイツリー 140,000円
・東京ディズニーランド 150,000円
・東京ディズニーシー 150,000円
※どちらの開催地も飲食代,施設利用料込みの料金です。
※施設までのご自身の交通費はご負担ください。
※現在ディズニーは受け付けておりません
 
 
特典割引
• ゆーじんの個人カウンセリング・セッション(有料)を受けたことがある方。
• 一度このセッションを受けたことのある方。
どちらかを満たしている方は -20,000円で受けることができます。
 
・一度この受けたことのある方はセッションのみで受けることも可能です。
セッションのみの場合
・横浜みなとみらい 100,000円
・東京スカイツリー 100,000円
・東京ディズニーランド 110,000円
・東京ディズニーシー 110,000円
※どちらの開催地も飲食代,施設利用料込みの料金です。
※施設までのご自身の交通費はご負担ください。
 
 
【お支払い方法】
• 一括事前銀行振込
※振込手数料はご負担下さい。
 
【キャンセルポリシー】
ご入金後の返金は致しかねます。
キャンセルの場合は別の日に振り替えなどで対応させて頂きます。
 
 
【持ち物】
 持ち物は特にございませんが、是非好きな人とデートする時みたいにオシャレして会いに来て下さいね。ウインク
 

 

ゆーじんは安定感と安心感があると周りの女性からは定評がありますので
 
ご安心して男性に耐性を持つ練習相手としてご利用頂ければなと思います。
 
心屋塾マスターコース77期同期の女子達からはゆーじんの事やこの体験型セッションに対してこのように言ってくれています。
 
image
 
Chiho「これ、私的にものすごくオススメです。

内容はさらっと聞いただけではあるけど

男性に対するブロックをするする外してくれるゆーじんと会ったら、

女性として大切にしてもらえることの喜びとか、

男性の包容力への安心感とかが感じられるんじゃないかと私は思う!!」

 

ふーみん「えぇ、ゆーじんのカウンセリングは

持ってる優しさで包み込みながら

時々出てくるドSの顔

それがゆーじんの色と言うか味なんだね

そんなゆーじんを独り占めしてデート出来ますよ!

うふふふふww

ゆーじんファンは必見ですよ!!

めっちゃわがまま言って

悩み吐きまくって

なんだったら暴言吐いて

泣いて泣きじゃくって

ゆーじんを翻弄させてみてくださいね」

 

ともよん「ゆーじんは優しい。懐が深い。

実際に会うと一見口数少ない印象だけど

同期の様子やいいところ

たくさん観察してるしひろってる。

彼の根底に優しさと広ーい心「大丈夫だよ」があるから

一緒にいてもFBで交流していても

とても楽しいし安心できる。

そういうのが彼のブログを見ればわかるんじゃないかな。

コバマスXの女性陣からやんややんやと一番いじられるのは彼の人柄です。(*≧∀≦*)

みんなしてゆーじんから愛をもらいたがる(笑)

あ、いや、ゆーじんも愛を振りまいてるけど

そして、優しいだけじゃない。

頭もキレる。

その人のやってるコントを感覚的に本質的に見抜くことかできる。

ちょっとした言動から。

私たまに「スゲーーーー。。。」( ´ºωº` )ポカーンってなります。

でも、ベースが優しさでできてるから嫌味がない。

なかなかですよ。v( ̄∇ ̄)ニヤッ」

 

※リンク先のイベントは終了しているものがありますのでご注意下さい。
 
ゆーじんと楽しみながら大好きな人から愛される女子になりませんか?
 
 
お申し込みはこちら

https://ws.formzu.net/fgen/S44919581/

 
image
 
 
ご質問等ありましたらお答えしますのでお気軽にメールでお問い合わせください
 
yujin.yujin502☆gmail.com
☆の部分を@に変えてメールをお送りください