『食べることはポジティブ』 それが衝撃的すぎて…〜魔法のダイエットご感想〜 | ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

【人生好転させるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは願望実現、お悩み解決に役に立つ人生を好転させるような内容を発信しています。

どうも、ゆーじんです

 

昨日から新メニューを出しました!「魔法のダイエットサポート」

 

 

このメニューを出す前にゆーじんの公式LINEにて希望者の方にこの「魔法のダイエット」のワークをモニターをやって頂きました

 

この「魔法のダイエット」のワークって運動するわけでもないし、食事制限するものでもないんです

 

「食」に対するブロックを外して意識を変えていくエネルギーワークなんですけども

 

何でモニターを募集したのかと言いますと

 

ゆーじんは元々このワークをほぼほぼやってたんですよ



自分だけじゃちょっと信憑性があまりないかな〜と思って

 

公式LINEに登録してくださっていた方にもやって頂いて、答えあわせをしたかったんです

 

そうしたら答えあわせどころか「目からウロコだった!」という声が大半を占めていました

 

それだけ「食」に対するブロックとかネガティブな感情を抱いている方が多かったということです

 

前置きが長くなりましたが、このワークを3日間だけ試しに実践してもらった

 

みきちゃんがブログにもご感想を書いてくれました!ありがとうございますおねがい

 

以下ブログより抜粋

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

概要が送られて来て

『食べることはポジティブ』って言葉に

凄く衝撃だったびっくりアセアセ

 

私は子供の頃に

『体に良いもの』ばかり食べさせられた。

お菓子もジュースも基本的に買って貰えない。

 

いまでも

間食の習慣

お菓子を食べる習慣

ジュースを買う習慣がないから

良かったのかなー。

 

ゆーじんのダイエットは

他にもいくつかルールがあって

食べ物の制限

時間の制限などは全くない。

 

食べたいものは食べたいだけ。

 

私的に

『食べることはポジティブ』

それが衝撃的すぎて

それだけで意識が変わった。

 

勝手に食べる量が減ったし

食べるのが楽しくなったし

満腹にならなくても

ごちそうさまするし

 

食べることに意識がいかなくなった。

 

凄く時間が増えた。

余裕が出来た。

罪悪感がなくなった。


他にも食事に関連して体型に対する思い込みにも気づかれたそうです

 

ぜひ全文読んで見てください!あなたも何か気づけると思いますよ

 

 

今回出したモニターですが、ワークを提供してもちゃんとやらない方もいました笑い泣き

 

条件に「ちゃんと結果報告してくれる人」って書いたんですけどね、ええ真顔パー拗ねんな

 

なので1人だと中々やれないし、続けられないという方もいらっしゃるでしょう


ジムのコーチってほどではないかもしれないですが

 

一緒に併走する人がいたらきちんと続けられるんじゃないかと思い、サポート付きでメニューにすることにしました!


期間中はゆーじんにわからないことや、罪悪感を持ってしまいそうな時はメッセージを送って頂いて


ご質問にお答えしたり、食に対する罪悪感を持たないようにしていきます


食べたい物が食べれて、楽しく食事が出来るようになります


そして体重やスタイルの変化も起きていきます


他のダイエットがうまくいかなかったと言う方は試してみる価値がありますよ!


「魔法のダイエットサポート」NEW

 

 

 

ゆーじん作LINEにゃんこスタンプ好評販売中

今月のオラクルカードメッセージ

おにゃくるカード占い「ガチャを引く」で無料で引けます

ゆーじんのプロフィール

ゆーじんのラジオ出演回無料で聞けます

 

SNSフォローしてね⬇︎

Facebook

Twitter

Instagram

ゆーじんの公式LINE[ID:@002xshka]