「自己否定をしない」ことを心がけよう〜今月のオラクルカードメッセージ〜 | ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

【人生好転させるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは願望実現、お悩み解決に役に立つ人生を好転させるような内容を発信しています。

今日から3月ですね
 
まだ2月の気分でしたよ、ええ真顔パーおい
 
みなさん2月はどうでしたか?
 
ゆーじんは色々と変化が始まったような気がする月になりましたよ
 
これからも色々と変わっていくでしょう
 
何が変わるのかはまだ自分でもよくわかりませんけども、そんな予感はしますよ、ええ笑
 
 
3月に入ったということで今月のメッセージをお届けしますよ!
 
って先月に引き続き同じカードが出てます( ̄▽ ̄;
 

 

 

何かあなたの中でドス黒い感情が渦巻いてませんか?
 
爆発しそうだったりするのでしょうか?
 
嫌かもしれませんが、その感情を今月はなかったことにはしないようにしてください
 
何がモヤモヤしているのか書き出してみたり
 
そういった嫌なことを考えてしまう自分がいることを許してみてください
 
「自己否定をしない」ということを心がけてみてください
 
今は影が大きく見えているだけです
 
また元の自分に戻れるし、影に呑まれてしまうことはないので大丈夫です
 
ちょっとネガティブな自分に対して『うんうん、そうだよね〜』って共感してあげてみてください
 
段々気持ちが切り替わって元気も出ますよ
 
image
 
先日「お守りをなくしちゃったガーン」なんて言ってたんですが
 
全然違うところから現れました
 
色んな意味で怖いですガーン
 
でも無事で良かったー照れ
 
3月も楽しんでいきましょう!プンプン
 

 

ゆーじん作LINEにゃんこスタンプ好評販売中

 

 

 

おにゃくるカード占い NEW

「ガチャを引く」で無料で引けます

キーワードやアドバイスが出るのでピンと来たものを活かしてみてね

 

 
 

ゆーじんのプロフィール