∀「魔法のダイエットサポート」 | ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

【人生好転させるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは願望実現、お悩み解決に役に立つ人生を好転させるような内容を発信しています。

どうも、ゆーじんです

 

 

今回は「魔法のダイエットサポート」のご案内です

 

 

このゆーじんの「魔法のダイエットサポート」では

 

決めた期間の間「魔法のダイエット」のワークを行なって頂きます。

 

 

このサポートの期間中はみっちり運動をして頂きます!

 

 

。。。というわけではなく!

 

 

 

きっちりと食事制限をして頂きます!

 

 

。。。というわけでもありません!

 

 

「。。。え、じゃあ何するの?」って思いますよね?

 

 

このサポート期間中は無理に運動しなくてもいいですし、

 

食事制限もないので食べたい物を好きなだけ食べて頂いても構いません。

 

お菓子でもジャンクフード食べても大丈夫です。

 

 

期間中はたった3つのルールを守って頂くだけです!

 

だから「魔法のダイエット」なんです笑

 

 

このワークを行なうとドカンと体重が増えることはまず無くなるでしょう。

 

 

最初にこのワークの説明を聞いただけで、食べ物や食べることに対しての根本的な価値観が変わり、

 

今まで持っていたネガティブなイメージが払拭されるので、

 

 

食に関してポジティブになれます!

 

食べることが楽しくなり、食べ物がより美味しく感じるようになるでしょう。

 

 

本来食事というものはポジティブなことなのです。

 

「食べる」って漢字は「人を良くする」と書くくらいですからね。

 

 

 

実はゆーじんもこのワークを自然とこなしていました。

 

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、

 

ゆーじんはスイーツが好きで、めちゃ甘い物食べてます。

 

image

image

image

image

image

 

他にもカロリー高そうな物をたくさん食べてます。

 

image

image

image

image

image

 

これらの物は3年以内に食べた物です。

 

以前お菓子屋さんに勤めていた頃は特に酷くて笑

 

ほぼ毎日ケーキや焼き菓子(お店に出せない物や試食用の物)を食べてました。

 

だけど、体重もスタイルも変わることはほぼありませんでした。(むしろ「痩せすぎ」って言われてたくらいです( ̄▽ ̄;)

 

image

※8年前のゆーじんです。

 

今もそれほど変わっていません。

 

image

※今の方が大分健康的に見えますね( ̄▽ ̄;

 

それはゆーじんが食べ物や食事に対してネガティブな感情を持っていなかったからです。

 

「そんなのゆーじんだからでしょ?」って言われるかもしれません。

 

でも活躍している女優さんでも食事に気を遣っていないのにスタイルのいい方もいますよね。

 

 

例えば、調べていただければわかりますが、

 

女優の綾瀬はるかさんも特に決まったことはしておらず、

 

食事も気にせず食べていて「食べたいものを食べる」とおっしゃっていました。

 

 

女優さんでも特に食事制限していないのにスタイルが抜群の方がいらっしゃるのは、

 

やはり食べ物や食事に対してネガティブな感情を抱いていないからです。

 

 

つまり、食に関してどういった感情を持っているか?が自分の体に大きく影響を与えているのです。

 

 

食べることが好きなゆーじんとしては、やはり食事に罪悪感を持つこと無く、純粋に楽しんで食べて欲しいのです。

 

好きな物を遠慮なく堪能して欲しいのです!

 

 

 

そこでこのワークをゆーじんの公式LINEでモニター希望の方を募集し、3日間だけ協力して頂きました。

 

「魔法のダイエット」のワークを見たご感想と、3日間やって頂いた方達からのご感想を一部ご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

〜中略〜

 

 

3日間だけでもほとんどの方が数百グラム以上減っています。

 

仮に体重に変化がなかったとしても、それ以上に「食」に対する意識が物凄く変化される方が多いです。

 

いかに「食」に対してネガティブなイメージを持って食べているかがわかりますね。

 

では、このワークを続けていったら一体どれくらいの変化が起こるのでしょうか?

 

あなたが食べたい時に食べたい物を、食べたいだけ食べているだけでも自然とスタイルが変わっていくようになるのです。

 

考えただけでちょっとワクワクしてきませんか?おねがい

 

 

 

食に対しての意識が変わることで、

 

自然と食事の質が上がり、食べる量も改善され、体型の変化が起こるのです。

 

 

この「魔法のダイエット」は一種のエネルギーワークです。

 

他のダイエットをやってもうまくいかなかったという方はやってみる価値があります!

 

むしろこの「魔法のダイエット」のワークを行なってから、過去に試したダイエットを一緒にやったら効果が上がるかもしれません。

 

あなたも食べたい物を食べたい時に食べて、罪悪感なく楽しみながら食事をできるようにしてみませんか?

 

 

とは言え、

 

「1人だとちゃんと出来てるか不安。。。」

 

「1人だとついネガティブになってしまって習慣化するのは難しそう。。。」など

 

「自信がない」という方のためにゆーじんがサポートするコースをご用意しておりますのでご安心ください。

 

ダイエットにご興味のある方や、食事や食べ物に対するネガティブな感情を無くしたいという方でしたらどなたでも受けて頂いて構いません!

 

 

提供コースメニュー

 

それぞれ7日置きに経過報告して頂きます。

 

14日間ショートコース 10,000円

試しにやってみたい方や、短い期間で習慣化できる自信のある方におすすめです。

 

28日間ベーシックコース 20,000円

28日かけて「魔法のダイエット」のワークを習慣化して、自動で出来るようにしていきます。

 

28日間コース&カウンセリングコース 55,000円

ワークを開始する前に個人カウンセリング(90分)を行うことで、

食に関する罪悪感やネガティブな感情を取り除き、自信を持って始められるようになります。

よりこのワークを身につけやすくなるでしょう。

 

 

上記のどのコースでも期間中はゆーじんの公式LINE、もしくはメールにて経過報告して頂いたり、

 

あなたのご質問にお答えしたり、アドバイスしてサポートさせて頂きますのでご安心してご利用ください。

 

image

 

「魔法のダイエットサポート」で楽しく食べながら、食事に対する満足度が上がる驚きと高揚感を味わってみてください!

 

お申込みはこちらからお願いします。

https://ws.formzu.net/fgen/S54912927/

 

 

ご質問などございましたら下のお問い合わせよりお願いいたします。

 

ゆーじん作LINEにゃんこスタンプ好評販売中

今月のオラクルカードメッセージ

おにゃくるカード占い「ガチャを引く」で無料で引けます

ゆーじんのプロフィール

ゆーじんのラジオ出演回無料で聞けます

 

SNSフォローしてね⬇︎

Facebook

Twitter

Instagram

ゆーじんの公式LINE[ID:@002xshka]