「私恋愛したいのかわからないんです」とお悩みの方へ | ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

【人生好転させるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは願望実現、お悩み解決に役に立つ人生を好転させるような内容を発信しています。

どうも、ゆーじんです

 

たまにこういうご相談を頂きます

 

「私恋愛したいのかわからないんです」

 

うんうん、たくさん恋愛されてきたんでしょう

 

それでうまくいかないことがたまたま多かったんでしょう

 

ただですね

 

こういう方に1つ言えることは

 

この質問をゆーじんにしてきている時点で「本当は恋愛したい」んですよ

 

本当に恋愛したくない人、必要だと思ってない人はそもそもそんな相談してきませんからねー( ̄▽ ̄)

 

そういう人は恋愛以外のことを悩んでます

 

 

つまり「私恋愛したいのかわからないんです」は

 

「私は恋愛してもうまく行く気がしない(うまくいかない)ので恋愛するのをやめた方がいいんでしょうか」ってことですね

 

自分には恋愛がうまく出来ないって諦めようとしてしまってるんです

 

傷つくことを怖がってる状態だったりします

 

 

 

恋愛はうまくいかせようとしなくてもいいです

 

そもそも恋愛って、うまくいかせようとして頑張る必要がないからです

 

 

むしろ『好きな人に嫌われないようにしなきゃ!』って頑張れば頑張るほど嫌われます

 

この頑張りはいらない頑張りなんですよね

 

詳しいことは個人セッションでお伝えしてますが

 

嫌われないように頑張るって、彼のことを信じていないのです

 

それが彼にも伝わってしまっているんですねー

 

 

ですから、あなたは諦めずに恋愛してください

 

仮にうまくいかなかったとしても傷つく必要はありません

 

あなたが悪いとか、彼が悪いとかそういうレベルの話ではないんです

 

単純にあなたと彼がカチッと噛み合わなかっただけなんです

 

「いや、これまで噛み合う人がいなかったんですけど!」って?

 

あなたとちゃんと噛み合う人は必ずいます

 

まだ出会えていないだけ

 

妥協せずに選んでください

 

image

 

勇気と共に進め!👍

 

お問合せ・個人セッションお申込み

 

【期間限定無料企画】恋愛占い

 

「魔法のダイエットサポート」NEW

 

 

ゆーじん作LINEにゃんこスタンプ好評販売中

 

今月のオラクルカードメッセージ

4月心がけておくといいこと

おにゃくるカード占い

「ガチャを引く」で無料で引けます

ゆーじんのプロフィール

ゆーじんのラジオ出演回無料で聞けます

 

SNSフォローしてね⬇︎

Facebook

Twitter

Instagram

ゆーじんの公式LINE[ID:@002xshka]