∀【募集中12/17(木)開催】心屋塾オープンカウンセリング(オンラインSkype) | ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

【人生好転させるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは願望実現、お悩み解決に役に立つ人生を好転させるような内容を発信しています。

どうも、心屋認定カウンセラーのゆーじんです

 
 
 
心屋塾オープンカウンセリング(オンラインSkype)のご案内です
 
 
心屋塾オープンカウンセリングをオンラインのSkypeで行っております
 
 
1人でお悩みを抱え込まず、お気軽にご参加くださいね
 
image

 

 
【日時】

12/17(木)13:00〜15:00

 

 
 
【使用アプリ】Skype
【人数】4名
※ご相談は先着順となりますのでご了承ください
 
 
 
すぐにお申し込みされる方はこちらのURLからお願いします⬇︎
 
 
オープンカウンセリングについて(心屋HPより抜粋
 
オープンカウンセリングは、心屋塾マスターコース(心屋流 カウンセリングスクール)卒業生の奉仕活動(ボランティア)ですので、基本無料です。
 
 この活動のコンセプトは「悩んでいる人を一人にしない」です。
一人で悩んでいると、どんどん自分の迷いに落ちて行きます、色んな人の悩みを聞いてぜひ「一人じゃないんだ」ということを体感してみてくださいね。 
 
ゆーじんの場合、1回につき1〜10名程度の方にお集まりいただき、約2時間で1~4名の方のお話を伺います。
その場でカウンセリング・問題解決へのお手伝いをさせていただきます。
 
どんな風に行っているのか、その様子はこちらをご参考にしてみて下さいね。 
その他の方は、その様子をそっと見守っていてください。
 自分以外の人の悩みを聞いて、解決していく過程をご覧いただくことで、ご自分との不思議なシンクロニシティ(不思議な偶然)が起り始めることがあります。 
聴いているだけで、自分の悩みが解決することがあります。 何度ご参加して頂いても大丈夫です。 
 
「お気持ち金制度」について
「出した分だけ入ってくる」という、エネルギーには流れがあるように思います。「だす」ことで、「流れる」「入る」循環を作り出すものです。
なので、基本的に無料ですが、「お気持ち金制度」を採用しています。
金額はまったくの自由です。
いくらでも結構ですので、よろしくお願いします。
 
★仁さんがオープンカウンセリングをお気持ち金にした想い
「托鉢とオープンカウンセリング」
https://ameblo.jp/kokoro-ya/entry-11480542714.html

 
★オンラインのオープンカウンセリングの「お気持ち金」に関してですが
ゆーじんの口座にお振込して頂くようなことはありませんので
参加者様のお好きな公共団体への「寄付」のご協力をお願い致します。
もしくは次回対面のオープンカウンセリングにご参加頂いた際に
今回の分の「お気持ち金」を上乗せして入れて下さい。
よろしくお願い致します。
 
 
 お申し込みはこちらからお願いします⬇︎
 
 
image
 
ゆーじんのカウンセリングは
心屋リセットカウンセリングの手法をベースに
あなたが抱える悩みの問題点を掘り下げ
現在あなたがお持ちの苦しい
辛い前提(セルフイメージ)をひっくり返して同じ悩みで苦しんだり
辛くなることが減って気分が軽くなっていきます
様々な気づきや選択肢を増やして
その苦しい、辛いお悩みから抜け出すお手伝いをしています
 
image
 

 

普段1人で悩んでしまっている方
 
 
なかなか人に相談出来ない方
 
 
大きな悩みはないけど気づくと同じ内容のことを悩んでしまう
 
 
こんなこと聞いてしまっていいのかな?という小さい悩みでも大丈夫ですし
 
 
ただ誰かに弱音を吐きたい方
 
 
ただ1人で悩んでるのが辛い方
 
 
ゆーじんのカウンセリングを受けてみたい方
 
ゆーじんに会ってみたい方
 
ゆーじんに話を聞いて欲しいという方
 
1人で抱え込まずにお話ししに来てくださいね
 
お話してみるだけでも楽になれますよ^_^
 
 
あなたが来てくださることをお待ちしてます
 
お申し込みはこちらのURLからお願いします⬇︎
 
 
あなたにお会い出来るのを楽しみにしてます
 
image
 
◯ゆーじんのオープンカウンセリングにご参加くださった方達のご感想です

大ちゃん

ゆーじんは静かながら的確に色んな方向から物事を見れる人だな~と感じました。

みんなも泣くことを我慢したらあかんよ(^^) 泣けるときは泣こう!

 

しょうちゃん

ゆーじんと話をしていくうちに 自分が思ったこと、本音を言ってしまうと 女性を傷つけてしまったり 不快にさせてしまったり イヤがられてしまう といった思い(込み)があることを発見しました。

 

・ここまり屋さん

なんかこう、ふわふわ〜っとしたカウンセリングで癒されました〜〜♪また申し込もうかなと思ってます!

 

・Eさま

慰められるようなものを想像していましたが、違いました

 

・ひとみちゃん

『そのままここに居てもいいんだよと言って欲しかった……』に大反応!!

 

・Hさま

家族に迷惑かけて愛されてもいい

応えてもらえなくても、嫌われてる訳じゃない、愛されてない訳じゃないとわかったよかったです

 

・ゆうちゃん

ゆーじんに、 世界中の人に愛されたいと思ってるの?って言われて、 図々しすぎて笑えた(笑) 新たなブロックも見つけてしまったよ!!! 泣いて泣いて、笑って、ゆるゆる話して、ぎゅーっと抑え込んでた感情が、ふわっと軽くなったなぁ

 

・がおちゃん

あれ。。 いつのまにか涙が出てた… (´;ω;`)ブワッ

 

・さっちさん

ゆーじんさんのカウンセリングを、 Skype で受けました。 最高でした。

気兼ねなく、 本音トークで、 どす黒い私が出てきました(苦笑)

 

・Sperkちゃん

悶絶ですよ、悶絶ゲロー

 

・Aさま

男性の方のカウンセラーさんだと緊張してしまうと思いましたが、ゆーじんさんは、優しく、丁寧にお話を聞いてくださり本当に良かったです。」

 

 

 

 
image