1年くらい前の自分 | ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

【人生好転させるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは願望実現、お悩み解決に役に立つ人生を好転させるような内容を発信しています。

どうもゆーじんです



最近断捨離していたわけなんですが


ちょっと前に初級セミナー行った時のテキストを見て見ようと思って探していたのですが


何故か見つからず…



捨てることはないはずだし…



誰かが持ち去るはずもない…(笑)



むーん…



と思っていたのですが、片付けしている際に出てきました(笑)



昨年の今頃会社を辞めて1ヶ月くらい安静にしていてそろそろ良くなってるだろう


とか思ってたけど治ってない


なのにぐりちゃんの初級セミナーに申し込んでいたので行きました(笑)



そしてテキストを読み返して見ました



なんかテキストに書いた自分の文字読んでると気分が悪くなりそうな感じ



それだけ当時の自分が参ってたんだなあと思いました滝汗



そして今より無気力で



今よりも心が空っぽだったようだ



それでテキストを読んでいると



やりたいのにやっていない事というのがあって


ゆーじんは


• 離婚
• 運動
• 見て見ぬ振り(困っている人を無視したくない)


というのを挙げていました


それらをやろう❗️ということだったのですが…



一応全部達成してます❗️ほえぇぇっゲッソリ



ちなみにこのセミナーの2、3日後くらいになんかしらんけど奥さんからの謎の謝罪電話がかかってきて


その電話が終わった後ゆーじんは何故かひたすら泣きました


今までせき止められていた感情の波が一気に押し寄せて来たかのような感じでした


それですげー❗️ぐりちゃんのセミナーのおかげじゃ❗️おねがい


となって感想を送ったわけですよ


いつもならそういうことしなかったんですが、この時はえいっと送ってしまったのです






というわけで、どうもAさまです真顔👋🏻おい




我慢ばっかりしてきたものですから



それが当たり前だと思っていました


でもそんなのは自分が決めたルールに過ぎないと知ったのです


本やブログで目にするのも大事だけど実際に体験してみると全然効果が違う


おまけに似たような悩みの人が来ているので


安心して受けられるから普段人に言えないことも言おうと思えば言える


言えない人もいるみたいだけどそれは損だな〜と思う


まあ「損してもいい」の精神なのかもしれないけど(笑)👋🏻ややこしいわ



そんな破壊力抜群のぐりちゃんの上級ワークショップがまだ空きがあるそうですよ〜(ゆーじんは初級も上級も行っております)


是非行って体感してみてほしいですウインク