開催日近いですが… | ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

【人生好転させるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは願望実現、お悩み解決に役に立つ人生を好転させるような内容を発信しています。

どうも、心屋認定カウンセラーのゆーじんです


マスターコース同期のともよんが紹介してくれました〜❗️ありがと〜❗️(>_<)

予定が合えば参加したいと言ってくれていたのですが残念(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(笑)



そんなともよんも「心を楽にととのえる簡単チャクラ講座」なるものをやるそうです


ともよんはチャクラとか視えないそうですが


だからこそ視えない方にわかりやすく座学として教えてくれるそうですおねがい


これは中々無い講座だと思うのでおススメですよ〜ウインク










それで話は戻ってしまうのですが(笑)

前回のお絵描きイベントの際にゆーじんが描いていた東京タワーは未完成のまま終わってしまいました…😅




ええ、1番右の半分白いやつです真顔👋🏻開き直るな





せっかくなので何日かかけてちびちび描き続けまして…





なんとか出来ました照れ



次回はまた昼間とは違う感じになると思うのでどんな風になるのか楽しみですおねがい



8/22(水)はともよんの講座


8/24(金)はLisaとゆーじんのお絵描きイベント



是非両方とも遊びに来て下さいね(笑)




あ、ちなみに8/24(金)Beトレに初参加しますので見かけた方はよかったら声をかけてみて下さい(笑)



なのでBeトレ終わったらそのままイベント行きまーす(=゚ω゚)ノ


お絵描きイベントの詳細は⬇︎の案内からも見れますよ〜


【現在受付中のイベント&講座の案内】

☆イベント
「心のブレーキをはずすお絵描きイベント」
参加カウンセラー:Lisa、ゆーじん   アシスタント:こばやし みに

【開催日時】

8/24(金)18:00〜21:00 東京 10名 9名
9/28(金) 東京
10/28(日) 東京


☆講座
愛と夢を叶える「月の女神と星の王子様 講座0期」参加者募集中 全12日間
参加カウンセラー:こばやし みに、ゆーじん、Lisaルビー美穂子

【開催日】9月10日(月)から全12日間


ゆーじんが描いたにゃんこ達がLINEスタンプになりました

下のURLから見てみてね⤴︎

ゆーじんてこんな人

LINE@始めました
今なら無料でご相談し放題です
友だち追加 
ID  「@bph0562c」