「心のブレーキをはずすお絵描きイベント」 | ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

【人生好転させるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは願望実現、お悩み解決に役に立つ人生を好転させるような内容を発信しています。

【心のブレーキをはずすお絵描きイベント】のご案内です


第4回 池袋サンシャイン水族館に行きます


【日時】2018年 9月28日(金)
【時間】13:00〜17:00
【開催地】池袋サンシャイン水族館
【価格】20,000円 (飲食代、施設利用代別)
【お支払い方法】当日現金払い
【定員】4名 3
【持ち物】特にございません
   ※絵を描く予定ですが、絵を描く道具等はこちらでご用意があります
   ※以前にこちらのイベントに参加された方はお手数ですが、スケッチブックだけお持ち下さい

……………………………………………………………

【心のブレーキをはずすお絵描きイベント】開催します❗️


【イベント内容】

心屋認定カウンセラーのLisaとゆーじんとMiniがお絵描きを通して心のブレーキをはずしていこうというのがテーマです

Lisaは絵描きです

イベント当日、絵を描いた事が無い、描き方がわからない方にはLisaが絵の描き方を参加者様にお教えします





もちろん絵を描ける方も大歓迎ですウインク


みんなで絵を描きます





絵を描けたらみんなでお茶会をします


絵を描きながらでもお茶会中にお悩み相談などして頂いても構いません


みんなで絵を描いてる内に話しやすい雰囲気になるのでご相談もしやすくなっています



他の方の相談を聞いている際に気づきがあったりもします


みんなで絵を描いて楽しみながら心のブレーキをはずして自分を表現していきましょう


参加してくれた方は「絵って難易度が高いと思っていたけどこんなに気軽にかけるんだ❗️また自分でも描いてみる」と楽しんでくれています


ちなみにゆーじんもこのイベントを通して絵を描くようになりました

その流れでLINEスタンプまで出してしまいました


こちらのURLから見れます⬇︎

……………………………………………………………

【こんな方にオススメです】

• Lisa、ゆーじん、Miniに興味がある方
• Lisaのような絵を描いてみたい方
• 絵を描いてみたい方
• 3人と絵を描いて楽しみたい方
• 3人とおしゃべりしてみたい方
• 3人と一緒に遊んでみたい方
• 人見知りしてしまう方
• 引っ込み思案な方
• コミュニケーションが苦手な方
• なかなか新しいことに踏み出せない方
• なかなかやってみたいことに踏み出せない方
• 心屋でいうバンジーをやってみたい方
• 自分の良さを知りたい方
• これからの人生を明るくしたい方


【参加して下さった方のご感想】

「近いんだからいつでも行けるのに、勝手にいろいろと自分を縛っていて、(イベント開催地に)なかなか行けませんでした。だから今回のイベントは、私にとって良いきっかけとなりました」

「お絵描きも難しそうに思っていましたが、楽しかったです。(中略)帰宅後さっそく描いてみましたよ」

「3人の晒し出す空気に、優しくまったり包まれていた感じです」

ボールペンって思った以上に描きやすくて色付するのもすごくワクワクしたよ

『気持ちがリセットして新たなスタート切りたくなる』そんな素敵なイベントでした
……………………………………………………………

【メンバー紹介(Lisaのブログより抜粋)】

【ゆーじん】



ゆーじんのカウンセリングは、

巧妙な手口であなたの深層の悩みに入り込みます。


が、不快な感じがありません!!


それは、ゆーじんから醸し出す紳士的なルックスと紳士的な対応が

クライアント様の心を癒し、更にはオシャレに彩るからなのです。


女性にも男性にもゆーじんのカウンセリングは、好評ですよ❣️


こんな方にオススメです❣️

●ゆーじんに恋愛相談したい

●ゆーじんに甘えてみたい

●ゆーじんから魔法の言葉をもらいたい

●ゆーじんに魅力を引き出してもらいたい



【Lisa】



Lisa と話していると……不思議と何に悩んでいたんだっけ…?と悩みが吹っ飛びます。ww 


気分転換するには、わたしと過ごすことが最短距離かもしれませんよ?


もちろん、悩みが吹っ飛ぶためにも

真剣にカウンセリングさせていただきますよ❣️


今回はお絵かきを通してカウンセリングと気分転換であなたを新しい世界へ導きます。


Lisa は、普段は、ボールペンでお絵かきしてます。

代表作は、マスターコースの師匠 小林威之氏をモチーフにした闇ッキー

これは、マスターコース に通い始めた頃に描いた作品です。





こんな方にオススメです❣️

●バンジー(やってみたいけど怖くてできないこと)について話してみたい方

●隠れた自分の個性とは?ヒントを掴みたい方

●気がかりなことから少し距離を置きたい方

●普段選ばない選択をしてみたい方




【Mini



瞬時にあなたの個性を見抜く、スピ系の人!

第六感を持つ みに からあなたの生きるヒントを

もらえます。

キュートなルックスからは想像しにくいのですが、みにのアンテナは様々な情報をキャッチしていますので、たくさん刺激を得ることができるでしょう。

話題が豊富なので様々な話に対応しております。


こんな方にオススメです❣️

●あなたの弱点は個性であり強みであることを知りたい方

●みににカウンセリングしてほしい方

●みにと子育てについて話したい

●母親との関係に悩んでいる方

●みにとトークを楽しみたい方








皆さんにお会い出来るのを楽しみにしてます❗️ウインク