こんにちは。

心屋認定心理カウンセラーいとうともよです。

 

↓↓はじめましての方はこちらをご覧ください。

私、いとうともよってこんな人♪

 

 

先日突然告知をしたチャクラ講座。

申し込みフォーム作りました♪

受付開始です!!

 

 

8月22日(水)心を楽にととのえる簡単チャクラ講座

→お申し込みはこちらです。

 

 

「チャクラ」という言葉

一度は聞いたことありますか?

 

ちょっと調べれば

それはもうたくさんの情報が

得られるのではないかと思います。

 

 

私も調べたことありますが

なんだか難しくって

最後まで読めませんでした。。。

 

 

しかもですね、

エネルギーの流れ的な感じ。

 

さらに、みえる人にはみえるけど

みえない人にはみえない。

 

スピ的要素が強いものとして

私からすると

ちょっと心に壁があったんですね。

 

 

「どうせ、私、みえないしーーーー。」

みたいな。

 

 

なんですが。

みえる、みえない。

感じる、感じない。

は横においておいて。

 

 

「そういうものがあるかもしれない」

という前提で

チャクラについて知るチャンスをいただいて

学んでみたら、驚愕。。。

 

 

これはみんな

とりあえず知っておいた方が

いいんではないのか???

 

と、静かにものすごくショックを受けたのです。

 

 

 

 

実は私たちが日常生活を送る上で

すごく役立てることができる

助けてもらえる

 

 

身体的にも精神的にも

チャクラがとても関係していることって

思っていた以上にあるのだということが

 

掘り下げていくと

たくさん、たくさん、隠されている。

 

 

今回の簡単チャクラ講座では

チャクラの「知識」というより

実生活に結びついた

「知恵」として

ご紹介していきたいなと思います。

 

 

ということで

今回私がお伝えする「チャクラ講座」は

ヨガのポーズを

とったりすることはありません。

座学形式になります。

 

さらに、チャクラを視る

ということはいたしません。

 

 

日程がすでに一ヶ月をきっているので

セミナールームも満員御礼www

今回はホテルラウンジで

小人数開催です。

 

 

 

■心を楽にととのえる簡単チャクラ講座
 【日程】  8月22日(水)

 【場所】 東京日本橋周辺
 (お申し込み後、お知らせいたします。)

 【時間】 10:00~12:00

 【参加費】 12,000円(税込)

 【募集】 3名様  2名様

 【お申し込み】
 →お申し込みはこちらです。