”なんだか上手くいかない時は” | ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

【人生好転させるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは願望実現、お悩み解決に役に立つ人生を好転させるような内容を発信しています。

なんだか上手くいかない時ショボーン

 

 

どうも何をやってもダメな時笑い泣き

 

 

それはもしかしたら過去に

 

 

あなたが上手くいかないことで誰かを喜ばせていたのかもしれません

 

 

もしくは上手くいかないことで誰かに構ってもらえたからかもしれません

 

 

ダメな子

 

 

なんだか手がかかる子

 

 

かわいそうな子

 

 

心配をかける子

 

 

を演じることで自分の居場所を作ってきたのかもしれません

 

image

 

ダメな子

 

 

なんだか手がかかる子

 

 

かわいそうな子でいないと自分のことを見てもらえなかった

 

 

普通だったり、楽しんでる時だったり、幸せな時は構ってもらえなかったり

 

 

助けてもらえなかったり

 

 

1人になってしまいそうだったからやめられなかったのかもしれません

 

 

その時はそんな風に演じていて上手くいっていると思えたかもしれません

 

image

 

でもそれはもう過去のお話し

 

 

今のあなたにはもうそれは成功法則じゃないんです

 

 

今のあなたはそこから抜け出すのが最善策なんです

 

 

もうできない人

 

 

手のかかる人

 

 

心配される人

 

 

かわいそうな人を演じなくてもいい

 

 

もうできる人

 

 

手がかからない人

 

 

かわいい幸せなあなたに戻っていいんです

 

 

あなたが幸せそうに、楽しそうに笑顔でいたら

 

 

今度はそんなあなたを祝福してくれる人が必ず現れます

 

 

あなたを応援してくれる人が現れます

 

 

あなたに力を貸してくれる人もちゃんと現れます

 

 

だからもう人の顔色を窺わずに幸せになってもいいんですよ

 

 

楽しいことしてもいいんです

 

 

楽してもいいんです

 

 

たくさん笑って爆  笑

 

 

たくさん泣いてえーん

 

 

たくさん怒ってムキー(ぇ

 

 

たくさん楽しんでいきましょうウインク

 

image

 

 

周囲を巻き込む愛されミラクルラッキーカウンセラー✨

心屋&ジャージコバ認定カウンセラーのゆーじんでした

 

image

 

現在募集中のイベント・講座

image

 

予告

 

準備中

心屋塾オープンカウンセリング(Skype)

1人で悩まずお気軽にお越しください!

お申込みはこちら▶︎お申込み

 

パワースポット巡り〜山梨県の神社編〜(仮)

11/17(火)11:00〜16:00(予定)

 

現在提供中のメニュー

image

お問合せ・お申込み

個人カウンセリングメニュー

人生逆転させたい人のための心屋リセットカウンセリング

人生逆転させたい人のための継続カウンセリングサポート(4ヶ月)

恐ろしいほど好きな人から愛されるようになりたい人のための恋愛継続カウンセリング【女性限定】

恐ろしいほど好きな人から愛されるようになりたい人のための体験型カウンセリングセッション【女性限定】

ウンセリングの感想集

 

個人セッション・占いメニュー

ちょっとしたモヤモヤや悩みを何とかしたい人のための「りすにんぐゆーじん」

道標が欲しい人のためのカード&ルーン占い

願望実現させるためのカード占い&カウンセリングセッション

image

 

ゆーじん作LINEにゃんこスタンプ好評販売中

image
 

ゆーじんってどんな人?

image

ゆーじんのプロフィール

ゆーじんのラジオ出演回➡︎こちら無料で聞けます

ゆーじんとまいこぉーのLIVE配信

まいこぉーと恋愛、結婚、パートナーシップに関してお話ししています

 

SNS

image

ゆーじんのFacebook

ゆーじんのTwitter

ゆーじんのInstagram

ゆーじんの公式LINE[ID:@002xshka]

 

心屋って?

ジャージコバって?

image