今年は激動の1年でした〜マスターコースメインでプレイバック〜 | ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

【人生好転させるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは願望実現、お悩み解決に役に立つ人生を好転させるような内容を発信しています。

どうも、心屋認定カウンセラーミラクルラブハリケーンのゆーじんです

 

 

 

今日で今年も終わりですね〜

 

 

。。。今年は暇な日は多かったけどいろいろ濃い1年でいた真顔パー暇は余計じゃ

 

特に濃かったマスターコース中を振り返ってみます(写真多いです)

 

 

 

1月14日からコバのマスターコース77期に通い始めたわけなんですがね(いつから通ってたか忘れちゃったから日程をカンニングしつつ笑)

 

 

。。。って来年の1月14日にオープンカウンセリングやる。。。われながらミラクルだキョロキョロ

 

 

一年前の自分は一年後にオープンカウンセリングやってるなんて思ってないでしょうね

 

 

ちなみにマスターコース通い始めの頃は髪伸ばしてたんですよね〜。。。あ、地毛ですよ?真顔パー聞いてないわ

 

そして表情も硬いです笑

 

 

2月には懇親会やりましたね、ブログも書き始めましたおねがい

 

3月辺りから持病が発症して地獄でした。。。チーン

 

 

あ、花粉症です真顔パー重病みたいに言うな

 

そしてマスターコース通ってるのにも関わらずぐりちゃんの上級ワークショップに参加

 

ちなみにぐりちゃんはゆーじんがマスターコース77期に行くことを決めた大きなきっかけをくださった方ですおねがい

 

そしてぐりちゃん初開催とは思えない感じで流石です!そして初開催が静岡で参加出来てラッキーでしたおねがい

 

ぐりちゃんの初級セミナーも上級ワークショップも安心と安定感ハンパないのでおすすめですウインク

 

 

4月は雅叙園で懇親会〜

 

 

そういえばなんか麻婆豆腐事件とかありましたね真顔(遠い目)

 

次の日にはコバナナ先生の授業

 

 

全然頭に入ってきませんでした真顔パーおい

 

 

5月はいろいろてんこ盛りでした。この辺りからいろいろ行動的になっていった気がします

 

 

 

もはや何の集団なんだか。。。笑

 

次の日はディズニー。。。こんな集団で行ったのは修学旅行とかかなあ。。。雨凄かったけど楽しかった

 

 

同期ののこちゃんハグ茶会というイベントを開催しましいた

 

 

イベントやるって言ってやれたのがまず凄かった〜キョロキョロ

 

 

6月は京都でした。前泊して初めて京都の街を1人で歩きました。でもあとでたまたま合流しました

 

 

マスター2日間。。。1日目。。。着物

 

 

 

2日目。。。コバとけんさんのコバマスXテーマソングお披露目ライブカッコ良かった〜おねがい(リテイクいっぱいあったけど笑)

 

 

 

 

そしてゆーじんはこの日またアクシデントをひっそり起こしていました笑

 

 

 

この月には同期のLisaMiniお絵描きイベントを開催しました

 

 

我ながらよくやったなあ。。。キョロキョロ

 

この辺りからゆーじんはにゃんこの絵を描き始めたのでした

 

※師匠コバとそのコバのブログに出てくるにゃんこを合体させてみたのです

 

そこから同期が描いて描いて〜というオファーが大量に来ました

 

しばらく毎日描いてました笑

 

 

最終的にLINEスタンプになりましたポーン

 

まさか自分の絵をLINEスタンプにする日が来ようとは。。。

 

 

みなさん買うように真顔パーおい

 

 

 

そして最終合宿の7月軽井沢の前にまた前泊してのんびり回ってました

 

 

。。。真顔パーこの写真じゃ軽井沢かどうかわかんねーよ

 

 

。。。気を取直して最後の1日目

 

作ったパーカーやTシャツが届きました

 

このワッペンはゆーじんがデザインしたのよ?真顔パーいばるな

 

1日目のふーみんとのワークのワンシーン。。。

 

 

。。。

 

 

。。。

 

 

 

 

。。。コバ爆笑真顔

 

 

 

 

 

。。。2日目(卒業)真顔パー1日目あれで終わりかい

 

 

 

いろいろあったけど無事卒業しましたよね

 

 

なんやかんやありましたけど、みんなのおかげでここで心屋認定リセットカウンセラーのゆーじんが誕生したわけですよ

 

みんなありがとう、出会ってくれてありがとう

 

仁さんに出会えなかったらどうなってたんだろう?

 

 

今は自分のやりたいことを前向きに出来ているのはやっぱり仁さんの影響がかなり大きい

 

 

大感謝です。本当にありがとうございますm(_ _)m

 

 

 

今年も終わり、また来年

 

 

ゆーじんのブログ読んでくださってる方いつもいいねありがとうございます。励みになってます❗️照れ

 

 

来年もよろしくお願いします

 

 

来年のゆーじんはもっと活躍するぞぅ‼️٩( 'ω' )و(意気込みは良し)

 

 

来年も応援よろしくお願いします(´ω`)b

 

 

今年最後の今日のランキング。。。777位キョロキョロ

 

 

来年も良い年になりそうです‼️٩( 'ω' )و

 

 

 

 

★現在募集中★

SkypeとZoomにてモニター先着6名様1月末まで募集中です

 

マイルールをぶち破るワークショップ

1日目 2019年1月26日(土)13:00〜17:30

2日目 2019年2月10日(日)13:00〜17:30

 

☆現在のメニュー☆

【ゆーじんの自己紹介】

【ゆーじんの心屋流対面カウンセリング】

【心屋塾オープンカウンセリング担当ゆーじん】

【愛され女子になるための体験型カウンセリング】

【ゆーじんが描いたコバマスX+αのLINEスタンプが発売中】

LINE@たま〜に発信します

今なら無料でご相談し可能です

友だち追加 

ID  「@bph0562c」