”コマバスX麻婆豆腐事件「無視されてるんですっ!」と騒ぐ奴に限ってオイシイとこ全部持ってっちゃ” | ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

【人生好転させるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは願望実現、お悩み解決に役に立つ人生を好転させるような内容を発信しています。

どうも周囲を巻き込む愛されスーパーラッキーボーイのゆーじんです


憧れのぐりちゃんにネタにして頂きました〜❗️\(´ω`)/


嬉しかったのでリブログ(笑)





ちなみに補足しておきますと



ゆーじんはX子ちゃんの分をよそって回転テーブルで目の前に移動しときました



なのでまぁちゃんがしれっと強奪していったのだと証言しておきます

{09DDD6A9-CBBF-4B2A-AD65-22CD891EA635}


ただX子ちゃんが目の前に置いて声もかけたのに話に夢中になっていて気づいてなかったのが最大の原因であるとも言えます


{DF91DAA0-B4D9-42D0-9C82-8A23B7C838F0}



何が言いたいのかというとただの度重なる偶然が生んだ悲しい事件だったということです…


{6790FC5D-3F32-4862-A761-7BA6676C83F9}


…ゆーじんは悲しい






















まあ同じ現実でも人によって見え方が違うんだというわかりやすい案件でしたな(爆)


おわり(笑)






のこちゃんとゆーじんの身の程知らずにも程があるハグ茶会募集中ですよ(笑)