ハグ茶会開催されました | ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

【人生好転させるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは願望実現、お悩み解決に役に立つ人生を好転させるような内容を発信しています。

どうも、周囲を巻き込む愛されスーパーラッキーボーイのゆーじんです(テイク2)


こちらの続きです。というか本編です真顔👋🏻前置きが長いんじゃ


なんやかんやありまして会場カナルカフェ

おしゃれなお店でした


のこと2人でちょっと早めに中に入り

うわー遂に始まっちゃうね〜

なんて話していたら1人目の参加者のユラージュさんがいらっしゃいました

少ししてからもう1人の参加者のNさんもいらっしゃいました(Nさんは顔と名前出しNGなので隠れてます)


…ゆーじんとのこ視点だとお二人ともキラキラしてるように見えたのですが、素直に受け取って頂けませんでしたぁゲッソリ(笑)


揃ってから自己紹介をしつつお話していきました


何かわいわい楽しくお話しましょうって感じだったんですが、カウンセリングっぽい感じにもなってました(笑)


持って来て頂いた好きな物の話や

魔法の言葉を言ってもらったりと楽しい時間が流れるのは早いもので


とにかくどんどん盛り上がって2時間だけの予定だったのですが+1時間半くらいお話してしまいましたポーン


初開催だったのでもはや大盤振る舞い。今回参加されたお2人は超ラッキーでございました(笑)


そして終盤にもう一度


皆さんとても素敵ですよ❗️


と、言ったところ「でしょ❓おねがい」と半ば強制的に受け取って頂けました❗️照れ


でも終わる頃にはお2人ともどんどん魅力が増してる感じがしました❗️だって元々素敵なんですもの❗️真顔

そして勇敢な方達でした❗️


4人で撮れなかったのは残念です…


最後にみんなでハグしてお別れしました⤴︎
本当に楽しい時間でした❗️
参加してくれて本当に本当に嬉しかったです❗️照れ


それで茶会の最中、お金の話になった時にゆーじんが神社ミッションをお勧めしていたのですが…


終わった後にユラージュさんからコメントを頂きました❗️
どうせなのでそのまま載せさせて頂きます



まさか終わった後にすぐに行動に移してくれるなんて思わなかったのでかなりびっくりしましたが

それだけのことゆーじんの言葉を信じて行動してくれたんだなって思うとすごい嬉しいです

伊勢丹の話はゆーじんとのこが伊勢丹でバンジー飛んだという話をしたので出ております(笑)


ちなみにユラージュさんはコバぐりちゃんにもコメントしていて回答されてるので合わせて見てみてください(笑)


あとユラージュさんはエステやってるそうなので興味ある方は良かったら行ってあげて下さい。きっと癒されますよ〜ウインクHPhttp://www.yurajue.com


今日来て下さったお2人はきっと今抱えてる問題を乗り越えて更に輝いていくんだろうなと思います

ゆーじんはそう信じております照れ



さて、何はともあれ無事に終わって良かったです❗️


そして何よりゆーじんを誘ってくれて一緒にやったのこがすごい喜んでくれていたのでそれがとにかく嬉しかったです❗️


と、言いつつ打ち上げでは社長ののこにゴチになりました❗️ご馳走様でした〜❗️(笑)




社長のこはハリウッド目指しているそうですポーン

夢がでっかいのはいいネ❗️

ゆーじんにはそこまでの夢が無いから眩しいってもんだグラサン


そして次はのことしんちゃんのうなぎ浜名湖ツアーが6/11(月)にあるのでそちらも要チェックです❗️


あと6/14(木)にはゆーじんとりさのコラボ企画「ゆーじんとLisaと遊ぼう❗️」があります❗️

どちらも是非遊びに来てくださいね⤴︎(´ω`)b