ハグ茶会の前に… | ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

【人生好転させるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは願望実現、お悩み解決に役に立つ人生を好転させるような内容を発信しています。

どうも、周囲を巻き込む愛されスーパーラッキーボーイのゆーじんです❗️(これ久々(笑))



さて本日はハグ茶会当日でございました!


でもハグ茶会の話はまだですのでご注意を…真顔



さて、ゆーじんは今日早めに東京に到着して1人で映画を観に行きました真顔👋🏻何しとんねん


最初映画館探してたら知らないおばちゃん達に話かけられて道を聞かれました真顔


ゆーじんは東京の人間じゃないからとっさに

「ごめんなさい、わからないです❗️」

と答えてその場を後にしたのですが


その時に自分が携帯をマップにしてたから


しまった❗️調べてあげれば良かった❗️滝汗


って気づいたのですが、振り返ったらもういなかったので

まあいっか、また誰かに聞いて辿りつけるだろうと映画館探索を開始しました


何故ゆーじんは高確率で話かけられるんだ…いいんだけど真顔


今日ゆーじんが観たのはマクロスΔっていうアニメの映画で可変型の戦闘機のチームと5人のアイドルユニットが戦場で歌を届けて平和に導くというもの(雑な紹介ですみません(笑))


で、4DX?という体験型のやつで観ました


ちょっと揺れてちょっと風が出たり水が飛んでくるんだろ?真顔


と若干軽く見てたのですが思いの外揺れるポーン


気を抜いてたら落ちるんじゃないか?というレベル


シートベルトあったらいいのに。と思うレベルでした


でも落ちないから大丈夫🙆‍♂️(笑)


戦闘シーン迫力あるし揺れるし臨場感ハンパない


加えてライブシーンも迫力あるので大満足でした照れ


ちなみに何で映画観に行ったのかというと


その4DXの映画館が近くになかったので1度行ってみたかったのと


ハグ茶会でめちゃくちゃ緊張してたので


それをなんとか緊張をほぐそうという目論見だったのですが


頭から離れなくて素直に楽しめない部分もありました(笑)


映画観終わった後にのこからラインが来ていて合流することに…


電車で飯田橋に向かったのですがなかなか着かない…


神田くらいになって気づいたので調べたら乗り換えが必要でした…


東京駅から折り返し向かうことに…








…ふぅ、久々にやっちまったぜ真顔👋🏻カッコつけんな


それで飯田橋に着いて若干道に迷い


のこがいるスタバに到着



今日結構暑かったので余計に体力を奪われました、大分疲れてますね(笑)


そしてのこと2人で緊張するね〜❗️ヤバいね❗️どうしよう❗️


と、2人で震え上がっていたのですが顔はにやけていましたニヤニヤ


怖いけど楽しみ❗️って感じでしたね(笑)


その時にのこの究極の選択話をしました


迷ったらわくわくする方を選びましょう❗️


…じゃあ両方わくわくするならどっちにしたらいいの❓








…まあ贅沢な悩みですわ真顔(笑)


ゆーじん的にはその場合は行ってみた自分を想像してみて


果たしてどちらに行かなかったら後悔するのか


を想像します


あと同じ機会がまたあるのか?


とかその時にしかやれなそうな方にしてみるのはどうかな?


と提案したのですが


のこの回答はこちら「やっぱり近くならないと決められないや」









…じゃあその贅沢な悩みをその時まで楽しんでください真顔キリッ


と言っておきました(笑)


果たしてどちらになるのか楽しみです



そしてハグ茶会の会場に向かうのでした





続く