お金と上手に付き合える人って? | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

 

 

うんうん

 

自分で決めて良い

 

自分で決めるところに

 

意味があるのです

 

 

他人がなんと言おうと

 

自分の感覚がイチバンなのです

 

 

恋愛がうまくいってないと

 

周りの人とついくらべて

 

落ち込んでしまう時も

 

あると思います

 

 

大丈夫

 

大体の人が

 

恋愛に悩んでます

 

 

逆に今悩んでない人の方が危ない(笑)

 

 

ちょっと悩むくらいがちょうど良いのです

 

 

うんうん

 

もう決めるだけ

 

自分の感じた感情が全て

 

その時の気分でいいのです。

 

 

自分の感情を私が信じるから

 

自信が生まれるのです。

 

 

それで大丈夫ですよ。

 

 

 

うんうん

 

ほんと嬉しいな

 

お金と上手に付き合える人は

 

自分と上手に付き合える人

 

どんどん

 

自分の機嫌を私がとってあげよう

 

 

自分の機嫌は自分でしか取れない

 

私がごきげんだと

 

旦那さんは幸せなのです

 

 

私がご機嫌でいるだけで

 

旦那さんを幸せにしているのです

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした。

 

 

自分がご機嫌になれるヒント詰まってます♪

>>大好きなシゴトで人生を楽しむための起業塾<単品商品> のページを見るには、ここをクリックしてね